皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

そろそろ何とかしないと;

描き掛け漫画のあれこれを、ですね; 
ホント何とかしないと、今まで読んで下さってる方々に忘れられてしまう~~・゚・(*ノДノ)・゚・

ひとまず今、描いてる事は描いてるんですよ!

描いてるのはこちら、随想録・事件想起二が元ネタのお話↓
カット252

ともかく島原舞台だと、描くだけで時間がかかるかかる;
来週辺りにはUPできれば、とジタバタしてます。

さて、ところで何の話の続きを描いているのか、わかりますかー? w
(「恋しさの向こう」でないことだけは確かね^^;)



◆嬉しい拍手コメントへのお返事♪ 続きからどうぞ
    【みぃ様・香住様・酔狂元乙女様・まそほ様・千砂様・MaKI様・碧様・小萩様】




みぃ様


わざわざ暑中見舞い返し^^ありがとうございます。
梅雨明け直後のとんでもない真夏日続きよりは、最近は少しは過ごしやすくなったかな、と思ったら雨続き;
これが終わるとまた暑さが戻ってくるとかで、ホントに気が抜けませんね。
うちのネコ共も一日中、ヘタばっています。自分より、この子達の熱中症の方が気がかり; そちらは何か対策してます? ともかくお互い身体には気をつけて創作に励みましょうね! みぃさんの次回作も期待しています^^
(と言うか、前回の副長リベンジイラはやっぱりみぃさん的には駄目でしたか(ll´д`))



香住様


似非変若水の続編、続きをちまちまUPしてたんですが、気付きませんでした?
いつもと違う出し方なので、気付かない人は気付かないかも、ですね;
不親切ですみませんでした。
これからも、描き上げ次第UPしていくと思いますので、思い出したらチェックしてみて下さいね^^;
ところで、斎千キスへお話を書いているとか。「違う路線」ってどう違うんでしょう♪ワクワク♪
楽しみに待っておりますので、是非仕上げて下さいねー



酔狂元乙女様


飲みかけの麦茶を机の上に置きっぱなしにして今朝、一口飲んだら―――酸っぱい!
ついでに表面に膜張ってるし;;
家の中だというのに、何って暑さなんでしょうね。
来週からはまたもっと暑くなるそうで…お互いホントーに無事この夏を乗り切りましょうね!
負けずに創作も頑張って下さい!



まそほ様


その後の進捗状況はどんなかな~と、思っておりました。
1時間ドラマでも2時間スペシャルでも構いません^^ 
皆さん同じ絵からのSSだというのに、中身はそれぞれやっぱり個性が出ていて、大変楽しいです。
まそほさんも早く皆さんのSSを読む為にも、是非是非完成させて下さいね♪
暑い毎日で創作も大変でしょうが、頑張って!
お待ちしてますよー!!



千砂様


ち、千砂さ~ん(-_-;) 喜一さん達にアレを見せるなんて; 何てムボーなっ!
あの方達の前では、こっちはいつでも穴に潜りたい気分なのにっ(T-T)
あー、でも少しでも私の絵が、千砂さんの創作意欲に貢献できていれば何よりなんですが…
この暑さの中、進み具合はいかがですか? 
私の絵などボツになっても全然構いませんので、焦らないで自分に満足の行くものを書いて下さいね^^
朗報お待ちしてます。



MaKI様


お待たせしました、やっとMaKIさんの紫陽花斎千UPできました!
ゆゆきさんのと、ご自分で比較されてましたけど、こちらはこちらでまた全く別の風合いのしっとりした斎千で、さすがだと感服しています^^
取り戻されなくて良かった~
順番にUPなんて事やってると、時間が経つことで“やっぱり…”と言い出される方がいるって事、もっと気をつけておくべきでしたね^^; これ以上返却希望が出ない内に頑張ります!
さてこれで、このお話の続き読めますねw うどんの謎を楽しみに待っておりますww



碧様


暑中見舞いイラストは、原田さんにしてはちょっと色気が足りなかったですね;
まあ、この話を全く知らない我が弟にそれを出せ、と言っても無理な話でしょうがw
今も二枚程、原田さんのイラストの色付けを頼んであるんですが、一体どんな仕上がりになるやら…
また碧さんの妄想を、刺激できるようなものになればいいんですがw
頂いたSSもちょっとしたらUPできると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね;



小萩様


他にも小萩さんと似たようなコメをくれた方もいましたが、はっきりこの企画を提案した言い出しっぺは小萩さんですのでw 是非是非企画提案者として、コメント欄もどんどん活用なさって下さいまし(^o^)
この後もまだまだ続きますよ~
全部終わるのはいつになることかw 私にも見当がつかなくなってきました。
でもまだSSのつかないイラストもあるし…こうなったら全部にSSがつくまで、終わりにはできないかもww
最後までお付き合いの上、どうぞ目一杯楽しんでいって下さいね!


  1. 2013/08/02(金) 18:38:42|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「俺の気持ち」 | ホーム | 「紫陽花寺にて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/418-d5671b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)