皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっぱり山南さんは難しい(T-T)

どうしても山南さんとのシチュが浮かばない、とこぼしていたら
『月下とかどうでしょう』というお言葉をもらったので、描いてみたのですが…

なんっか違う気が…^^;

そもそもこういうことになる過程が、むちゃぶりのような気もするw


カット287


山南さんを期待して下さってた皆様、すみません;

やっぱり山南さんもいずれリベンジ―――かな?



◆嬉しい拍手コメントへお返事、続きからどうぞ♪◆千砂様・じゅん太様にはメールにてお返事しました♪
      【noritsuma様・ロカ様・颯様・H様・MaKI様・美伽様・ドラキョン様・香住様】




noritsuma様


土菊キス絵も土千キスSSも、図らずも三つ巴になってしまいましたねw
やっぱり私がこういう設定が好きだからかwww
男を挟んでの三つ巴だと、ちーちゃんに勝ち目はあるのか疑問ですが、いつか描きたいなあ、この話。
甘いお話は二次に溢れているので、そういうのは他の方にお任せして、やはり私は厳しい話を描いてみたいんですよねえ。まあ、その時、世の中薄桜鬼離れしてても、また読んでやって下さいw
私の在住県、当てられましたかw こちらは本日は涼しかったですよー
明日からは暑くなるようですが―――お互い夏風邪にも熱中症にも気をつけましょうね^^



ロカ様


ロカさんの期待に、応えられていないような気がする山南キス…
あちこち他からも山南さんは期待されていたのに…私の妄想力不足ですね。
ええ、そうです。色々リクエストは頂きましたが、薫や天霧さんや井上さん、島田さんまであったのに、何故か新八さんと近藤さんは誰からもリクされませんでしたw
まあ、近藤さんは山南さん以上に妄想できないので、幸いでしたがww
うーん、それにしても、そろそろ一君を描かないと、肝心の方のSSを誰にも書いてもらえないかも。
好き過ぎて妄想できないってのも困りものですね^^;



颯様


リベンジ土方キス絵は、三つ巴シチュですw
酒に酔った~と別室へ行った土方さんに、お茶を持っていったちーちゃんが目撃―――つーのを考えて描いてみたんですが…
この三角関係だと、千鶴に勝ち目はないんじゃないかとw
颯さんも少しはお絵描きスイッチ入りました? ^^
是非妄想花開くキスシーンを見せて下さい♪



H様


笑って頂いてありがとうございます^^
キーボード、大丈夫でした?
私も大昔からアシやってますよw かれこれン十年。渡り歩いた先生は何人になるのか。
今はさすがに泊まりはキツイので、うちで描いて送る形にしてますが。
最近はデジタル化が進んで、仕事も激減ですね。
なのでこれからは自分の漫画でもっと遊ぶつもりですので、どうぞ今後はよろしく!



MaKI様


せっかく下描きまでしたのに―――と言ってもらえたので、ペン入れしちゃいましたw
しかし、やっぱり何か違和感…これは相手が山南さんだからなのか;
そちらから頂いたSSの挿絵は、またちゃんと描きますからお待ち下さいね。
で、訊き忘れてました。UP紹介時、作者名はどちらで? 前と同じでいいですか?(と言うか、前のリストの続きにそのまま載せていいんですよね?)
あら、私も都合の悪い事は寝て忘れる血液型w 同じでしたかww
身体の不調も寝て治ればいいんですが、最近はトシのせいでそうもいかず;
MaKIさんも色々体調不良をかこっているようで、このうっとうしい季節、どうぞ気をつけて下さいね。
   


美伽様


リクエスト頂く前に、描いてしまいましたかw
良かったです、お気に入って頂けて。
私もこの史実カップルを描いてみたくて…しかしこの3人の話にすると、千鶴には勝ち目は全然ないような気がしますね^^; それにオトナの話過ぎるかも;
後は風姫キスですか。確かに、うちに来て下さってる方たちでちー様ファンの方は皆、風千贔屓ですが―――以前の風姫ウェディングが結構好評だったので、キスもいけるんじゃないかな~
シチュが思い浮かんだらトライしてみますね^^ 期待しないで、お待ち下さい~



ドラキョン様


みゃうさんの平千キスSSは、ドラキョンさんのほのぼのテイストとは全く違った味わいでしたね。
ホントに同じ絵から、皆さんそれぞれの素晴らしいお話を読ませてもらって、何度描き手として感謝したか。
皆さん素晴らしい。本当に公募にして良かったです。
この後も期待は膨らみますが、絵のリクがとんでもないカップリングも結構きていて、どうしようか悩み中です。
何故か近藤さんだけはないんですが、井上さんとか島田さんとか、山南さん以上にシチュが思い浮かばない~
さすがにドラキョンさんもそういうCPは、手に余りますよねえw
他も、思いつかないCP話はスルーしちゃってもいいですからね^^
無理しないで下さい。それより、平千キスのその後のお話の方、楽しみにしてます♪



香住様


みゃうさんの『呟き』は珠玉の輝きですよね^^
私もこんな短い文章で、物語を語りたいものだと常々思っているんですが、漫画も小説も書くと長くなってしまうんですよねえ。
香住さんは香住さんで、どうぞ自分のイメージで自分のお話を創造して下さい。
私のイメージとずれる、なんて考えなくてもいいですよ。
毎回皆さんから頂くお話は、私の絵のずっと上を行く想像力で、いつも感心しきりです。
次はどんなお話が読めるのか―――香住さんの次回作も楽しみにしていますので、どうぞゆっくり満足のいくものを書いて下さいね^^


  1. 2013/06/28(金) 22:15:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「甘いご褒美」 | ホーム | 「掠める」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/11(水) 09:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

お知らせありがとうございます(^-^ゞ
早速頂きに参ります!
こちらは順番は気にしてないですから。ドラキョンさんの気分でお好きなものからどうぞ♪
ハピバコメもありがとうございます^^
  1. 2013/09/11(水) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/394-1248ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)