皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう一度、斎千KISSを

嬉しいことに、前回の斎千キス絵は好評でした。
お褒めの言葉を沢山頂きまして、感激しております(*-∀-)ゞ
ありがとうございましたー!


で、その感想の中に、
『この絵はこれで完結していて、SSは必要ないんじゃないかな』というものが複数ありまして^^;
そう言ってもらえるのは、すっごくすっごく嬉しいけど、斎千SSがないのも寂しい…
(今のとこ誰からも声を上げてもらっていないし…)

なので、
今までのキス絵のコンセプト(そんなものがあったのか!? w)にのっとって、以前下描きだけしておいたものに今回ペン入れしてみました;

これでどうでしょ~www


カット296



微妙に、一番最初の沖千キスからの流れを引きずってる感があるかな?


斎千キスSSは、勿論どちらの絵を使っても構いませんよ~^^



◆有難い拍手コメントへのお返事は、続きからどうぞ♪
    【香住様・N様・風音様・MURA様・千砂様・じゅん太様・ロカ様・碧様・まそほ様】




香住様


おお、大鳥さんに挑戦してみますか!
ホントに香住さんは、他の人が手をつけないCPへといきますねww
もうこれはコメディになりそうなので、どうぞ思いっきり本領発揮して下さい^^
仕上がりお待ちしてます♪
それにしても、毎日暑いですね~ 頭痛と吐き気って、今考えれば確かに熱中症の初期段階だったかも^^;
現在は諦めてエアコンつけてますw
お互い、今年の猛暑、何とか無事切り抜けましょうね!



N様


事情承りました。では『N』さんということで、持ち帰ったSSは近日中にUPさせてもらいますね^^
でも、パクリとか何とか、お気になさらずに良かったのに―――
設定が似ていても、人それぞれ書く文章で相当印象変わりますからね。
これからはどうぞお気兼ねなくいらして下さい^^
(UPの日時をこちらからお知らせできないので、時々覗きにきて下さいね)



風音様


ちー様、褒めて頂きありがとうございましたー^^
言われてみて、表情が柔らかかったかな、と改めて見直してしまいました。
そんなつもりはなかったのですが、確かにこのちー様はEND後でしょうね―――つーか、キンキラ衣装の時点でそうですねww
新たな沖千キス、また弟に丸投げしてしまいましたw はたして、斎千キスのような仕上がりになるかどうか…元絵が元絵だから、私からはお楽しみにとは言えませんが; どうなることか、お待ち下さいね^^
そちらは斎千沖に挑戦ですか!? 風音さんの三つ巴、読みたい!
ドロドロでもいいです! 是非!!



MURA様


カラーちー様につられてのコメント、ありがとうございますw
このちー様で、あの高杉さんを連想?? ちー様より、性格的には高杉さんの方が、ずっとデキてると思うんですけどww似てますか?(とか言うと、ちー様ファンに怒られますねw)
私は高杉さん、月の終章でした(以蔵の花以外、全部月ですがw)。
そろそろ私も、他のEND見にいこうかな。√によって、ENDの種類、そんなに変わります?
うーん、それにしても連日のこの猛暑に、早くもバテ気味。
今年の夏はまだこれからだっていうのに、はたして無事乗り切れるんでしょうか;
私は食欲ないくせに動かないせいで、体重が何故か増え気味です^^;
MURAさんの方こそ、どうぞ体調に気をつけて下さいね。



千砂様


ちー様お受け取りありがとうございます^^
ポスカ!? いいんですか!? そんな事して―――いや、勿論こっちに否はありませんが;
差し上げたものですから、どうぞお好きにお使い下さい。
うーん、でももしホントに作られたら、私にも是非~(^-^ゞ
その後、無事復活されたようで、良かったです。
ここ連日、暑さもひとしおですからね、心身共に負荷をかけないように。
お互い無事にこの夏を乗り切りましょうね^^



じゅん太様


ちー様にお褒めの言葉ありがとうございます^^
そちらの修羅場に少しでも慰めになってくれたらいいんですが―――
原稿、描いてます! しかしこの暑さで、汗との格闘。
アナログ原稿は、これだから夏は大敵(T-T)ですが、頑張ります!
そちらも指を労りつつ、無理せず頑張って下さいね!
 


ロカ様


模試、お疲れ様でした! 
しかし今後の予定を見て、まだまだこれからなんだなと思うと、他人事ながら大変そうで心配です;
ロカさんの方こそ、無理せず身体を労って、この夏を乗り切って下さいね。
斎千キスへのお褒めの言葉、ありがとうございます^^
ロカさんの疲れを、少しでも癒せる一助になればいいんですが―――にしても、あの絵にSSがつきそうもないのはちょっと残念w あれで完成しているって言って頂けるのは嬉しいんですがね^^
ロカさんがこんな時でなければ、ねだっちゃう所でしたねwww
ともあれ、この殺人的な暑さに負けず、ロカさんは目標に向かって邁進なさって下さい。
ロカさんの気分転換になる絵を描きながら、応援しております^^



碧様


頂いたSS、まだUPできず、すみません;
順次上げているので、ちょうど次回になるかと―――
カラー気に入って頂けましたか。色付けは弟任せなもので、仕上がってくるまで見当もつかなかったんですが;
斎千キスは贔屓しただけあって、皆さんに好評価もらえてほっとしてます^^
でもそのせいか何なのか、SSをつけてもらえなさそうっていうのは残念。
カラーは機会があったら、またUPするつもりなので、原田さんが出てきたらその時は是非!
それにしても連日暑いですねえ…原稿が汗でへろへろですよ;
そちらもどうぞ無理せず、お互い無事にこの猛暑を乗り切りましょうね^^



まそほ様


前回のSSのUP見合わせ、了解いたしました。
締め切りなどありませんので、どうぞご自分の納得いく仕上がりになるまで、充分に改稿なさって下さいね^^
新しい崎千SS、楽しみにお待ちしています。
そちらも暑さには弱いとのこと。私も寒いのは結構大丈夫なのですが、暑さにはめっきり弱くて;
7月も頭だというのに、妄想も干からびそうな程、早くもバテ気味です。
これからの夏が思いやられます(T-T)
まそほさんも充分注意して―――何事も身体が資本ですので、無理せず、創作に励んで下さいね。
お互いこの猛暑を無事に乗り切りましょう!


  1. 2013/07/12(金) 18:41:05|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「惑い」 | ホーム | 「誘い月」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(金) 09:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

頂いて参りましたー(*^o^*) ありがとうございます!
UPまでお時間頂きますね。
  1. 2014/04/04(金) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/402-03822057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)