皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今の内に

今月は後半が、ちと忙しくなる予定なので
時間のある今の内に、描けるだけ描いておこうと頑張ってます^^;


さてさておかげさまで、「キス」シリーズイラストは好評のようでして
いろんなリクエストを頂いております♪

その中でも、『このキャラと是非!』というものが結構あるんですが
シチュエーションが思い浮かばなくて、私の想像の限界に挑戦となりつつありますw
全員描けるかなあ…

では今回はこの方とのキスを―――


カット273


  

どういうシチュなんだ!?と、突っ込み満載でw
前回の平千に引き続き、ちょっとびみょ~な絵になってしまいましたか;



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【羽柴小夜様・じゅん太様・ドラキョン様・noritsuma様・小萩様・ロカ様・香住様】



羽柴小夜様


今回はこちらにまでお返事頂き、本当にありがとうございました^^
現在のキスイラストも、楽しんでもらえているようで嬉しいです。
無理矢理だの不意討ちだのと、どうにもごく普通のシチュでは描けませんので少々千鶴ちゃんが可哀想かな~とは思うのですが、これが私のデフォでしてw
そんな中、平ちゃんは初々しく感じて頂けてほっとしました。
斎藤さんは…さて、私なんかで『男』にしてあげることはできるんでしょうか←
「腐女子」も楽しく読んでもらえるよう、頑張りますねー そちらの新作も楽しみにしてます♪
ではでは、これからはお付き合いよろしくお願いします(^-^ゞ



じゅん太様


既にメールであれこれ返していますが^^;
今回は色々とお手間を取らせてしまいました。ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。



ドラキョン様


続「似非変若水」読んで下さってるようで、ありがとうございます。
そうなんですよね、ゲーム本編では、西本願寺に引っ越して早々に発病の設定なので、後半ずっと誰よりも死と隣合わせで総ちゃんが、というよりこの√のちーちゃんが暗いですよね。
なので、うちのコメディでは、病気は放ってw全員揃って楽しくわいわいの西本願寺時代にしています。
だから総ちゃんも元気だったらこんな感じ~、で暴れてもらってますw
そして、今回のこの猫のリアクションは、我が家の猫が参考。
うちの子は、構って構ってと飛びつくわよじ登るわで、私の服も肌もボロボロです(T-T) 怖い事があると首筋にしがみつくので、痛いのなんの。その上、すっごく啼くんですよねー 近所迷惑なくらい。
他の連中が中身猫になったら…平ちゃんならすばしっこそうで、屋根とかに登りそう。総ちゃんはそのまんま昼寝猫、後は皆優雅な血統書付きかなw



noritsuma様


コメント連投ありがとうございます。
そこまで気に入って頂けたのだと、光栄に感じています^^ これからも気兼ねせず、どんどん言ってやって下さい♪
平千キスは、たまたま読んだ他の方のSSの印象から想像したものだったので、ピュアになったのかもですねw
私が妄想したんじゃあもっと……だったかもww
でも、平ちゃんはこういう感じが似合うと思うのも私の印象なので、お褒めの言葉嬉しいです。
そして、ドラキョンさんから頂いたSSは、本当に素敵でしたよね♪ 三つ巴好き~ 絵を描いて良かったと思うのはこういう時ですよね。
この後のちーちゃんと一君を見たくてしようがないですw
さて、今回はどうでしょう^^;



小萩様


喜んで頂いているのがすっごくわかるコメント^^ ありがとうございます!!
ドラキョンさんのSSがどストライクなのは、私もよーくわかります♪
あの絵から、細かいものをひろい取って文章にしてくれた事に感動してます。
ロカさんのSSもそうですが、本当にこんな風に相互に触発されて創作が広がっていく事が、私も嬉しくて仕方ありません。
そして、それを読んで見て楽しんで下さる方がいてこそ、またより刺激しあえるのだと思います。
小萩さんのリクエストも、何とか形にしてみようかと思ってますので、しばらくお待ちを。
一先ず私はちー様を頑張ってみますね^^



ロカ様


何か連日学校だそうで―――本当にお疲れ様で、大変ですね。
少しでもそんなロカさんの、一時の癒しになればいいんですが。
結局しばらくこの「キス」シリーズは続きそうなので、こんなものでよければ、疲れを少しでも癒して行って下さいね。
て、平ちゃんは確かにオアシスになったかもしれませんが、他はどうでしょう;
もっとほんわりと幸せなキスにしたいものですが、どうにも私の妄想はそっち方面に働かないようで。
今後の面々はどうなるか―――楽しみにしてやって下さい(^-^ゞ



香住様


はいー(^o^)/ 今回はご要望の不知火でいってみましたー
香住さんの予想を少しでもかすっていましたでしょうか。
どういうシチュか―――それは、ご想像下さいw 
今回はキスが「無理矢理」なのではなく、シチュが「無理矢理」ですよねwww
なかなか想像力の鍛錬になりました。
言われなければ、私ではまず描かないCPですからねえw
さて、次は―――誰にしましょうか^^

 
  1. 2013/06/06(木) 13:02:52|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「唇盗人」 | ホーム | 「戯れに口づけを」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/06(土) 23:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

おはようございます(^o^)/
先程そちらへ伺って、早速頂いて参りました! ありがとうございます!!
このCPはむちゃぶりなので、スルーされるかなwと思っていたんですが―――さすがです^^
史実通りにあの人が上野へ行っていたら…それに千鶴も同行していたら…というお話ですね。
うう…思わずじーんときてしまいました(T-T)
早くUPしたいですけど、しばらくお待ち下さいねー
斎千キスは、もう贔屓の引き倒しですねっwww
これじゃあ、SSがつかないかも…という感想が多くて; ドラキョンさんに期待してます^^
  1. 2013/07/07(日) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/381-8ae26b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)