皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まさかの・・・www

『お千ちゃんと』と、いうリクに応えたわけでは~~~^^;
ちょっと幕間♪


以前ピクシブにUPした千姫とのカットです↓
何やら今現在のちーちゃんの山盛りキスシーンへの苦言のような気がww

カット171b




それの続き? w

カット281



それにしても、キスイラストに大変沢山の反響、もうびっくりです^^
ありがとうございます!
頂いたSSは頂いた順にUPさせてもらいますので、
もうしばらくお待ち下さいねー




◆とーっても嬉しい拍手コメントへお返事♪ 続きから、反転してご覧下さい。
  【みぃ様・小萩様・羽柴小夜様・香住様・MaKI様・ロカ様・香澄様・じゅん太様・颯様・酔狂元乙女様・ちゃちゃ様】


みぃ様


千崎(笑)に興奮して頂いてありがとうございますw
こういう山崎さんを描くのは初めてだったので、ちょっと私も楽しかったです^^
彼は自分からは絶対手を出しはしないだろうし、手当てしてる時ならちーちゃんでも隙をつけるかな~と。
その後の副長の様子まで妄想してもらえるとは∑(゚д゚*) さすがみぃさん!
さて、次こそは副長挽回のキスシーン(果たして挽回になるのか!? 下描き見ながらうなっております;)
楽しみにしてて下さいね。(いや、何て言われるか、そっちの方がこわいかもw)



小萩様


崎千キス、このシチュありだと思ってくれて嬉しかったです^^
彼だと自分からはいきそうにないですからねえ、こういうのもいいんじゃないかとw
これに誰かがお話つけてくれたら、それこそ感激ですが…果たしてどうなるかな。
風千キスのSSは、確かにちー様、大変だったろうなーと改めて思いましたww
でも千砂さんの千鶴はいつもおしとやかで、毎回私の絵が合うのかな~と思っちゃうんですよねw
そんな挿絵も喜んで頂けて、ほんとに感謝です。
思わぬコラボのシリーズ、どこまで続くか、是非楽しみにしていて下さい^^



羽柴小夜様


そちらの呟きに応えた訳じゃないですけどw
ちょっと息抜きに、お千ちゃんを描いてみました^^
女の子同士なら、こんなこともありじゃないかな~ということで―――
崎千は思ったより好評のようでほっとしましたが、彼が出てきて意外でしたか?
彼は自分からは絶対しないような気がしたので、こういうのもありかな~と。
さて、次は誰にするか…羽柴さんを驚かせるCPを描ければいいんですがw 後は誰が残っているかな…
そちらの新作も、わくわくしながら待ってます♪



香住様


そちらの新千は進んでいますか?
うちに下さるのであれば、喜んで頂きますとも^^ どうぞ読ませて下さい。
コメディになりそうだったら、コメディにしちゃってもいいんじゃないでしょうかw(新八さんならありでしょうw)
焦らないでじっくり創作して下さいね。
どんなものが読めるのか、どきどきわくわくしながらお待ちしています。



MaKI様


山南さんとのキスシーン、考えてくれてありがとうございました!
しかしやっぱりMaKIさんでも、口へのちゅうまでには行きませんでしたかw
そうなんですよね、私も山崎さんなら、ちーちゃん押せ押せでいける、とは思ったんですが、
やっぱりこの手で山南さんは無理でしょうね^^;(だって山南さんだものw)
でも、もったいない~ 山南さんおでこにちゅうシーン、あれだけ書いてそのままとは。
小話くらいにはなりませんかね? なんて(^-^;
さて、山南さんキス、MaKIさんにあそこまで書いてもらったのですから、私もない想像力を振り絞ってみますねv



ロカ様


いやー私もトシ、疲れがじわじわときて、一晩寝ただけじゃあもう駄目ですねw
ついでにこの低気圧のせいで、頭もぼわぼわしてどうしようもありません(T-T)
そちらもらっきょう漬けができない程、多忙中とかwww まあ、今年は仕方ありませんね。
と言うか、私なんて漬物なんて、ほぼやった事ありませんが; 本当にロカさんは色々な事にちゃんと取り組んでらして、いつも感心しきりです。
記念SSも、読む側としては楽しみですが、どうぞ無理しないで下さいね。
やっと梅雨らしく、とは言え湿気でうっとおしい毎日、そちらも体調管理にはお気をつけて。



香澄様


初めまして、いらっしゃいませ♪
私の描く漫画が気に入って頂け、大変有難く思います。
ほぼ新選組幹部全員がお好きなんですね。
これからも、ほぼ全員のお話描いていくつもりですのでw どうぞ今後も読んでやって下さい。
そしてこちらこそ、仲良くしてやって下さいね^^
またのお越し、お待ちしています。



じゅん太様


ラヴコレお疲れ様でした。
そして差し入れ&お土産、ありがとうございました!
拙作に何やら多大な感謝を頂いたようで、却って心苦しいやら、恥かしいやら…いずれまた何かで機会があったら、その評価に少しでもお返しできればと思っています。
今後もよろしく!
今回の崎千キスにも、萌えて下さってありがとーーーw



颯様


お久しぶりです(^-^ゞ
新学期で、子供さんの部活やら何やらでお忙しいのかな~と思ってましたが…大変だったんですね。お見舞い申し上げます。早く通常の生活に戻られますよう願っています。
さて、今回のシリーズも、何となく始まってしまいましたが
自分の絵の拙さに、毎回泣いています。もうちょっと色っぽく、うまく描けないものか…(-_-;)
颯さん、ここはひとつ、私に見本を兼ねて描いてみせてくれるとかどうでしょう^^



酔狂元乙女様


またのお越し♪いらっしゃいませ!
崎千キス、喜んで頂けたようで、ありがとうございます^^
あまり需要はないかな~と思っていたんですが;そのように言ってもらえると、描いたかいがあります。
今の所、崎千へのSSの話はありません。来るかどうか…
よろしければ、いつでも構いませんので、思いついたらどうぞ崎千SS書いてみて下さい。
この絵にどんなお話がつくか、私の方こそ読んでみたいです!
しかし、山崎さん絵に需要があるなら、その内また何かで登場させてみてもいいですねw



ちゃちゃ様


いらっしゃいませ♪
すみません、私自身がスマホを持っていないので、どう見えているのか、わからないのですが…;
拍手御礼ページは、左上部のweb拍手ボタンから入るのですが、スマホでは左の柱が表示されないのでしょうか。
そうなるともう少し待って頂いて、そこから「腐女子のススメ13回~」へ下げた時に読んで頂くしかないかと思います。
ごめんなさい。せっかく来て頂いて、読んでもらっているのに…
これに懲りずにこれからもどうぞ見てやって下さいね。またのお越し、お待ちしています。


  1. 2013/06/19(水) 23:53:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「伝われ!」 | ホーム | 「届かぬ想い」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 18:29:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

女の子同士なら、こんなこともあるよねー
という感じでしょうかw
多分千姫の方が、少しは年上でしょうし、確かに姉スタンスかも^^
ほんとはもっとちーちゃんに苦言を呈したいだろーなーwww

そちらは体調いかがですか?
こちらは夜になるに従って、気分の落ち込みがひどくなってきたので、低気圧の接近を肌で感じてますw
昼間より蒸し暑くなってきたし…
そちらはこれからでしょうが、くれぐれもお気をつけて。
  1. 2013/06/21(金) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/01(日) 10:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

こんばんはー(^o^)/
わーい♪ このイラストにまでお話をつけてくれるとは! 嬉しい~~~
この2枚でいいのなら、すぐにもUPしちゃいますねっw
早速頂いて参ります!
ありがとうございます!!
  1. 2013/09/01(日) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/389-8e73c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)