皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「AMNESIA」フルコンプ!

GW中のあれやこれやがひと段落ついた所で、これやってました^^

巷では評判が良く、アニメもそこそこだったようですが―――
何なのかな、私のこの物足りなさは?

主人公のキャラ設定など、『成程、うまいこと考えたな~』とかは思ったんですが
時間もの・パラレルものなら、私は「夏空のモノローグ」の方が良かったなー
―――なんて、勝手な事言いながらもフルコンした所で、いつものネタバレ感想漫画をw

  

これからPlayする人は、ネタバレ注意!!




カット261

ある意味、二次創作するに適した設定の話でしたねーw



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【ロカ様・風音様・じゅん太様・MURA様・香住様】




ロカ様


山南さん的鬼軍曹さんとのお勉強はひと段落されたんでしょうかw
早々に、新作がそちらでUPされていて、歓声を上げてしまいました^^
ちーちゃんがやっと出てきて、続きがすっごく気になってるし、お話が長くなるのは私は大歓迎なんですが、どうぞ無理だけはしないで下さいね。
こちらも、一息ついた所で、やっと山南さんを出す所まで話を進められました;
できれば、オトメの伊東さんと羅刹の山南さんを絡ませてみたい所なんですが、いかんせん本筋ではこの二人が顔を合わせた時には、伊東さんは脱隊。残念ですよねー
なので、うちではこれから山南さんには暗躍してもらいますw
腐女子も折り返しくらいになってきましたので、もう少しお付き合いよろしく!



風音様


薫の二面性を私なりの解釈でちょっと描いてみたいなーと、「朱夏」のみゃうさんのSSを読んで、思いついたので絵にさせてもらいました。
どっちも薫ですね。ただ鏡の向こうの彼は、本音の部分なんだろーなー
「ヤヌスの鏡」―――また、懐かしい題名をw 
漫画もドラマも見てました^^ ドラマでは変身後のあの姿に笑った記憶が…
腐女子では、やっと山南さん登場。この伊東さんと絡ませたい所ですが、二人が顔を合わせた時には伊東さん脱隊ですからねえ。すごく残念なんですが、山南さんには暗躍してもらい、伊東さんはこのキャラで表を突っ走ってもらおうと思ってますwww
どうぞ次の創作の合間に、また息抜きででもいらして下さいね^^
 


じゅん太様


えーっと; 先日ブロともメッセージでお返事出したつもりでいたんですが、今『送信済み欄』見たら、載ってない! ということは、そちらに私の返事が行ってないってことでしょうか!? うわ、だとしたらすみません;
出したつもりになって、連絡待ってました←大ボケ(届いているなら、以下は読み流して下さい;)
改めて、そちらのお申し出、有難く受けさせてもらいます^^ けど、生原稿で本当にいいんですか?
そこら辺りの詳細(漫画にするお話・〆切り・枚数等々)、お教え下さいませ。
そして、スパコミお疲れ様でした! そちらの新刊、買いにいってもらったのですが、今だに頼んだコから連絡なくて…(T-T) いつ読めるのか、心配してます。
それと、何やらじゅん太さんも嫌な思いをされてるようで…最近また身近でそういうのがちょこちょこあって、ホントに嫌になります。二次は楽しくやりたいのに。どうぞ、あまり気にされず、負けないで下さいね!
ではでは、ご連絡待ってます^^



MURA様


PCの調子はいかがですか? ある日突然、うんともすんとも言わなくなる―――というハメに私は陥った事があるので、ホントにお気をつけて。
イラストへの感想コメントありがとうございます^^
「濃墨」の挿絵―――そうなんですよ、私も頬を染めたシーンを最初は考えていたんですが、土方さん相手に、そうそう恥らってばかりの絵もなあ…と思いまして。たまにはこんな感じもいいかな、と。
餌付けイラストwww 確かに、この所、うちのちーちゃんは太る要素満載ですね。
またシェイプUPネタで、何かひとつできそうかも…
GWは楽しく過ごされましたか? 少しでも気散じになって、気分一新されているといいんですが。
創作の方は焦らずに。サイト閉鎖だけは回避の方向へと祈ってます。
映画や新ゲームで、また創作意欲が湧くといいですね。
まあ、お互いのんびりと頑張りましょう。



香住様


そちらもGW中のお仕事、無事終わりましたか。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
これからゆっくりと疲れを癒して下さいね。
薫の女装姿の色っぽさは、ちーちゃんには確かに出せないでしょうねえw
薫のは、女形の色っぽさなんでしょうか。あれは大抵の女には出せない色気ですからねww
でも天然の可愛らしさなら、ちーちゃんは負けてないでしょう。
そこら辺りの描き分けが、できていればいいんですが…
これからは天気も少しは安定方向みたいだし、お休みをゆっくり取って、気分を向上させて、是非また創作に励んで下さいね^^


  1. 2013/05/07(火) 12:09:34|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆さーん、お元気ですかー!? | ホーム | 「濃墨」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/368-63eb0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)