皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「掠める」

朱夏」のみゃう様から
平千キスSSを頂きましたー(^o^)/

悩み多き青少年の平ちゃん―――多分攻略キャラの中でも一番真剣に、自分の将来・目標・理想などを考えていたんじゃないかと―――(他の方々はある意味吹っ切って、我が道を行く人ばかりのような気がw)
そんな平ちゃんを、流石みゃうさん、『呟き』の端的な言葉の中に見事に描いています。
あのキスは甘いんじゃなく、苦いものだったんですねー

ちょっとビターな味わいの平千、続きからどうぞ♪


今回の挿絵もいつも通り、みゃうさんに進呈します^^
いつもいつも素敵な『呟き』、ありがとうございます!!



掠める



カット286掠める



天秤にかける。
一方に、苦楽を共に分かち合ってきた仲間。
片一方に、自分の理想に限りなく近い場所。
目盛りは何度も大きく揺れ、ためらいの深さを示した。

ぎりぎり。
思い付くだけの、正と負の要素を足し引きし。
何度も巡らせる。
その過程で、一番大切なことを見落とした。

もっと。もっと。
もっと早く気付けば良かった。
千鶴を選ぶ生き方もあったこと。

仲間を払うと、意を決しても、
千鶴への想いを置き去る事が出来ぬまま。

未だ来ぬ先へ連れ立つために、
  …ごめんな。
仄かな息に触れて、盗る



カット271



  1. 2013/06/27(木) 09:50:08|
  2. Kissシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり山南さんは難しい(T-T) | ホーム | 「火宅」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/393-0b9fc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)