皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

皆さーん、お元気ですかー!?

最近、あちこちから、体調不良や通院、急病そして入院までの知らせがあり
あげくに音信不通になっちゃった方までいるので、心配で仕方ありません;
ゆっくり身体を休めて、またこちらに戻って下さる事を願ってます。

今元気な方も、この所の寒暖差とかには、気をつけて下さいね。

かく言う私も、いつもの眩暈と吐き気が最近やってきていて
病院いかにゃあならんかなー、と思い始めているところです。
いつかみたいに救急車で運ばれるようなハメには、なりたくないですしねー



そんな時にお気楽な4コマ^^;
前回の続きですね。
新八さんなら、褒めたつもりで落っことすだろうと、他の方から言われたので描いてみましたw


薄桜鬼55

倒れるくらいなら、太った方がまだ健康的かな(^-^;



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
      【颯様・沙都様・アニス様】




颯様


アムネシアのアニメ見たんですか? 私も全部見ましたが、ケントさんの回がすっごく短くて笑っちゃいましたw
ま、彼の√は特に事件もなく、単にすれ違いカップルのあれこれだけですしね。
でも私、相手キャラで今回の一番お気にはケントさんだったんですよーw
絵は私も好きな部類なんですけど、設定おもしろかったのに展開が読めちゃって残念でした。
うーん、どの恋愛も楽しいと言うより…どうなんだろう…イヤなのははっきりしてるんですけどねえw →イッキさん―――こういう手合いは駄目なんですよねー 周りの女も嫌だし。
颯さんもその後、体調はいかがですか?
いろいろ大変そうですが、身体だけは無理なさらずご自愛下さいね。



沙都様


アムネシアにはまったコにも、この感想言ったら、『うまいこと言ってる』と笑われましたw
うん、最初から恋人だ、って決まってて、どうしてこういう関係に?というのを捜していくのは、斬新だなーと思ったんですけどね、イッキやトーマの√は展開が見えちゃってて、もったいなかったかな、と。
次は恋戦記をやってます^^
おまけシナリオ見る為に、全部の√やり直しって; 大変ですが、何かすっごく懐かしいですねえ。
以前は土方さんを聞いて玄徳さんがかぶって困ったのに、今回はその逆で、笑っちゃいましたw



アニス様


アニスさんもアムネシアPlayされたんですか!
私も2作目以降どうしようか考え中です。
あのお話から、どういう風に話をもっていくんでしょう。
いや、可能性の現在がいくつでもあるという設定なんだから、話はいくらでも作り放題ですかねw
パラレルで二次創作してる人達にとっては、おいしい設定だなあとつくづく思いましたし。
アニスさんは誰√がよかったですか?
腐女子も読んで頂き、ありがとうございます^^
やっと半分くらいまで来たかな? 山南さんまで登場させて、ますますごちゃごちゃしますが、最後までどうぞお付き合い下さいませ♪


  1. 2013/05/10(金) 11:20:45|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頼まれものは何故かちー様づくし | ホーム | 「AMNESIA」フルコンプ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(金) 16:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

こんばんは!

ホントに何がなくても、元気が一番ですよね!
ロカさんも似たような症状だそうですが、これって特に原因がみあたらないのが困りものなんですよね。
一度入院時に徹底検査したんですが、貧血すらなくて、結局特にこれといった薬もなしで; ストレスが原因だろーって言われたんですが、その自覚もないんですよ、私。
特に最近は家での仕事が多いし、好きな事ばっかりやってるはずなのに、何故また眩暈で倒れるのか…
ロカさんの方が色々大変そうで、ストレスも多そう。くれぐれも気をつけて下さいね。

ああ、もう映画の前売りが出るんですか! 早いなあ。
また新たに萌えを補給して、是非お話の続きに生かして下さいねw(私はまだ見に行くかどうか保留中)
支部の方もサイトの方もお話が盛り上がってきましたからねー更新をいつも楽しみにしてます^^
なのでどうぞ、ロカさんも無理しないで、ご自愛下さいねー
ではでは
  1. 2013/05/10(金) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/369-555c6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)