皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

あれ? 5月に入ったんだよね

寒い~~~!

昨日からこっち、この寒さは何なんでしょ;
雨続きで洗濯も出来ないし―――なんて
GW中も、相変わらずの生活の愚痴はあっちへ置いて


朱夏」のみゃうさん作のSSSの薫が以前からどうにも気になって―――気分転換に、またまた勝手にちょっと描いてみちゃいました^^;(よければみゃうさん、どうぞ、差し上げます)




カット259


公式のSSLのサイトが更新されてましたね。
何だか内容が本編とリンクしてない、ただの学園恋愛物らしい予感がするのは、私の気のせいでしょうか…;


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【MURA様・風音様・香住様】




MURA様


ご家族のお誕生日は、楽しく過ごされましたか?
私なんて、ケーキはここしばらく食べてませんねえ…ホールは勿論、ショートだって一人で一個だけ買うのはちょっと何ですしw しかし戦隊もののケーキってどんななんだろ? 想像がつきませんww
創作は気分が乗った時に一気に―――というのは私のスタイルですが、うまくいかない時は無理に書いても仕方ないので、もうのんびりと^^
私は気だけは長いので、いずれ必ずENDまで読めるなら、ずーっとお待ちしてますよ♪
だから続き、少しずつでもいいですから、読ませて下さいね。
それにしてもこちらは寒いんですが、そっちはどうですか? 今頃風邪なんて冗談じゃないのに、ここのとこ咳が出て困ってます。
早く初夏らしい気候になってくれるといいんですが…そちらも健康にはご注意を。



風音様


何か天候不順のGWになってますが、いかがお過ごしですか?
こちらこそ、風音さんのお話に随分楽しませて頂きました!
追っかけっこが終わっちゃうのが寂しかったりもして^^;
最初から読み直すと、ホントに総ちゃんが成長してますね。
私も成長する総ちゃんを、「恋しさ」で是非描いてみたいもんですw
伊東さんは、うちでは私のお遊びで、随分違うキャラになってる気がしますが、気に入ってもらえて嬉しいです。
「腐女子」では、この伊東さんで突っ走らせてもらってもいいという事でしょうかw
そちらも連載を終えて一息、ですね。次のお話待っていますので、英気を養ってまた頑張って下さいね^^
私の漫画がその一助になれば幸いです。



香住様


千鶴ちゃんも、軟禁解除になっても、幹部の連中にしょっ中差し入れを貰ってるようじゃあ、痩せるヒマなさそうですよねw
でも原田さんなら、「太った」なんて言わず、「ふっくらした方が好みだ」とか言って、たらしこみそうですがwww
GW中はそちらもお仕事ですか?
何やら天候が定まらず、私はこの時期に風邪気味; 咳が出て困ってます。
香住さんもどうぞ無理なさらずに、体調にだけは充分注意して下さいね。
スランプ抜けたら、また創作頑張って下さい!


  1. 2013/05/02(木) 18:24:22|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「濃墨」 | ホーム | GWですねぇ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(木) 20:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます^^
お言葉に甘えて、毎度勝手に絵にさせてもらっていますv
お会いした時に零していたと思うのですが、このSSS『誓う』の薫がどうにも頭の隅に引っ掛かってて…
できれば漫画にしたい所ですが、彼をメインに描くと、それだけでまた話が長くなりそうなのでww溜まっていたもやもやをイラストにさせてもらいました。
ほんとに、みゃうさんの『呟き』は、いつも私の琴線に触れるものが多く、想像力をかきたてられます。
お返しできるものなど絵しかないので、どうぞお持ち帰りの上、如何様にも^^

それにしても、そちらは今だお忙しいようですね。
私なんて、「ちょっと気分転換♪」などと言って、自分のお絵描きに勤しんで…GW明けまでに今抱えてる原稿終わるのかしら(大汗)…でも家でやってる分、外で仕事してる人よりずっとラクなのは確か。早く終わらせて、自分の続きもののあちこちを早く何とかしないととは思っているんですが;
やっと今日辺り、気温も上がってきたようですが、みゃうさんはどうぞ身体を労って、無理しないで下さいね。
早く心身共にゆったりできるよう願ってます。
体調にはくれぐれもお気をつけて。


  1. 2013/05/03(金) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/366-0957e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)