皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちーちゃんからの~(ノ▽〃)

たまには千鶴ちゃんからイケイケで押してみたら―――と言うご意見も結構あったのでw
今回は相手も相手だし、こんな感じでいってみることにしましたー♪


崎千ってのも、今回初めて描いてみました。
いやあ、今回のシリーズはいろいろ『初めて』が多くて、楽しいです^^



カット280



さて、これを置き逃げして、東京へ行ってきます!



◆有難い拍手コメントへのお返事♪  続きからどうぞ
    【ドラキョン様・ロカ様・香住様・Kazu様・小萩様・noritsuma様・みぃ様】




ドラキョン様


まずは最新作ありがとうございました^^
新千はどうですか? w その後何かネタ思いつきました?
こんな場面でなら、この二人のキスもありそうだな―――程度で描いているので、お話考える方がずっと大変ですよね; すいません。今回の崎千もそんな感じで^^;(だって私の脳内では、どう考えても屯所内で山崎さんが千鶴にキスしてるシチュは浮かばなくて;)
有難い事に、他からいくつかお話頂いてます。その上、同じ絵に手を上げて下さってる方もいて、今後どんなお話が読めるのかすごく楽しみ。確かに、元絵が同じなのに、皆さん受ける印象が違って、そこからできるストーリーも違うって面白いですよね^^
ドラキョンさんも大変な事を引き受けて下さって、すごく有難いです。次も楽しみにしてますね♪
ですが、無理だけはなさらないで下さいね。



ロカ様


新千キスに驚いて頂いたところで、次は山崎さんに行ってみました^^
ロカさんの想像に、少しでもかする所があったでしょうか。
彼の場合、屯所内も、無理矢理シチュも、らぶらぶ状態も、どれも似合わない気がして(私の印象なので、他の方はどうなのかわかりませんが)、こんな感じになってしまいました。
そして手当てとかしてる最中なら、ちーちゃんでもふいをついてキスできるかな~とw
さて、ロカさんの次の希望は山南さんですか?
これもまた想像しづらいお人ですよねえw どうなるか―――乞うご期待www



香住様


そちらの新千妄想はどんなものだったんでしょう。
私はこの二人ってなかなかシチュが思い浮かばなくて; 結構悩みました。
今回の山崎さんより、新八さんって恋愛要素が少ない気がしてw
まあ、だから攻略外なんでしょうけどww
そして天霧さんはやっぱり私には無理です(キッパリ!)v
あ、でもちー様にお酒呑まされてキス魔になったちーちゃんが、天霧さんにキスしちゃって、ちー様怒髪…とか、おもしろそうですねwww



Kazu様


初めまして!
丁寧で有難くも嬉しいお言葉の数々―――ありがとうございます^^
気の向くままに描いている漫画が、少しでも読む方に喜んで頂けるのかと思うと、こちらこそ嬉しくてごろごろしてしまいたくなりますw
どうも私の傾向として、三つ巴・四つ巴vの上、話が長くなる傾向にありますが、今後もお付き合い下されば幸いです。読んで下さる方がいる内に、何としてもENDマークをつけようと頑張っていますので;(とか言いながら、連載増えてますがv)
これからはどうぞお気軽に、どのお話が一番好きかとか、また感想などお聞かせ下さいね。
またのお越し、心よりお待ちしてます。



小萩様


そうですね、色々CPリクエストあった中で、新八さんだけなかったんですよねw 何故でしょうww
そう言う私も、なかなかシチュが浮かびませんでしたが…
どなたかが、私が丸投げしているこのキス絵に、素敵なお話をつけてくれる事、こちらもすっっごく期待してますw 
今までこちらに何本か既に頂いたお話は、もう各サイト様で読んでらっしゃるとは思いますが、挿絵をつけてうちで再UPしますので、またそれはそれで楽しみにしてもらえれば嬉しいです。
まさかこんなに手を上げてくれる方々がいるとは…嬉しい悲鳴を上げ続けです^^
さて、今回の崎千も新千と同じく、皆さんには意外だったかな?
どう思います? w



noritsuma様


ロカさんの今回の斎千は、ホントに幸せいっぱい、一君、とろとろですよねw
やっぱりお祝い記念だから、これ位幸せモードでなくては、というところでしょうか。
キスシーンはですね、やっぱりここは別口でちゃんとw
このSSには、幸せな表情の二人を描きたかったんです^^
うーん、しかし、だんだんと斎千キスのハードルが、高くなっていくような気がする…;(自分で高くしているのか;)



みぃ様


お久しぶりです、お元気でしたか?
みぃさんに褒めて頂くと、うちの副長もそれなりなんだな、と改めてほっといたしますw
コメディの漫画の方ではさんざんな扱いですからねえ; うちの副長は。
今回のキスイラストも、SSの方はマトモでしたが(寸止めでしたがw)、シリーズの方は皆さんに『目付きに悪巧みがにじんでいるようだ』とか言われてしまいまして; 私の中の副長の位置が図らずも現れてしまったようですwww
そんな副長の名誉挽回の為に、別キス絵を考えているので、また見に来て下さいね^^


  1. 2013/06/15(土) 11:44:02|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「届かぬ想い」 | ホーム | 「雪白」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/17(土) 21:45:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

おはようございます!
改めて新作、ありがとうございます^^
後ろの影―――お話に織り込んでもらえたのは初めてw 右差しに気付きましたかww
確かに、この後の山崎氏の身の上が心配ですねえwww
それにしても、今までなかった程、ちーちゃんが積極的/// ザキさん今後尻に敷かれそう…;
そちらはもうツクツクホウシですか!? うちでは今も朝からミンミンと五月蝿いのに(T-T)
でもまあ、確かに暦は進んでいることだし―――この暑さも後しばらく!と思い込んで、何とか乗り切りましょうね(^o^)/
  1. 2013/08/18(日) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/387-42245115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)