皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一体どこまで続く~w

このキスシリーズ、どこまでいくんでしょうねえwww
そろそろおしまいかなー、とは思っているんですが、新たな思いつきがついつい湧いて出てしまって…(^-^;


で、今回はちょっと賛否ありそうなCPになってしまいましたw
こういうイレギュラーなCP絵には、まずSS頂けないんですが;
土菊と同じく、一度は描いてみたかったんです~ 許してやってー(>_<)




カット300


勿論、これへの妄想もどんと来て下さい! www



◆すっごく有難い拍手コメント♪ お返事は続きから、反転でお読み下さい。
     【羽柴小夜様・MaKI様・香住様・風音様・MURA様・酔狂元乙女様・noritsuma様・Kazu様・碧様】


羽柴小夜様


斎千キスにお褒めの言葉、ありがとうございます^^
しかし、不意打ちもほんわかも、SSにするには斎藤さんは似合わないというご意見が多くてw 
何やら、皆さんを悩ませているらしく、他のCP程SSが来ません。
ゲーム内でも、まともなキススチルのなかったキャラですからねえ…ある意味不憫。
大鳥さんのはもう、イラストでギャグをかましてるってオチで落ち着きそうですねw
笑ってもらえただけで、描いて本望です^^
さて、問題はトリ。実はまだ考えてなかったりしてwww
誰にしましょうかね♪



MaKI様


斎千SSには改めて―――ありがとうございます。
MaKIさん贔屓の方達の為にも、そちらで早くUPできるように頑張りますね!
沖千キスではちーちゃんにあんな格好させましたが
斎千だと、ああいうシチュにはどうしても持っていけなくて、ちょっと残念。
何しろ斎藤さんだと着流しのまま、川に入れませんものねw
でも相合傘が似合うのは斎千だと思い、そこから今回のアジサイ・キスが浮かんだんですが、そう思いません?
お茶請けにキスが似合うのは土方さんだというのは、秀逸の気が…www



香住様


え!? 私も18禁は絵も文も書けないですよ~
それに、土菊だからといって、そっち方面にいくかどうかは―――?? と言うか、あの絵でそう感じられたのなら、それはそれで私の絵にも色気があるってことですよねwww
それは嬉しいかな(*^-^*)
そして、お話によって千鶴の精神年齢は変わるので、見た目も多少は変えるようにしてますね。
しかし、その表情をついしながら絵を描く、っていうのはありますが、色気は放出できませんよ~ww
美人を描いたら、美人になれるならいいんですがねえ(^-^;



風音様


水辺の沖千キス絵、気に入って頂けましたか(*^o^*)
風音さんがSS書いて下さるなら大歓迎です!
どれくらいの長さになっても、構いません。
気になさらなくていいですよ、書きたいだけ書いて下さいw
書けたよ~とメールフォームから連絡下さったら、こちらから返信しますので、そのメアドに送りつけてやって下さい。
うわー、すっごく楽しみです! 風音さんだと甘い沖千になるんでしょうか♪



MURA様


そもそも木陰の向こうには、三馬鹿辺りがいて、枝に手をかけて総ちゃんが皆から視界を遮っている、って構図を考えていたんですが、弟に丸投げした結果、フンドシになってしまいましたw
まあ、こういう事もあるよね、って事でwww
総ちゃんは多分、草履も履いてるでしょうね。川に入る時は素足は駄目だっていいますものね。
すべるし、何かで足を切るかもしれないし、何より武士であるならいつでも臨戦態勢でしょうから…の割りに刀がないけど^^; 
幕恋・平ちゃん、月で終わりましたー 次は慎ちゃんに行きます!



酔狂元乙女様


絵を褒めて頂いたと思ったら、すぐさま作品が送られてきて、嬉しい驚きでした。
どちらも一番でしたよ。洗濯斎千など、今だに他からは来てませんし^^;
一君のキスシーンって、皆さん想像しにくいって言葉が多いんですよね。
このまま、他からはこないのかな~と思ってます。
だとすると、今回のは貴重な一本^^ 本当にありがとうございました♪



noritsuma様


沖千キス絵への素晴らしい感想、ありがとうございました^^
そうなんですよね、立ってキスするにはこの二人、身長差あり過ぎなんですよね。
この二人だとアジサイの斎千のようなキスはできないなあ、と考えて、川なら底がデコボコしてるし、多少は近付くかな、と思った次第ですw
『すったもんだ』の詳細説明もありがとうございますww
この二人の三つ巴話は私の中では定番ですので、そういう妄想を聞くとたとえベタでもw萌えますww
うーん、でも総ちゃん身を引きますかね? 引くにしても、何かひと波乱起こしていきそうな気がしますがw
 


Kazu様


こんにちは! 再度のご訪問、ありがとうございます^^
沖千キスイラスト、気に入って頂けましたか。
これで萌えてもらえたなら、本望ですww
この後、この絵にSSをつけて下さる方もいそうなので、もしよければそちらがUPされたらまた是非読んでみて下さい。多分すっごく甘いお話ばかりになりそうです。
と言うか、斎千に比べ、何故か沖千はいつも糖分高目ですよね。何故なんでしょうw
ここちょっと、少しは気温が低かったかと思ったのに、今日辺りからまた暑さが戻ってきましたねえ;
私にとってアナログで絵を描くには、最悪な季節ですが、お互い熱中症には気をつけて、この酷暑を乗り切りましょうね!



碧様


新作受け取りましたー♪ ありがとうございます。
沖千キスもお気に入って頂けましたか?
前回のかすめるような不意打ちキスと違って、今回はちゃんとしている所を―――と思ったのですが
手の塞がってるちーちゃんの隙をついてって、やっぱり総ちゃんのイメージはそうなっちゃうのかなww
でも、“ぽい”って言ってもらえて、ほっとしました^^
うーん、それにしても次はSSLですか?
これだとホントに終わりが見えないですね、どうしましょwww


  1. 2013/07/19(金) 12:17:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「光と影」 | ホーム | 「白に想う」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/18(日) 11:05:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

緋鷺様♪

初めまして!
いつも拙宅に遊びに来て下さってるとか―――大変光栄です。
その上、今回は風姫SSを寄稿して頂き、ありがとうございます!

反撃に出るちー様…確かに、やられっぱなしで終わる『鬼』ではありませんでしたよねw
でもこの夫婦はホントに言いたい事を言い合えるような夫婦になりそうで、風千夫婦とはまたちがったお似合い夫婦だと思います。
そんな二人の恋になる前の一瞬のSS―――とても楽しく拝読させてもらいました^^

SSは基本、頂いた順にUPさせてもらっていますので、しばらくお時間下さいね。
UPの際はハンドルネームだけでいいのでしょうか?
もしサイトお持ちでしたら、それを含めてご紹介してもいいのですが。

ではでは、今後はどうぞもっとお気軽に声を掛けてやって下さいね。
これからよろしくお願いします!
  1. 2013/08/18(日) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/20(火) 22:54:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

緋鷺様♪

おはようございます(^-^ゞ

わかりました。ではお名前だけの紹介とさせて頂きますね。

ピクシブでのUPは、こちらでのUPを待たなくてもいいですよ。
おまけ絵進呈は後になりますが、先にこの風姫キスイラは差し上げますので、お持ち帰りの上、ピクシブで挿絵に使って下さっても構いません。どうぞご自由に^^

この後もまた、新しいお話を読ませて頂けるのを楽しみにしていますね。
この暑さに負けず、創作頑張って下さい(^o^)/
  1. 2013/08/21(水) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 23:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

先程頂いて参りました♪ 今回もありがとうございました!
ほんとに、書く人によって、全然印象が変わりますよね。絵を描いてるこちらとしては、感無量です(^-^)
こちらは満開笑顔とはいかないかとは思いますが、お千ちゃんはきっとすっきりとした笑顔をみせてくれそうですよね。
本日こちらは結構な風雨となっていますが―――雨だけならまだしも風もあるのに、それでもお祭り決行ですか!?
無事終わる事を祈ってますね。雨にうたれて体調を崩しませんように。
  1. 2013/10/20(日) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/407-f9d12cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)