皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

賛否あるかと思いますが;

『Kissシリーズに近藤さんはないんですか?』と言うコメを頂いたので、描いてみましたー


カット317


まあ、攻略外CPのキスシーンにはそれぞれの好みもあるでしょうから
近藤さんだけの事ではないですがねw
(風姫には今だひとつもSS来ないし^^;)

私自身が近藤さんとのシチュが思い浮かばなかったのですが
今回はすでにSSも頂いたので、この流れならこんなキスもありかな、と。
そのSSは今後のお楽しみに(^-^ゞ

勿論、他の方も、このイラストでSS思いついたらどうぞ~



◆では拍手コメントへのお返事を続きからどうぞ♪
    【香住様・MURA様・じゅん太様】




香住様


挿絵お受け取り&UP、ありがとうございます^^
おまけ絵、可愛いと言って下さって嬉しいです♪
でもそれもこれも、香住さんのSSが可愛いからですよw 
香住さんのちーちゃんは女神様というより、いつも天使のような可愛らしさを醸し出していますからね^^
そうそう、本文の『』←これですが、入れるかどうか悩んだんです。
どうしますか? 必要ないようでしたら、消しますが。



MURA様


再度感想をありがとうございます^^
>『重要任務・内偵中』なのに近藤さん達が千鶴ちゃんを貸しきってたら意味ないじゃん
やっぱりそう思いますよねー 三馬鹿√だとこうなるのが、ゲームやってる時から私も違和感あったんですが(それとも彼等の√だからか?←w)。
今回は自分の話の為に、途中まで会話もそのままでこのエピソードを使わせてもらいましたww
となれば、この後の展開ももはや察しがつかれるかも^^;…なら早く続きを上げてしまうべきですよね。
次はも少し早く、漫画の方UPできるよう頑張りますねー



じゅん太様


愛の告白ありがとうございましたーwww私も愛してますよーwww
コミケはお疲れ様でした! 
無事に何事もなく、楽しんでいらっしゃたようで何よりです^^
こちらはTVで何度も、コミケの人出の多さの報道を見ました。
私が参加してた頃とは桁の違う人出、その上この暑さ…つくづくもうコミケは老体には無理ですね(T-T)
出来上がった御本、楽しみにしてます♪
それとSSも、どちらも正座してお待ちしてます!


  1. 2013/08/13(火) 23:14:31|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「すべて、貴男のせい ぜんぶ、お前のせい」 | ホーム | 「大和撫子は彼の小姓(もの)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/426-7c24978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)