皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

頼まれものは何故かちー様づくし

オフで依頼されるものが、ちー様づいているのでw
またちょっと練習がてらちー様を。


しかし、私なんかに絵を依頼してもらえる事が嬉しくて、ついつい調子に乗って引き受けているけど
〆切りに間に合うんだろうか…
(←ならここで遊んでないで描けよ、って話ですよね^^;)
カット266


余談ですが―――
本日、いつも遊びに行かせて貰っているサイト様で、ちー様も出てくる『似非変若水騒動記』の続のネタと同じものが使われていてちょっとショーック;
『腐女子』とどっちを先に描くかで、アンケートなんか呑気に取ってないで、何でも思いついたらさっさと描いておくべきでしたよねー
しかし、こうなると、『似非変若水』ももうやめた方がいいかな。
以前落書きで、ちょろっとここにさらしたんだけど、あれで終わりにするか…


◆拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
    【千砂様】


  

千砂様


メールは受け取りました! 大丈夫、了解しました!
て、いや、ホントはちょっと焦りが入ってます; 新婚旅行ってのが今回ネックになってるみたいで…
一枚絵でそれを表すのに、ちょっとばかり苦悩してるんですよね^^;
どーしよーかなあ…
来月はラブコレもありまして、それに向けてのあれこれも控えているので、今回はちょっとぎりぎりになるかも。
いえ、引き受けた以上頑張りますので! 落とすことだけはしないつもり!!
もう少し待ってて下さいねー
すみませーん・゚・(*ノДノ)・゚・
  1. 2013/05/12(日) 00:51:52|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PSP版「三国恋戦記」コンプ~ | ホーム | 皆さーん、お元気ですかー!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/12(日) 05:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

そーなんですよー、また、カブリですよね^^;
でも、ひとつのゲームが元になっているんですから、ネタがかぶっても仕方ないと言えば言えることですよね;
これはもう、早いもの勝ちのようなものでしょうかw 先に形にした方が…という。
それにしても、途中まで下描きしてあるんですよ。さて、どうしようかな…

そして、ちー様w 一番ニガテなキャラだったのに―――気付けば結構描いているという不思議。
そして私も、ロカさんと同じように、長編ではちー様に重要な役を担ってもらうつもりでいます。
私はそこまで描けるのか、はなはだ不安ですが、ロカさんは是非最後まで頑張って下さい。
と、煽っていい時期ではないようですね。
じゅ、受験!―――ですか∑(o'д'o)
影から応援しています。そちらの方をまずは頑張って下さいね^^;

私の眩暈はですね、メニエールじゃないそうでして;
薬も、せいぜいが吐き気止め…なので、病院に行くのが面倒なんですよね。
原因も『多分』ストレスだろう、と。
最近こういう症状の人が増えてきているらしく、現代病だと言われましたが、何でもいいから治療法を確立してほしいですよ。倒れた時の対症療法しかないって、ホント困りものです(T-T)
ロカさんも、これから忙しくなるようですが、くれぐれもお気をつけて。
早めに対処して、無理なさらぬように。
お話はいつでも、待ってまーす^^
  1. 2013/05/12(日) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/370-f792d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)