皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

だって描きたかったんだも~ん( ´-ω-)σ@

このシリーズで薫を描きたかったんですよ。
でも相手がいない…

で、あれこれ考えてたら、こういうシチュならあり得るよねーと(^-^;
思いついたら即カキカキ―――

総ちゃんごめん! w
そして、沖田贔屓の方々にもすみませ~ん;


カット302


でもSSは待つ! www

* * * * *

さて、公募以来15編以上のSSをUPしてきましたが、最近サイトをお持ちでない方も投稿して下さるようになりました。
そういう方は自分の作品への反応を拍手の数くらいでしか測れないので、
自分のSSへの感想を知りたい作者の為、そういう作者へ感想を送りたい人の為に、
この際、その作品の下のコメント欄を活用してもらうことにしました。

今後は
そのSSと作者への直接の感想は、どうぞ、その記事のコメント欄に書き込んで下さい^^
そして、作者の方は時々そこをチェックしてみて下さいね♪
お返事にもお好きにお使い下さいませ。
 

という事で以後よろしく(^-^ゞ

* * * * *

◆嬉しい拍手コメントへのお返事♪ 続きからどうぞ
    【酔狂元乙女様・香住様・noritsuma様・碧様・美伽様・ドラキョン様・MaKI様】




酔狂元乙女様


風姫キスがありうる、と言ってもらえてほっとしてます^^
ちー様ファンの中には、千鶴以外のお相手はイヤ、と言う人多いですからね;
ただ、あの絵にSSがつくかどうか…w
コメント欄はこれからどうぞ活用して下さい。
この後、サイトを持ってない方の投稿もあって、どうしようかと思っていた所でしたので丁度良かったです。
やっぱり感想は当人に届けたいし、自分が読みたいですものね^^
しかし、山崎さんかあww この後、また山崎さんを描くかどうかは…(「恋しさの向こう」では今後キーになる立ち居地の設定で登場なんですが…そこまで描けるのか、私;)
メールのお返事はまた改めまして(^-^ゞ



香住様


風姫イラスト―――千姫が握っているのは、ちー様の着物の衿です; わかりにくくてごめんなさい^^; 自分の画力につくづく涙(T-T) もう、力いっぱい締め上げてやって下さいw
SSLの方、読んで下さったようですね^^
そうそう、ノーマルのEND後、東京で新八っさんに再会、ってのもありですよね。
しかし、それで転生していたら、SSLの皆に新八っさん袋叩きに合いそうwww
挿絵の件ですが、差し上げたものは、これからはどうぞわざわざ断らなくても、お好きにお使い下さいませ^^
そしてコメント欄の活用も、これからは香住さんからのコメにも返信にもどうぞ。
これを機に、もっと感想が頂けるといいのですが。



noritsuma様


風姫のCPは賛否あると思いますが、お気に入ってもらえたようで、ありがとうございます^^
実は密かにこのCP、好きなんですよね。
平助√のちー様が結構好き、ってのもあるかもしれませんが―――
ちゃんと付き合えば、この二人言いたい事を言い合える対等の関係になれると思うんですよね。
誰かこの二人の話をちゃんと書いてくれないかな…いや、その前に、このイラストにまともにSSがついてくれるかどうかが問題ですね。誰かが妄想爆発してくれる事を一緒に願ってて下さいw
さて、ところで今回の薫君、採点は…? www



碧様


賛否ありそうな風姫キス絵、お褒め頂きありがとうございます^^
ゲーム内では、ちー様の歳も千姫の歳も言及されてませんでしたよね。
でも、土方さんとサシでやりあうんだから、土方さん辺りと同世代以上に感じますが、どうなんでしょうね。
(SSLでは土方さんと同級生設定のようですし)
しかし、そのトシでちーちゃんにせまるってのも…;
それにしてもこのキスシリーズ、自分で思ってたより長くなっていますw
そろそろ終わりだとは思うんですが―――最後まで楽しんで下さいね^^



美伽様


やっぱりお千ちゃんに反応して頂けましたかw
このCPは賛否あると思うし、風間贔屓の方には不評を買いそうですが、私は結構好きなんですよね^^
この二人だと、言いたい事を言いあう元気な夫婦になりそうだしw
平助√の二組の夫婦話とか、誰か書かないかな~とも思ってます。
と言うか、土方√以外のそれぞれのハッピーEND√では、ちー様って誰と結婚したんでしょうね。婚活は成功したのか!? 
で、千姫は結局誰と結婚したのか…あ、また妄想がムクムクとwww



ドラキョン様


水辺の沖千キス絵―――木陰の向こうにいるのは、そもそもの私の下描きでは三馬鹿連中でしたw
さすがドラキョンさん、鋭いww 総ちゃんが手で枝を下ろして、彼等の目を遮ってキス♪って感じに描いたんですけどね、出来上がりはこんな感じにwww
でもこれにSSをつける時には、どうぞそちらの感じたままで。
それにしても、そろそろネタつきのはずなんですが、とんでもないCPキスに行きそうですね;
全イラスト制覇を公言されてるドラキョンさんには何だか申し訳なく―――
どーしても無理! ってのは、どうぞ軽くスルーしちゃって下さいね^^



MaKI様


SSLどうなるんでしょうね。
楽しみと言えば楽しみなんですが…不安も少々w
やっぱり薄桜鬼キャラでの、ただの学園物なんでしょうねえ…
しかし、それがSSLとして出ると、今まで創作してきたこちらの二次のSSLは、SSLと銘打っていいんでしょうか^^; 設定、多分全然違うし;
それにしても、SSLのゲームが出る前に「恋しさの向こう」を描き上げたいという野望は、野望のまま終わりそうです(T-T)


  1. 2013/07/23(火) 22:57:22|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「すまねぇな」 | ホーム | 「光と影」>>

コメント

総司の唇を守り隊。

ちょちょちょ・・・ちょこさん!!何してくれてまんねんっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・といきなり場をわきまえない突込みからはじまってごめんなさい。
でも、総司が怒ってますよ、斬られますよ~っ!!www
確かに薫と絡みがまともにあるのは総司くらいですけどー。確かに千鶴とはちょっと道徳的にどうかと思いますけどー(たまーにCPにされてますけどね)
うぐっ・・・こ、こうなったら、総司の唇は私が全力で守りますっ(`・ω・´)キリッ!!
総司の唇は渡さないですよ、絶対に!!(なんて大見得きっていいんだろうか、私・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)
それにしても、なんていう男前に描いてくれるんですか・・・男同士なのに、二人とも色気が駄々もれすぎます。
ちょこさんのUPのペースが速すぎて、こちらのSS製作が間に合いませんよ~(-_-;)頭の中だけでは完成してるのに~・・・。
  1. 2013/07/24(水) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 05:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 06:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

あははは、やっぱり突っ込まれてしまいましたか(ノ▽〃)
だって、薫ちゃん描きたかったんだよ~許してやって下さいwww
しかし確かに、ふいをついてキスするなら、鬼の素早さで何とかできるかなーとは思うんですが、
怒った総ちゃんから無傷で逃げ出せるんでしょうか…ある意味、ネコどころではなく、ライオンにでもキスするようなもの。
命がけの嫌がらせですね、薫くんw
で、ゆゆきさん、総ちゃの唇、守って下さるんですか? w
どんな風に守って下さるんでしょうーワクワク
期待してますので、頑張って下さいねー(^o^)/
  1. 2013/07/24(水) 07:45:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

おはようございます!
この所、ちょっと気温が下がっているようですが、やっぱり何かするには早朝の方がラクですね。
最近早寝早起きの私です。(と言うか、朝っぱらから窓のすぐ外でセミの大合唱で起こされてんですけど;)
ロカさんは勉強はかどってます?

SSLのコメディ読んでくれてどうも~
これは先日の即売会で、無料配布したコピー誌なんです。慌てて作成したせいで、今見ると雑だわ;
でもこの設定でコメディ描きたい、と思っていたネタなんですが、当分無理そうですね^^;

そして薫の命がけの嫌がらせキスw これも賛否きそうですが―――
確かに―――ロカさんの所でなら、目的は同じでも逆に、沖田さんが薫にしそうですねw
うーん、それ想像してると、ますますロカさんとこのお話をこれから先、当分読めないんだと実感してきて…orz
ああ、でも今はその『書きたい』パワーを溜め込んで、全部無事済んだらその時はどーんと発散して下さることを楽しみに、こちらは待っていますから^^
感想も無理なさらないで。時々は覗きにいらして下さるだけでも幸甚です。
くれぐれもこの不安定な気候に体調を崩されませんように。

(同じ内容のコメ、片方は消しときました(^-^ゞ)

  1. 2013/07/24(水) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/30(水) 09:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

おはようございます! 先程頂いて参りました、ありがとうございます^^
おまけ、必要でしょうw 一緒にうちでもUPさせてもらいますよー
それにしても、総ちゃん可哀相www(とか言いながら笑ってしまうけどw)
ちーちゃんの隣りにいるのは誰でしょうw

薫の女装、騙されてくれてどうも^^
ほんとはもっとぶりぶりのメイド服にしたかったんですけどねーw
  1. 2013/10/30(水) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/410-3d2d8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)