皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

PSP版「三国恋戦記」コンプ~

おまけシナリオを見たいが為だけに、全部の√見直しました^^

薄桜鬼Play以前にやったので、懐かしかったー
丁度玄徳さんの√やってる途中で、泊まりの仕事が入って、出稼ぎに行ってる間中、続きが気になって仕方なかった事など、思い出しましたwww
カット265


しかし…
呑気にゲームやってる場合じゃないというのに…^^;



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【MURA様・香住様・千砂様・ドラキョン様・じゅん太様・雨夜様】




MURA様


その後、PCのご機嫌はいかがですかー?
覗くこともなかなか出来ないって、相当やばいんじゃないでしょうか;
あまり大事にならないよう祈っております。
それにしても、暑い! 私はとっくに半袖生活ですよー
おかげで、ちー様を描く気になかなかならず(←どういうことかなw)、お手軽なPSPでついつい遊んでしまって^^;
現在、大分追い込まれてますが、地道に頑張ってますw
そちらも無理せず、続き、頑張って下さいねー



香住様


香住さんは創作意欲戻ってきましたか?
ここ最近のすっかり夏の様相で、私は暑くて作画意欲も低下中です;
ついついお手軽なPSPなどで遊んでしまって、相当今、いろんな局面で追い込まれ中w
しかし、つい最近まで寒くて風邪だのインフルだの言っていたのに…
今度は早、熱中症の心配ですね。
そちらもくれぐれもお気をつけて。
創作頑張って下さい^^



千砂様


最終〆切りは決定しました?
何か、いろいろ追い詰められてるせいか、ついつい他へ逃げたくなってるようでして^^;
すみませ~ん、遊んでる場合じゃないですよね。
本腰入れて取り掛からないと、マジでまずい事になりそうです;
そちらも色々大変そうですが、好きな事は楽しく!をモットーに、創作の過程も楽しんでいきましょうね!
暑くなって、気力も低下中ですが、お互い頑張りましょう^^



ドラキョン様


そちらも色々大変そうですね。
つい最近まで寒い~と言ってた気がするのに、今日などは汗ばむ陽気で。
体調管理がホント大変ですが、そちらもご家族共々、どうぞご自愛下さいね。
腐女子は、やっと山南さん登場まで来ました。ここらでこの話、折り返しかな。
で、総ちゃん―――一人いい目をみれるわけないじゃありませんかw
ちゃんと、彼にも慌てふためいて、ついでに周りにあたりちらしてもらう予定でいますのでお待ち下さい^^
ちーちゃんの軟禁生活は、ゲームやってる時から、『私なら言われるまま、部屋でぐーたらしておとなしくしてるのに』と思ったんですよねw わざわざ軟禁相手の雑用をかって出るなんて、しないよなー、とw
しかし、それ言ったら、ゲーム成立しないですよねーwww



じゅん太様


すいません、すいません、すいません~・゚・(*ノДノ)・゚・
ゲームやってる場合じゃないというのに; ついつい現実逃避を―――
しかし、これから頑張ります(*`エ´*)
ネームは何とか…今週中にはメドをつけて、ご連絡できるようにしたいと思います!
そちらも頑張って下さいねー



雨夜様


お久しぶりです! 
そちらは更新されているので、お元気かな、とは思ってましたが、お忙しい事には違いないみたいですね。
暑くなってきました。くれぐれも雨夜さんも体調にはお気をつけて下さいね。
かぶりネタは、話したら快く『気にしないでどうぞ~』とは言われたんですが、それでも私としてはどうかな、と考えてしまって―――。まあ、途中までの下描き分は、せっかくなので、注釈付きでUPしちゃおうかな~とは思っているんですが…どうなることか。
『合戦衣装の』というと、無双録のでしょか。私、あれは未Playなんですよね。
設定もよくわかってない、という^^;
いや、それより雨夜さんがSS書くなら、私の方こそ挿絵でも描かせてもらいますよー^^
お仕事も忙しいでしょうが、創作も頑張って下さいねー

  1. 2013/05/14(火) 17:05:26|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「続・似非変若水騒動記」 | ホーム | 頼まれものは何故かちー様づくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/371-93eea246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)