皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まずはひと段落(´-д-)-3

今回、「春日亭」のじゅん太さんに声を掛けて頂き、また『風間家の日常』を描くことになりました。
そして、昨夜何とか脱稿!
無事にいけば「春日亭」様の新刊に、以前の『風間家』と共に、載せてもらう事となります♪

わーい(^o^)/ ラブコレでの楽しみが増えた~
じゅん太さん!編集頑張ってね!!←



と言う事で―――
今回描いた漫画の別バージョンでw『ちーちゃんの家事のジャマをするちー様』ww

カット267



似たような絵を、以前も描いたような気がしないでもない、かな……?



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
      【香住様・千砂様・ドラキョン様・MURA様・ロカ様】




香住様


土方さんの声と、「三国恋戦記」の玄徳さんの声って、もうそっくりですよw
二人とも話の中の立ち位置が似ているせいかもしれませんね。どちらも、命令を下したり部下と話したりと、立場が立場なので口調が似ちゃうのかも。「三国恋戦記」では仲謀という役に沖田さんも出てるんですが、こちらは王子キャラのせいか総ちゃんとはかぶらなかったですねえ。けど、このゲームはオススメですよー
機会があったら、是非やってみて下さい^^
さて、「似非変若水」―――続編をとうとう描いてしまいましたw
確かに、新八さんに圧し掛かられたら、斎藤さんではどかせないでしょうね。
そっか、なにげに描いてしまっていたけど、一君、危機一髪だったのね~www
続き、描けるだけ描いていきますので、こちらもよろしく!(^-^ゞ



千砂様


ご連絡ありがとうございます。
じゅん太さんとこの原稿が何とかなったので、次は来月のラブコレの自分の原稿…そしたら千砂さんのを、とは考えていますが、やっぱりそんなにのんびりしてる訳にもいきませんよね;
ちー様づいてる今の内に、とも考えていますがw
ともかく、あんまり暑くならない内に、頑張りまっす!!
そちらも頑張って下さいねー



ドラキョン様


いらっしゃいませー
いやー、「似非変若水」見切り発車してしまいました^^;
話自体はもう随分前に考えていたんですが、のんびりしている内に、あちこちで書かれている内容で、今更という気もしないではないんですが…
ホントに、描くならさっさと描いてしまわないと、ですね;
他の続きものも早く何とかしないと、ですし、今回のこれはホントに少しずつになりますが、ちまちまとUPしていきますので、また読んでやって下さい。
そちらの続きものも、楽しみにしてますので頑張って下さいねー



MURA様


言われると思ってましたwww
たまたまですが、似たようなBLおちょくりネタが続いてしまいましたよねw
今回UPした後、誰かに指摘されるかな~と思っていたんですが―――でも、これはこれ以上「腐女子」のように広がらないはず…まあ、新八さんネコに懐かれてる一君は災難ですが…
しかし前回以上にオールキャラになる話ですし、他ネタかぶりとかがあったら、それ以上続けていけないかも。
どこまで描けるかわかりませんが、こちらの話も楽しんでいって下さい^^
それにしても、そろそろ私も体調がヤバくなってきました。
私の眩暈とか、先日病院行って薬もらってきましたけど、対症療法しかないのが悲しい…またひっくり返らない内に、あれもこれも進めとかないと…MURAさんも少しは調子戻りました?
くれぐれもお身体は大切に。



ロカ様


「腐女子」を描き終わってから描こう、と思ってた「続・似非変若水」―――やっぱりのんびりしてちゃ駄目ですよね;
今回はちょっといい加減なUPの仕方になりますが、とにもかくにも描いてしまおうかと思いました。
思いついたら形にしないと―――しかし、やっぱりネタかぶりもはなはだしいとわかったら、途中放棄するかも、です; その時はすみません。でも描けるだけは描いていこうかと思いますので、また笑って読んでやって下さい(^-^ゞ
今回、出だしからまたBLネタ!?とか他から言われましたが(言われてみれば新八さんに押し倒されたら、一君は抵抗できないかも…と思って、ちょっと自分で描いておいて同情してしまいましたw)、中身はネコですからww
まあ、それでも一君には災難でしょうが^^;
そちらの続き物は、御多忙なのにちゃんとUPされていてソンケーです!!
私も見習わないと! でも、勉強の方も頑張って下さいね。


  1. 2013/05/19(日) 11:45:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挫折_| ̄|○ | ホーム | 「続・似非変若水騒動記」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/373-6f2a3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)