皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑中見舞い申し上げます!

カット307

梅雨明け直後よりは過ごしやすくなったとは言え、暑いことは暑い!
皆さんは元気に過ごされてますかー
雨の被害は大丈夫でしょうか?


さて、いい加減ストーリー漫画の方も何とかしなければいけませんね;
「そろそろ漫画も読みたい」と言って下さる方も、有難い事にいらっしゃいますので^^;

描いてはいますよー
ただ、ちっとも進まないだけでw
近日中に何とかしたいですが…頂いたSSも早くUPしたい…う~ん…



◆嬉しい拍手コメントへのお返事です。続きからどうぞ♪
    【香住様・noritsuma様・小萩様・MaKI様】


香住様


薫・総ちゃんキス話、確かにどろどろwですね。
こんなのに話が来るかな~と思っていたら…( *´艸`)楽しみにしていて下さい。
コメント欄はどんどん活用してやって下さいね。
サイトお持ちでない方も、こんなに参加して下さるとは思ってなかったので、色々と後手になってしまいましたが、これで少しでもそれぞれの方に皆さんの反応が伝われば、この企画をやった甲斐もあったというもの^^
私だけの自己満足に終わらなくてもすみます。
香住さんの次作も早くUPできるよう頑張りますので、今しばらくお待ち下さいねー
 


noritsuma様


嫌がらせに心血注いでる薫を気に入って頂き、どうも~w
今回のnoritsumaさんのシチュ解析もグッジョブ! www
しかしこれにつくSSは多分どろどろでしょうね…と思っていましたが、意に違わず^^;
noritsumaさんの想像に合っているか、今後を楽しみにしていて下さい♪
しかしもうホントにネタ切れですね。
このシリーズの私のイラストもそろそろ店仕舞いかも。SSLも、って話も…う~ん;
後は皆さんのSSを楽しんで頂くとして、私は自分の漫画を終わらせないと…ですね;



小萩様


いやあ、私もここまで参加して下さる方が増えるとは予想もしていなかったです^^
今までの所、どのイラストにも一つはお話がつきそうで、皆さんの想像力に脱帽です。(あ、まだなのもあった;)
それに、全く新しい人の素敵なお話も読めて、僥倖。
これも小萩さんの提案のおかげです。本当に感謝いたします。
ところで小萩さんもこの際、感想はコメント欄を御使用下さって構いませんよ。酔狂元乙女さんの例の後日譚、共に後押ししようではありませんかw ご本人に直に言ってあげて下さい^^
まだまだ素敵なお話はいっぱいあります。この後ももっと萌え転がって下さいね♪



MaKI様


サイトをお持ちでない方が、こんなに参加して下さるとは思わなかったので、色々な事が後手に回ってしまいました。
何か、この企画、そこらのウェブ企画並みに大きくなってきたみたいで、自分でもあわあわしています;
コメント欄の使用ももっと早く気付けば良かったのですが…; どうぞ今後はフル活用してやって下さい。
それにしても同じ絵で、ホントに皆さん風味の違うお話を読ませて頂き、私こそ何て贅沢者でしょう。
今回のアジサイ斎千も、ゆゆきさんとMaKIさんとで、また違う色合いで^^
早くUPしたいです。今週中には――と思っていますので、もうちょっとお待ち下さいね;
あー、しかし最近は私はゲームしてるヒマがない~(T-T)


  1. 2013/07/29(月) 00:15:07|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「唇盗人後日談・いつかきっと君に」 | ホーム | 「あじさい恋歌」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/29(月) 07:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

雨模様の一日でしたが、勉強の方ははかどりましたか?
暑いしジメジメするし、こんな時期に勉強なんて、一番しずらいとは思いますが、夢に向かって頑張って下さいね! しかし暗記ものが多そう…マジで私は暗記ニガテなので、敬服します。
(学生時代は暗記もの教科はことごとく地を這ってましたw 好きな教科は数学でしたので、これだけで成績をキープしていた奴ですw)

お申し出の件ですが、勿論OKですとも!!
私の絵のネタはそろそろつきるってだけで、SSの方は皆さんまだまだ出して下さっているので、一体どこまでいくのかな~とも、わくわくしながら思ってます^^
ですからどうぞロカさんも気にせず、受験が済んでから、あの絵だけと言わず、他にもまた妄想が湧いたら、どんどん書いちゃって下さい。 
今後の楽しみがまた増えました♪
ロカさんが試験を終えて、無事こちらの世界に復帰されるのを指折り数えて、お待ちしています^^

では、どうぞ身体にだけは負担を掛けずに、励んで下さいね。
こちらも少しでも、ロカさんの気晴らしになるような絵を、頑張って描いていきたいと思います。
  1. 2013/07/29(月) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/415-48b72375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)