皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「続・似非変若水騒動記」

先日、訪問している先での似たようなネタにショッ~ク! と、叫んでいましたが;
そちらのサイト主様から、「気にせず描いて!」と言ってもらえたので、とにもかくにも、下描きの溜めていた分だけでもペン入れしちゃうことにしました^^;

あちこち続きものを放置しているのに、またもや増やすのはどうかな~とは思ったのですが
暖めていたって仕方ないので、描けた分だけでもUPする方式にします!
なのでこれからは、1枚でも描いたものはこの続きに足していく、という今までとは変則的なUPに。
(あるいは、やっぱりどこかでまたネタがかぶっていたら、途中でやめるかも…という事はご承知おきください;)
気がついたら覗いてみて下さいねw


ではでは~
「似非変若水騒動記」の続きです。
またまた山南さんが暴走wwwww



*最新更新記録* 2014.5.6. / 36~39ページup

続・似非変若水騒動記

続・似非変若水騒動記1




続・似非変若水騒動記2




続・似非変若水騒動記3




続・似非変若水騒動記4




続・似非変若水騒動記5




続・似非変若水騒動記6




続・似非変若水騒動記7




続・似非変若水騒動記8




続・似非変若水騒動記9




続・似非変若水騒動記10




続・似非変若水騒動記11




続・似非変若水騒動記12




続・似非変若水騒動記13




続・似非変若水騒動記14




続・似非変若水騒動記15




続・似非変若水騒動記16




続・似非変若水騒動記17




続・似非変若水騒動記18




続・似非変若水騒動記19




続・似非変若水騒動記20




続・似非変若水騒動記21




続・似非変若水騒動記22




続・似非変若水騒動記23




続・似非変若水騒動記24




続・似非変若水騒動記25




続・似非変若水騒動記26




続・似非変若水騒動記27




続・似非変若水騒動記28




続・似非変若水騒動記29




続・似非変若水騒動記30




続・似非変若水騒動記31




続・似非変若水騒動記32




続・似非変若水騒動記33




続・似非変若水騒動記34




続・似非変若水騒動記35




続・似非変若水騒動記36




続・似非変若水騒動記37




続・似非変若水騒動記38




続・似非変若水騒動記39
ひとまずこれにて第一話完!とします。ここまで読んでくれてありがとーーー!

やっと続きが描き始められましたーヽ(^o^)丿
こちらからどうぞ!
  1. 2013/05/17(金) 11:03:27|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<まずはひと段落(´-д-)-3 | ホーム | PSP版「三国恋戦記」コンプ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/11(月) 03:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

酔狂元乙女様♪

うわ、酔狂さんには見抜かれてましたかw 只今ラストスパート中ww
その気分転換に酔狂さんの嬉しいコメントを読んで、ほっこり致しました。
ありがとうございます。後ひと頑張りしますねー
と言う訳で、おしゃべりはまたメールででも(^-^ゞ
  1. 2013/11/11(月) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ようやく読めた(^-^)

久しぶりにちょこ様の漫画が読めて嬉しいです。簡単ケイタイだと絵は見れるんですが、文字が潰れてしまって(涙)斎藤さん、一からクロだとわかったらすごいと思います。そして、名付けたのはどちらか気になります。最後の踊るクロを見て、ねこねこファンタジアや猫の恩返しを読みたくなりました。
  1. 2013/11/22(金) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #Na//oj5c
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

こちらも読んでもらえたようですね^^
楽しんで頂けたなら幸いです。
それにしても、子猫のじゃれ方って結構すごいですからねえ、あれが新八さんの身体でこられたら…一君、潰されるのを回避するだけで精一杯だったんでしょうねwww
  1. 2013/11/23(土) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/30(月) 00:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

こちらは1ページでも描けたらちまちまと上げて行くつもりでいますので、たまに思い出したら覗いてやって下さいね。
ちー様まで出てきて、ますます混沌としていきますが、以前の下書きがここまでだったので、今後どうなるか…w 見切り発車で描き出したので、先行きが心配(^-^;
まあ、のんびりとお待ち下さいませ。
トップ絵見ました。ちょっと色がつくだけで、印象って変わるんですよねー 綺麗にして下さってありがとうございます^^ そちらの続きも楽しみにしてますので、来年も頑張って下さいね!
  1. 2013/12/30(月) 12:35:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/05(日) 22:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

何だか意外と、他の方からもこの天霧さんの評判が良くて、驚いてます。私のイメージだと、天霧さんって案外ごくフツーにいいお父さんになりそうなタイプに見えるんですがw そもそもあのちー様の面倒をみれるんだから、子供相手はバッチリなんじゃないでしょうかwww
抱き付きシリーズで天千…ううっ、考えてなかった~!
  1. 2014/01/06(月) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 07:59:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

続きまってます
  1. 2016/12/17(土) 04:16:44 |
  2. URL |
  3. 蛇麿 #-
  4. [ 編集 ]

蛇麿様♪

ありがとうございます^^ 今の所、腐女子を終わらせたら取り掛かる所存です!もう少しだけ待って下さいね。
  1. 2016/12/17(土) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

続きがもの凄く気になります!!!

山南さんの似非変若水騒動大好きです!!!!!
ちっちゃくなった千鶴ちゃん、、、なぜ幹部の人たちに事情を話さず逃げてしまったのか、もの凄く笑ってしまいましたw
きっとあの姿を見たら全員メロメロになるだろうに、、、!!!そして千鶴と自分の子を想像して爆死(笑)してそうなのにwwwと笑いながら叫んでしまいましたw
お忙しいと思いますが続きを楽しみにお待ちしております(*´艸`*)
  1. 2017/03/04(土) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. すずめ #-
  4. [ 編集 ]

すずめ様♪

笑って読んで下さったようで、すごく嬉しいです!ありがとうございます!
腐女子が終わった所で、すぐにでもこちらに取り掛かりたかったのですが、よんどころない事情で…^^;
常態に戻りましたら、できるだけ早く続き頑張りますね。それまでどうぞ見放さないでやって下さいまし。
どうぞ今後もよろしく!
  1. 2017/03/04(土) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/372-e0d3b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)