皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

トリじゃありません^^;

斎千キスをトリにしようかと思っていたんですが
思ってたより早く、弟がカラーにしてくれたので、出し惜しみせずさっさとUPしますw

色付きっていうだけでなく、今までと違うテイストのキス―――もう、贔屓以外のなにものでもないですねwww


こちら欲しい方がいらっしゃれば、是非SSを!―――とか言ってみる(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


カット294


風味の違うver.はピクシブにUPします。
よろしければそちらも見てやって下さい^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事♪ 続きからどうぞ
    【香住様・ドラキョン様・風音様・H.T様・まそほ様】




香住様


挿絵お受け取り&UP、ありがとうございました^^
大鳥さんは結構皆さんに受けてたみたいで、嬉しい驚きです。
けど、これってどう考えてもシリアスにはなりませんよねw
そして今回、トリにするつもりだった斎千キスをUPしてしまいました。
まあ、梅雨もそろそろ終わりだし、時期的には丁度いいかな?
自分以外のものの手が加わった絵って、ちょっと新鮮だったりしますが、いかがでした?
今回のこれには、お話つくかなあ。
さて、後は誰が残っているか…香住さんの予想が当たりますかね^^



ドラキョン様


平千キスのその後、ありがとうございます!
まさかこんなにお話が続くとは、嬉しい驚きです。これにはロカさんの力が働いてるとか!?
それにしても、一応斎藤さん・沖田さん(これはちょっと異説もあるらしいけど)・平助は同い年なのに、この違いは何なんでしょうねw 千鶴ちゃんにとってのオトナって…これも興味ありますねw
この後も続くようでしたら、是非!
(でも、私は沖千キスのその後も気になってたりするんですがw)
キスカテゴリー追加、気付かれましたかw いや、気付いてもらった方がいいから、作ったんですがww
思いの外、SSを書いて下さる方が多いので、読んで下さる方の為にも、と。
ホントにこれからもどれだけ増えるのか、期待でわくわくしてます^^



風音様


大鳥さん絵は、結構受けたようで、ほっとしてます。
そして、私のあの絵のイメージは、風音さんが想像した通りw 正しく伝わったようですね^^
今回の満を持しての斎千キスには、どんな想像をされるでしょうか。
さて、最近の私の楽しみはそちらの沖千♪ 
読んでいる限り、そんなに言われる程もたもた感を感じませんよ。
むしろ心情がじっくり書かれていて、読み応えあります。私はこういう書き込みが好きなんでなおさらですが。
豪雨も終わって、今日辺りから暑くなるらしいとか―――執筆には大変な時期でしょうが、頑張って下さいね。
その上ご家族の具合も悪いとか…お見舞い申し上げます。
あまり無理せず、風音さんご自身もどうぞご自愛下さいね。



H.T様


薄桜鬼キャラの中では、息抜きっぽい立ち居地の新八さん。けど結構インテリだったみたいですね。
そもそも、芹沢さん暗殺時も、新選組を脱退する時も、ちゃんと自分の意志があって皆と対立する辺り、ただ新選組本意の他キャラとは一線を画しているんですよね。
その彼が何故攻略外で、お笑い担当になっているのか? 不思議w
山崎さんも、史実では土方さんより年上とか^^; 確かにオトナの男w
今回、意外とSSを頂いたので、楽しみにしていて下さい。
書く方によって、印象が違うので、おもしろいですよー♪



まそほ様


崎千妄想、深まっていますか? w
頂いたSS、UPはまだちょっとかかるかと思いますので、もし改稿などありましたら、どうぞ^^
前後の付け足しも構いませんよー 長さは気にしてませんので、お好きにしてくれていいです。
さて、楽しみにして頂いてた斎千キス絵、いかがでしたでしょうか。
本当なら、この幸せそうなキス絵でシリーズ〆にするつもりだったんですがw
まだちょっと描きたいものもあるので、も少し続けさせてもらいます。
まそほさんも何か思いついたら、是非また書いて、読ませて下さいねー^^


  1. 2013/07/06(土) 09:53:21|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「困った人:すれ違う心」 | ホーム | 「勝利の女神」>>

コメント

かっ、書いてみるか?

漫画では絶対無理があるので、SS・・・どうだろう。(この頃、ペンタブでデジタルイラストに挑戦しているんですが、酷いもので・・・。やっぱり絵の具が好きかも?私。汀亭さんにプレゼントしてからは、大分・・・カンが戻ってきた感があるんですが、まだまだ線がぐちゃぐちゃになります。)

美しいですねぇ。欲しいなあ。土方さんや原田さんだと「征服欲」感が爆発なんですけど、斉藤さんだと、きれい~。女性向ですね。
これはこれで萌えるわ~v-42

小説は(漫画もですが)書いていましたが、薄桜鬼のキャラをつかうとなると、なんか恥かしくてv-238
  1. 2013/07/06(土) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. KYOKO@WA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これはっ!!

(〃д〃)ふ、ふつくしい・・・。
なんか、写真と合成したようなリアルな質感・・・そして、そこで交わされる斎藤さんと千鶴ちゃんの密かな口付け・・・
ちょこさんの力の入れ具合が伝わりますww好きなキャラびいき、いいと思います!
これはきっと、素敵なお話がつきますね♪
私にはハードルが高すぎて、手が出な・・・ぐふっ・・・ほほほ、ほしいよう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2013/07/07(日) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #-
  4. [ 編集 ]

KYOKO@WA様♪

漫画を描いていらっしゃっるんですかー
デジタルに挑戦していらっしゃる時点で、私よりずっと進んでますよ^^
何せ、今回のイラストもアナログの私は人物のペン入れをしただけで、後は弟に丸投げw
まあ、雨だとかアジサイだとかは注文つけましたけど、何がどうなってこういう仕上がりになったのやらは??
当分デジタルへは移行できませんねw
二次は私も薄桜鬼が始めてで、最初は気恥かしかったものです。
でも私は小説でも漫画でも人様の作品を見るのも大好きなので、是非その一歩を踏み出して、KYOKOさんの作品も見せて下さいませ^^
  1. 2013/07/07(日) 08:01:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

お褒めの言葉、ありがとうございます^^
しかし、一枚絵としてならありですが、これにSSはどうかな、余計かも…というご感想が多くて、ちょっと失敗したかな、と思ってます^^;
別の意味で斎千キスはリベンジかなw
それでも挑戦してくださる方がいれば嬉しいんですが―――
ゆゆきさんも、これに限らず、また何か読ませて下さいねー(^o^)/
  1. 2013/07/07(日) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/09(火) 09:58:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/09(火) 10:03:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

嬉しい言葉、ありがとうございます^^
すっごい贔屓をしてしまった自覚があるだけに、褒めて頂けてほっとしてますw
斎千だけ、もったいぶって引っ張ったせいで、皆さんからの期待の目にどうしようかとドキドキしたりしてたんですがww
『慈雨』とはまた素敵な言葉を贈って頂きました。
これをこの絵の題名にあててもいいでしょうか。
そしてpixiv版も見て頂けたようで、どうもです(^-^ゞ
いくつかver.を作ってくれたので、どれをUPするか迷って、こんな形にしてしまいました。
それぞれイメージが違うなーとは思ったのですが、みゃうさんの言葉にまた嬉しくなってしまいました^^
弟にも伝えて、今後も頼むタネとさせてもらいますねwww

そちらはお仕事復帰されたんですね。
復帰された途端、この猛暑。どうぞ本当に充分お気をつけて下さいね。
何事も無理は禁物。
何卒ご自愛下さい。 
  1. 2013/07/09(火) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/398-56755b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)