皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

お初~w

まずはトップに、「掌中の鳥」のイメージで3人のイラストをUP

これの色塗りは我が弟にやってもらいました^^;
やはりこっち方面の仕事をしているとは言っても、薄桜鬼に関しては全く知らないので
何点か公式のスチルを見せて参考にしてくれと頼んで、こんな仕上がりになりました。
一度は自分の絵をカラーに…と思っていたんですが―――
さて;

別ver.をピクシブに上げましたので、興味ありましたらそちらも覗いてみて下さい。


そしてキスイラストでは、初の大鳥さんw

まさかこの人を描くとは…(奥さん、いるのにv)
誰からもリクエストがなかったのにw 何故か描いてみたくなっちゃってww
何ででしょうね^^;


カット289


これにSSは無理だろうな…( ´-ω-)σ@



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【小萩様・香住様・MaKI様・アニス様・ロカ様・風音様】




小萩様


同じ絵から、全く味付けの違うお話―――平千ver.は、それが見事でしたね。
人によって受ける印象が違うって、並べてみると実感します。
沖千ver.は、前回のドラキョンさんの方がこうしてみるとビター。
今回あの絵から、こんなに甘い総ちゃんができあがるとは思いもしませんでした。
いやいや、ホントに私の方こそ、すっごく楽しんでいます^^
何度も言いますが、公募してよかった! 初めは図々しい募集になるかな、と思っていたんですが。
思った以上にお話を作って下さる方が多くて、現在嬉しい悲鳴を上げていますw
この後もまだまだありますので、楽しみにしてて下さいね^^



香住様


山南さんのキスって、皆さん何か飲ませてるようにしか見えないようでwww
色っぽさの欠片もないですねえw
それ考えると、これにSSってつくのかな?
これ以外にも、結果的に全くお話のつかない絵も出てくるでしょうね;
斎千キスはまだ描いていません。〆にすると誰にもSS書いてもらえないかも、と思い、そろそろ…とは考えているんですが、何しろ一君を好き過ぎてなかなか描けない;
自分でハードルを上げているようで、最適なシチュがなかなか浮かばないんですよ。
どうなる事か、乞うご期待…しないで下さい(苦笑)



MaKI様


山千キスは、山南さんがちーちゃんに何かを飲ませているように見えるという感想が多かったですw
やっぱり無理があったかwww
という反省を踏まえ、今回の大鳥さんでは無難にほっぺにちゅっ!にしましたが…^^;
トモコレにはまっているそうですが、やっぱり裏語は考慮中ですか?
私も、他の人の感想を聞いてからでもいいかな、と。
まあ、やるならSSLですが、これも他からの反響待ちですねw
しかし、ゲームやってるより、今は自分の創作物を何とかしないと;
そちらも無理せずに、息長く創作を続けていって下さいね。いつも楽しみにしてます^^



アニス様


お久しぶりです、お元気でしたか?
こちらは早くもセミが鳴き始めてましたが、昨日辺りからまたうってかわって涼しく、ホントに身体がついていけず参っています; 
キスシリーズSS楽しんで頂いてますか^^ 
今の所、やっぱり原田さん話が多いみたいで、さすが色気担当キャラだとw
今後もまだまだありますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。
ところでアニスさんは、裏語やSSLの方はプレイしないんですか?
(アムネシア――イッキからシンへ、とはまた180度方向転換しましたねww)



ロカ様


山千キス、素直な感想をありがとうございますw
一服盛られているように見えたのはロカさんだけではないようですwww
全く、色気がないったらwしょうがありませんね;
ところで――裏語、買ったんですか! 私は敢えて、他の感想待ちです。SSLもまだ悩んでるんですよねえ。
でも、受験勉強の妨げにならなかったのは良かったのか、悪かったのかw
支部の新作、読みましたよ。うーん、ホントにロカさんってば、いろんな意味ですごい!
その多忙な毎日の中で、一体いつゲームやって本読んで、創作までしてるんですか!?
うううっ、ますます見習わなければ! でも、無理はしないで下さいねー



風音様


今回の沖千キスSSは、ほんとーに甘かったですよね^^
どこの挿絵にしても、可愛い総ちゃんしかいなくて、どこを描くか迷いましたw
私の描く総ちゃんって、ヒトクセもフタクセもありますからねえ…今描いてる「その笑みの~」の続きでは、総ちゃんがひどくて…; 沖田贔屓の方達に、何て思われるか心配です;
ここにちーちゃんが入っても勝ち目なしのような気もする、土菊話。
いつかちゃんと描いてみたいお話ですねえ。あまり需要はないでしょうがw
それよりそちらの続き、心待ちにしていますが、ここの所の天候不順―――くれぐれも体調にお気をつけて、執筆に励んで下さいね。


 
  1. 2013/07/03(水) 22:46:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「勝利の女神」 | ホーム | 「甘いご褒美」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/04(木) 05:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

大鳥さんイラスト、お話になりますかねえw
ロカさんが、こんな時期でなければ、是非お願いしたい所ですが^^;
流石に今は大変なんだろうなーと思って、ひそかに東の空へ向かってエールを送っていますが、そんな中時々UPされるSSにいつもびっくりしていますw
読むこちらとしてはほんとに嬉しいんですが、改めて―――無理はしないで下さいね。
今後の予定、教えて頂ければ助かります。
続き物をいつまで待てばいいのか、目安があれば何とか我慢できると思うんですよねwww
(今回の『落下流水』では本気で近藤さんをぶん殴りたくなりましたw あー、ちーちゃんどうなっちゃうのぉ~)

うー、それにしてもまた寒い毎日―――何やら咳が出始めて、こんな時期に風邪!?とか思ってます。
ロカさんにとっては大切な時期。お身体には本当に充分注意して下さいね!
ではでは!
  1. 2013/07/04(木) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/27(金) 09:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

ご連絡ありがとうございます。
早速頂いて参りました♪ ああ、大鳥さんの運命や如何に!? www

お花シリーズ? 続くんでしょうか? w
皆さんのイメージが結構バラバラなもので、なかなか…
私自身どうしても思いつかない人もいるし…どうしたものでしょうね;

残りのキスSS、勝手で申し訳ないですが;楽しみにしてます^^
是非残りもお願いしますね♪
  1. 2013/09/27(金) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/396-d3ef611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)