皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

副長、リベンジw

前回の副長のキスイラストが、私的にイマイチだったので、もう一度―――
でもまた千鶴とじゃあ芸が無いな、と思いまして…^^;
君菊さんに登場してもらいました。

土千ファンの方には、幾重にもお詫びを~

けどこの二人の絡みって、大人の男女って感じで、私は結構好きだったりするんですよね。
実は一本、副長はさんで千鶴と君菊さんの三つ巴話を抱えているんですが…今の状態じゃあ当分描けないよね;
誰かこの絵にSSつけてくれるかな?



カット283


う~ん、しかし―――
この土方さんも何だか人形っぽくなってしまったみたい(ノω=`)



◆嬉しい拍手コメントへお返事♪ 続きからどうぞ
    【じゅん太様・美伽様・ロカ様・香住様・夏楓様・ドラキョン様・MaKI様】




じゅん太様


蜜月旅行のアンソロ本参加―――例の2案の内、そちらの都合のいいものでどうぞ^^
しかし、漫画は時間的にどうでしょうか…厳しいかな…その時期に仕事がなかったら、前回の風間家くらいなら1週間みてもらえればいいんですが…予定が今現在全く立たなくて;
しかし、何よりここはじゅん太さんのSSがメインですので! そちらの筆の進み具合で決まるかとw
キスSSも、こんな時にねだるのも何ですが^^;どのCPでも構いません。
思いついたらいつでも♪
こちらは〆切ありませんので、いずれいつか必ず読ませてもらえるものと思って待ってます^^



美伽様


お久しぶりです! お元気でしたか?
お千ちゃんに反応して頂けるとはw
私も女の子同士の、お花が飛ぶようなきゃわきゃわした雰囲気は大好きです^^
それにはっきりした性格のお千ちゃんも好きですし♪ 漫画でももっと出したい所ですよね。
崎千もお好きでした? この二人だと、黙っていては山崎さんは手を出してきそうもないのでw ちーちゃんから行ってもらいました。初めての崎千でしたが、気に入ってもらえて何より^^
他にキスの見たいCPはいます?
どうぞこれから『こっそり』ではなく、何かあったら声を掛けて下さいねー♪



ロカ様


らっきょうを40キロ…すごー
うちの母は以前、血液がさらさらになる効能がらっきょうにはあると知って、一食に一粒は食べる、というのを実行していた時期がありましたがw 親子揃って、自分で漬けようなどと考えた事もありませんでしたww
それに、私は酢漬けしか食べた事ありませんが、そんなに種類があるのも初めて知りました。
来年はまた漬けるのかな? その時はお母さんに及第点がもらえるよう頑張って下さい^^
さて、前回はお千ちゃんでお茶を濁しましたが、今回もちょっと方向を変えてみました。
副長LOVEのロカさんには受けないでしょうか; ドキドキ 
気に入らない構図でしたら、どうぞスルーしてやって下さいねー



香住様


ゴーストハントの情報、ありがとうございました。
今回は本屋で何なく見つけ、即購入しました^^ 
しかし、次巻の発刊が来年って…絶対忘れてそうw その頃もお付き合いが続いてて、思い出したら是非また教えてやって下さいww
原田さんSSは、やっぱり原田さんですねwww 文章にも色気ダダ漏れで。
こちらにはまた別の方からのSSも来てるんですよ。ええ、やっぱり同じ絵からでも、書く人によって全く印象異なるんで、ほんとに面白いです^^
順次UPしていきますので、香住さんも楽しみにしていて下さいねー



夏楓様


いらっしゃいませ、お久しぶりです。お元気にしていました?
色々お忙しそうですが、今の気候も身体的には負荷がかかるもの。ご家族共々ご自愛下さいね。
そんな中、まとめて目を通して下さったようで、ありがとうございます^^
笑って楽しんで下されば、こちらは何より。
崎千も喜んでもらえたようで(^-^ゞ 
誰かがSSをつけてくれたら、おまけでまた山崎さんを描くかもです。
その時はまた夏楓さんに、『烝ーーー!!!』と叫んでもらえる男前になるよう頑張りますねw



ドラキョン様


挿絵2点お受け取り&UP、ありがとうございます。
今回のキスSSで、やはり、というか、やっぱりこのSSが一番好評のようですね。さすが原田さんw
彼のキスは威力満点ですねえww
次はあの方でしょうか。どんなお話になるのか、どきどきわくわくです♪
けど、ドラキョンさんも連載がだんだん増えているようですし、こっちは無理ない範囲でお願いしますね。
(実は私は、通学班のお話が一番楽しみだったりしてww)
今週もまたうっとうしい天候になるとか、創作には気重な季節ですが、お互い頑張りましょう^^



MaKI様


MaKIさん! せっかくの小話! 私だけが見るんじゃもったいない、是非公開させて下さい!(土下座) 
そちらからのキス場所指定ものとしてw
でUP許可頂けるなら、もしよろしければ、お題をつけて下さると嬉しいのですが―――
にしても、月下のキス、前回から無理矢理妄想して山千でキスシーン下描きまではしたんですがね;
文章にするとこの二人、額チュウまでがやっぱりやっとかな;と思い知りました^^;
さてどうしたものか…
ところで、鼻チュウはやはり沖田さんかな?(イタズラの延長でそれ位軽くやりそうv)


  1. 2013/06/23(日) 20:57:26|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「火宅」 | ホーム | 「伝われ!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/19(木) 08:38:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

こんばんは! 早速もらいうけに参りました!
今回も素敵なお話♪ それもちょろりと艶の覗く出来栄えに、思わず溜息をつきながら頂きましたー(^o^)/
ありがとうございまーす!!
  1. 2013/09/19(木) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/391-6a813dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)