皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まあ、いつものことですね^^

他のキャラの場合も見たい―――と言われてしまったのでw
結局、いつものごとく、シリーズになりそうなキスシーンww

にしても
うちでは、ごく普通のらぶらぶなwキスはありません、多分。


しかし、前回の原田さんについての皆さんの妄想w
聞かせてもらってすっごく楽しかったです。
私が狙った無理矢理感を正しく受け取って下さった方は、そこら辺りに色気を見出して下さったようで、私と同じ萌えを共有してもらってるようで、とても嬉しかったです♪

ということで、今回は副長、行きま~す!



カット270


さて、今回はどんな妄想を皆さん持って頂けたでしょう^^

次は誰にしよっかなー


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は、続きから反転してご覧下さい。
     【MURA様・noritsuma様・香住様・風音様・碧様・soua様・ロカ様・ゅゅゅ様・小萩様】




MURA様


原田さんキスの妄想、ありがとうございました^^
しかし、今回はMURAさんにしてはごく普通のような気が…なんて; 失礼な物言いになってしまいましたが。
あまりに私が想像しながら描いたシチュ通りに受け取ってもらえたので、びっくりw
まあ、言われたとおり『ありきたり』なシーンではありますがww 原田さんは、強引さが似合うような気がして、こんな感じになりました。
例のゲームは高杉ですかー 上位3人とも、私はまだやってない~ 私の中で今後変動があるか、楽しみです^^
雨続きの毎日になってきましたが、ご家族共々お身体には気をつけて下さいね。



noritsuma様


noritsumaさんのキスイラストのシチュ妄想も「カラリ」の感想も、すっごく楽しく読ませてもらいましたー(^o^)/
ありがとうございます♪
私の色気のないイラストが、『生々しさへ行く一歩手前の絵』だと言って下さったことに、感激しました!
そこまで読み取ってもらえれば、描き手として本望とも言えるでしょう^^
「カラリ」は、言われてみれば原田さんの舌使い、すごいですよねw さくらんぼのヘタを口の中で簡単に蝶々結びにしちゃいそうwww
みゃうさんのそんなステキな言の葉を、うまく表現できているとは言えない気もしますが、『大好き』と言ってもらえた事にほっとしてます。
今後もどうぞ、noritsumaさんなりの感想、是非聞かせて下さいね^^
とりあえずは今回の土方さん、noritsumaさんの妄想かきたてる事できましたか?



香住様


携帯で反転文字を見れるとは知りませんでした; それに、画像の持ち帰りも…
私、ほとんど自分の携帯は使いこなしていそうもないですね^^;
それにしても、携帯で漫画全部見るって…考えてみると、ホント大変そう。
そこまでして、読んで下さって本当にありがとうございます。
さて、今回も結局シリーズになりそうですw
確かに、『隠れてキス』はその通りですがw 屯所でキスする以上、どうしてもこそこそしてしまう事になりそうです。
どんなこそこそ加減になるか――-今後も見てやって下さいね^^



風音様


風音さんの純なシチュ想像に、私のヨコシマな妄想などお話していいものか…
確かに原田さんは包容力はあると思いますが、私の中ではどちらかというと、一度思い込むと突っ走る感がありまして。このシチュもそんな感じでしょうか…千鶴の意を無視して、自分の思いをぶつけた―――という様子を描きたかったんですが(^-^ゞ
でも、受け取り方は人それぞれですし、私なんかの絵で、皆さんそれぞれの想像を膨らませて下さったのがすごく嬉しかったです。台詞まで入れて下さってありがとうございます^^
今回の土方さんは、どんな受け取り方をして下さったでしょう。
新作、取り掛かっていらっしゃるんですね! 今回の件、後を引かないでよかった~
読める日を楽しみに待っていますので、頑張って下さいね!



碧様


お久しぶりです!
私の絵が『健康的』―――いやー、すっごくいい方向へのお言葉に感謝!です^^
色気がどうやっても出ないのならしょうがないw
私にはせいぜい、今回のせっぱつまった感の原田さんくらいがやっとです。 
健康目指して行くとしましょうww
しかし、碧さんの文章は色気たっぷりですよ! 原田さんの現パロとか、すっごく色っぽいじゃないですか!
どうしたらあんな色気のある原田さんを書けるんでしょう。
最近はアメリカドラマ漬けですか? 
またこちらに戻ってきたら、色気のあるお話読ませて下さいね♪



soua様


腐女子にコメントありがとうございました^^
笑って読んで下さったとのこと、こちらこそそれだけで感謝です。
まだ続く予定ですので、よろしければ今後もどうぞ読んで笑ってやって下さいね。



ロカ様


なかなかにそちらは大変そうですが、それでも書かれていることにいつも感心しています。こちらこそいつもロカさんの小説に癒されていますよー 最近のものについての感想はまた改めてそちらに。
今回のみゃうさん原作の「カラリ」は、原作をちゃんと表現できているのか心配で^^;
何と言っても舞台を変えちゃいましたからねw
のど飴も幕末にあったかどうかわからなかったので、そこら辺さっくりはぶいてしまったし。
みゃうさんには悪いことをしたんじゃないかと心配でした。(幸いなことにお許し頂けましたが)
こんなもので、今のロカさんの気散じになれば幸いです。
キスイラストは一先ず、全員を描けたら、と…総ちゃんの掌キスは自分で言って何ですがw供血とかぶるので、絵としてはどうかな~



ゅゅゅ様


いらっしゃいませ^^
以前の作品へのコメント、ありがとうございます。
「結い紐」は、原作のこの沖田さんの切なさが胸に染みたので漫画化させてもらったのですが、その感動を私のこの漫画を通じて感じて頂けて、大変嬉しいです。描いた甲斐があったという事ですね^^
「掌中の鳥」シリーズの方は、「夜半の月」以降、まだお話はあるのですが、続きはいつ描けるか…
読んで下さる方がいる内に何とかしたいと思いますので、できれば待ってやって下さいね。
他にも何か言ってやりたい漫画があったら、今後もどうぞ何でも言ってやって下さい。
ではではまたのお越し、お待ちしてます♪



小萩様


お久しぶりです(^-^ゞ
キスイラスト、気に入って頂けましたか^^
色気があると言って頂けて、すごく嬉しいです。
おかげで思わず、シリーズにしてしまいましたw 小萩さんの想像したシーンとかぶるものがあるといいんですが。
今回の土方さん、どうでしょうか。
ロカさんのSS、読みにいかれたんですね! 平ちゃんが報われてて、良かったですね~w
私などの絵に触発されて、お話ができるなんてホント光栄です。
それを読まれた方が喜ばれてると知ると、ますます嬉しさ倍増♪ こんな風に創作の輪が広がるって素敵ですよね^^
腐女子では半裸の一君以外にも、今後まだあれこれ出てくる予定ですので、どうぞお楽しみに。
ではでは、また声を掛けてやって下さいねー


  1. 2013/06/01(土) 00:01:41|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家版「うたたね」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「カラリ」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/24(月) 08:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

土方さんキスSS、受け取りました。ありがとうございます!!
私の妄想独り言なんぞ無視してくれても良かったのに~w
でも、『悪い男』の匂いを振り撒いている土方さん、いいですねー♪
この後ちーちゃんはお茶請け代わりに、がっぷりと食べられてしまうのでしょうかwww
お千ちゃんに蹴られそうですねーw

さて、次はあの方でしょうか。
こちらこそ、次はどんなお話が読めるのかとドキドキです^^
ご自身の連載の方も頑張って下さいね。
どちらも楽しみにしています。
  1. 2013/06/24(月) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 09:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

訂正箇所、了解しましたー

ドラキョンさんの原千の後に、ロカさんの三つ巴SS―――同じ無理矢理原千キスで、こんなに雰囲気が変わるとはw びっくりですよねえ。(土千キスもしかり)
たまたま続けて来てしまいましたが、読んで下さる方たちがまたどんな反応くれるのか楽しみ♪

次のドラキョンさんの気分転換時のお話vこちらも楽しみにお待ちしてますねー!
  1. 2013/06/25(火) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/378-20f9170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)