皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

はて、この二人は誰でしょうw

またまた描くつもりのなかった二人を―――

他のサイトの作品を読んで、急遽描きたくなったので、作者様に了解をもらい描いてみましたー
だがしかし………これでは元の作品の、しっとりしたイメージを壊しているんじゃないかと心配(>_<)


カット325


天霧さん! 描いて気付いた、あなたのその顎ヒゲ―――ホントに邪魔! www



◆有難い拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
  【香住様・MURA様・ドラキョン様・まぁ様・ロカ様・碧様・noritsuma様・瑠璃様・羽柴小夜様・風音様・まそほ様】




香住様


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
あれ、もしかして私と同じおとめ座かな?
今更プレゼントもないものですが; 代わりにどうぞ私のイラストはお好きに使って、お話を創作して下さい^^
新婚話、楽しみにしています♪
そしてわざわざそちらに私の専用ページまで! ありがとうございます~ 何か、随分場所取っちゃって恐縮です; そちらのご迷惑になってなければいいんですが。(今後も増えそうですしねw)



MURA様


そちら心身共に調子はいかがですか? 
やっと朝晩は涼しくなってきたので、少しは回復傾向にあるといいのですが。
伊東さんのキス絵はお褒め頂き、どうも^^(新八さんはあってますよー) 
一君は総ちゃんのイタズラを諌めようとしている、というつもりで描いたのですが。言われてみれば…そういうのもありですねw いや、むしろその方がむっつりさんとして、おいしい行動かも。誰か書いてくれないかな~←
映画の情報はありがとうございました^^
やっぱり私はDVD待ちね、と改めて確認致しましたw



ドラキョン様


うちでもやっと先日ツクツクホウシの声が聞けましたよ!
朝晩も過ごしやすくなったし、このまま秋へと移行し、暑さがぶり返さないといいんですが。
伊東さんのキスSS(と言っていいのかw)、果たしてくるでしょうかね?
もう、コメディでしかないですからねえw 
頼みの綱はドラキョンさんですので、お願いしますね!(←コラ)
これからは創作には適した季節ですからね! そちらの素敵なお話を一層読める事を期待してます^^



まぁ様


「恋しさの向こう」へのコメントありがとうございます♪
只今描きちらかしている連載があれこれあって、なかなか続きを描けませんが;
一応お話はできているので、いずれちゃんとENDマークはつけます。
なので、できれば最後までお付き合い下さいね^^
今後もご訪問、お待ちしています。



ロカ様


お忙しい時に色々と、こちらにまでお気遣いありがとうございます。
今は何も返せませんが、うちで少しでも疲れが取れますように願うばかりです。
キスイラストもそろそろ打ち止め、と言いながら、まだ続いているのは何故なのかw
伊東さんのは笑って頂けて何よりですが、これってキスイラに入るのかな?
SSがつくのかどうか、微妙な所ですねww
そろそろ涼しくなってきました。勉強には最適の季節、頑張って下さいね!



碧様


天菊のイラスト化の許可、ありがとうございました!
早速描いてみたんですが…やっぱり天霧さんのヒゲが邪魔で~~(T-T) 描いてしまってから、角度を変えればよかったと反省しきり; 
こんな出来になってしまいましたが、もしこんなものでよければ、お持ち帰り下さい。(て何かこの言い方はひどいですね; すみません)
やっぱり、急いで描いてはいけない!と言う事を教訓に、いずれ何かで碧さんにはお返しします!^^



noritsuma様


体調の心配、ありがとうございます。
何とかここ数日の過ごしやすい気温にほっと一息ついています。このまま秋に移行してくれればいいんですが…
伊東さんキスイラには笑ってもらえたようで、どうも(^-^ゞ
うちでは伊東さんはどうしてもこういう扱いですよねw
この後、副長ははたして伊東さんをうまくあしらえたのかw 誰かお話つけてくれるといいんですが^^
そちらも残り少ない夏を無事乗り切って下さいね。



瑠璃様


お久しぶりです、日本の裏側からようこそ♪
40度越えの日本は暑いですよー ニュースでは今世界で一番暑いのは、何と日本だとか! 
アメリカのデスバレーより暑いって何なんでしょうね;
それでもやっとここ数日は秋めいてきましたが、そちらはいかがですか?
勉強の息抜きにこちらが役立っているのなら何よりです^^
SSも書いていらっしゃるとか。機会があったら是非読ませて下さいね。



羽柴小夜様


体調への心配、ありがとうございます。
ここ数日の過ごしやすい気温に、やっとひとごこちついてます。
そちらはいかがですか? 創作にも適した季節になってきたことだし、羽柴さんの新作も楽しみにしてますよー
私はともかく連載のあれこれを何とかしないと; 広げ過ぎて、何から手をつけてやら…になってますからねえ。
「腐女子」もやっと再開です。さくさく進めたいところですが、どうなることやら;
総ちゃんはいつまでもご機嫌で引っ掻き回してばかりはいられません。皆と同じ目にあってもらわなくてはww
今後もどうぞ楽しんでやって下さい^^



風音様


あっちこっち手を広げ過ぎて、やっと「腐女子」更新できました^^;
オールでわいわいする話は大好きなので、もっとさくさく進めたい所なんですが。
オールだからこそ、登場人物が多くて、描くのに時間が掛かるという弊害が…orz
しかしこの後、今まで皆のジタバタを高みから笑っていたのに、他人事だった災難が総ちゃんにも降りかかる事になります。沖田贔屓の方にあんなシーン、いいのかな~とちょっと心配^^;
その時はどうぞフィクションの中のフィクションとして、許してやって下さいね(^-^ゞ



まそほ様


体調への心配、ありがとうございます。
多分私も自律神経の不調ですね。病院では検査しても身体に異常はなく、身体を温める漢方薬などを処方してもらってますが、気休めのような気も…;
それでもここ数日の秋めいた気温に、やっと一息つけました。
さて、これからは創作にも最適な季節。
同じキャラで同じシーンでも、作者の個性で全く違うお話になります。
まそほさんも気にせず、書きたいものがあったらまずは手をつけられるのが一番かと。
是非また新作を!


  1. 2013/08/27(火) 11:35:48|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「兵どもが夢のあと」 | ホーム | 「狂犯(きょうはん)」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/27(火) 13:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやああああ!

携帯を簡単ケイタイ(そもそも何故した)にしたらちょこ様の有難いコメントが読めない!( ̄○ ̄;)ので、こちらにコメントしておきます。天霧さんキスイラvVでも相手は誰だろう?ちーちゃん?お千ちゃん?
  1. 2013/08/27(火) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

碧様♪

受け取って頂けまして、ありがとうございます^^;
結構四苦八苦してしまったので(天霧さんってホントに描きにくい~)、私としてはまだ満足いく出来とは言えないんですが…;
手もですね、この場合天霧さんはあのグローブみたいな手袋をしたままなのだろうか、とw 悩みましたよー
君菊さんにかける羽織も、天霧さんのものがいいのかな~とも。言及がなかったので、彼女を見かけて、わざわざ取りに戻ったと勝手に解釈しましたw(天霧さんってそこら辺はきっちりしてそうなので)

先のコメにこのSSについて、“よければ”とありましたが、これもうちでUPしてもいいんでしょうか?
別√の大人の二人の話―――是非皆さんにも紹介したいのですが―――どうでしょう?
  1. 2013/08/27(火) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

香住様♪

あららら、それじゃあこれからは反転コメは読めないという事でしょうか。
それじゃあともかく、今回のお返事は後でメールしておきます^^(メアドはそのままですよね?)

答えは君菊さんです。
…やっぱりわからなかったか…_| ̄|○
  1. 2013/08/27(火) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!

PCサーバーもないタイプらしくて……助かりました。ああ、君菊さんでしたか。今回のイラストでふと思いましたが、天姫ってありそうですね。どちらかが片想いな感じの。天姫のリクとかは来なかったんですか?(ドキドキ)
  1. 2013/08/27(火) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. 香住 #Na//oj5c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/27(火) 21:10:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香住様♪

天姫…言われてみればありそうな組み合わせですがw
天霧さんは描くのが難しいですからねえ(;-ω-)ゞ
  1. 2013/08/27(火) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

碧様♪

ありがとうございます!
早速頂いてきましたー♪ 
おまけ絵で頑張りますねーw
  1. 2013/08/27(火) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/02(日) 22:16:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

玖音様♪

こちらこそお久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
SSありがとうございました!
ちょっとお時間頂いてからUPしたいと思いますので、お待ちくださいね。
  1. 2014/03/03(月) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/05(水) 20:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/435-be73c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)