皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

贔屓第二弾w

思い返せば、総ちゃんのイラストは『Kissシリーズ』と銘打つ前。
一度も沖千キスを描いていないので、キスの日にちなんで―――というものでした。

なので、一君に2枚も描いたんだから、ここはカラーで総ちゃんも改めてw と画策ww
一君と僅差で好きキャラなんで、ここは許してやって下さい^^


『夏らしく仕上げて~』と頼んだら、『ジブ○みたいになった』とメモ付きで返ってきましたw

いかがでしょ?


カット298


勿論、これにSSもOKですよー^^




◆嬉しい拍手コメントへのお返事♪ 続きからどうぞ
      【香住様・noritsuma様・MaKI様・碧様】




香住様


今回のキスSS、やっぱり重なるキャラは重なるけど、こないキャラは全く来ませんよw
大鳥さんは今のとこゼロですし、山千も土菊も来てませんね。
読んでみたい、という感想は頂くんですが…
でも今回の原千もそうですが、複数来たら来たで、それぞれの印象がまるきり違うお話を読めて、得した気分で嬉しいし、すごく楽しいですよね^^
ところで、100年前は日本でこんな気温になる事はなかったそうですので、いくら京都でも千鶴達の夏は私達程ひどくはなかったでしょうw なので転寝するなら、やっぱり障子は閉めないとww
締め切りだと、生死に関わる私達は、この夏を何とか無事にやり過ごしましょうね(^-^ゞ



noritsuma様


私の妄想通りの想像をして下さって感激です^^
どうにもドラキョンさんが書いてくれた、最初のSSの続きが気になってw 随分前に下描きだけして放り出していた斎千キス絵だったんですよね。
当初は、このキスシリーズの〆にしようかと思っていたんですが…
何かそんなことしていたら、一番ほしい斎千SSが、こないような気もし出して、カラーが出来たついでに描いてしまいました。うーん、誰か書いてくれるかなあ…
しかし、noritsumaさんの『少しスッタモンダがあって(もちろん総ちゃん絡みで)』って言う斎千キスその後の想像―――そのスッタモンダを具体的に知りたい~



MaKI様


こちらこそ、UPの連絡遅れてすみませんでした;
本気で暑さのせいで、ぼけぼけしてるみたいです。
エアコン入れて、水分補給して…と注意しているはずなのに、今日もさっきまで眩暈とムカムカでへたばってました(T-T) ホントーにお互い体調には注意しましょうね!
そして、只今やっと洗濯一君にSSがつきました♪
しかし、やっぱりカラーの方には誰からも声がかかりません(T-T)
この暑さでコンディションも最悪でしょうから、急がなくても構いませんが、そちらのアジサイ斎千キスSS―――予想のナナメ上って、どんなナナメなのかっwww 
ホントーに楽しみにしてますので、無理せず頑張って下さいねっ!
正座してお待ちしてます!!



碧様


挿絵のお受け取り&UP、ありがとうございました^^
いや、ちーちゃんの寝姿に、黙ってキスするのが平ちゃんで、一先ず起こして注意してから実力行使に出るのが原田さんかな~と、読んで思わず勝手に妄想してしまいましたw
原田さんならムラってきても、意識のない相手には手を出さないだろうなーと(←何気に平ちゃんにヒドイw)。
それにしてもさすがに色っぽい原田さんはお上手。今回は指の動きだけで、彼の心情をとてもうまく表していらっしゃいますよね^^
私の方こそ、こんな素敵な原田さんを読めて果報者です。
また、ひらめいたら、どんどん押し付けて下さいね(^-^ゞ お待ちしております。
うーん、それにしても祇園祭、いいなあ…私も一度は行ってみたい…


  1. 2013/07/15(月) 23:12:30|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「あるじゃねぇか」 | ホーム | 「惑い」>>

コメント

大好物きたっ!!

うわわあヽ(*´▽)ノ♪前に沖千の別バージョン描くかもと仰ってたので、密かに期待してたのですが…(笑)やばい、きたこれ!!なんですか、この素敵しちゅは…(;゜∀゜)はあはあ、妄想が止まりません…あれをこうしてそうして…また甘甘な話ができちゃうじゃないですか~\(>_<)/
一君のあじさい話が難航してるのに、総司の話なら一瞬で思い付く自分がかなしいwwwどうも、一君が自分からするキャラに思えないのが…彼の扱いは難しいです。一度プッツンするとどこまでもいってしまいそうではあるんですけどね♪(。-∀-)
ジ○リな沖千ごちです!
とりあえず、明日は一日この妄想でいけちゃうな~うしし(*ノ▽ノ)
  1. 2013/07/16(火) 02:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

沖田さんのちゃんとしたキスシーンを描いてないので、(前回始めて描いたのは“かすめる”程度でしたしねw)今回は斎藤さんに引き続き、贔屓してみました♪
気に入って頂けたようで嬉しいです^^
もう早速何か思いつきました!?
ゆゆきさんの沖千は甘そうなので、すっごく楽しみです。
是非是非仕上げて読ませて下さいね!
お待ちしております(^-^ゞ
  1. 2013/07/16(火) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(木) 09:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

珍しくそれ程毒のない沖田さん、頂いて来ました♪ 
それにしてもキスSSも、当初考えてもいなかった50編以上もの作品数にのぼりました。
そこらの企画モノ並みですよね^^
ドラキョンさんにも、こんなにお手数を掛けるとは…でも、次はどんなお話ができるのかなあ、といつもどきどきわくわくさせてもらって、本当に感謝してもし足りません。
ここはやっぱり〆はドラキョンさんでwという事で、イラストも残り少ないですが、次は何か――――待ってますよー(^o^)/
本当に今回もありがとうございました!
  1. 2013/11/07(木) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/404-f3c6f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)