皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久しぶりの4コマ(^-^ゞ

描き掛け原稿の山の中に、見つけました。
何で、放り投げていたのかな?
すっかり忘れていましたが、見つけたので仕上げてみましたv 

すっごく久しぶりの4コマです。

薄桜鬼54
これ最近の私じゃないか;



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【MaKI様・ロカ様・MURA様・香住様】




MaKI様


ホスト山南さん、彼がいればこのお店も安泰そうですねw
「腐女子」では、この後の展開、MaKIさんには読まれていそうで怖いです;
こんなに長くするつもりではなかったこの話も、それでも半分はきたので、そろそろ終息に向かわなくては。
誤解した千鶴ちゃんに振り回される幹部連中を、ちょっと描き込みたい欲求もあるんですがw そんなことしてたら、またどんどん長くなりそうだし…;
もう少しお付き合い下さいねー
それにしても、寒いですよね。私も一度しまった電気カーペット、また出してしまいました。
そちらもどうぞ体調には充分お気をつけて、創作に励んで下さい。



ロカ様


『インディゴ』シリーズというのは残念ながら読んだ事ありませんが、推理小説は大抵手を出しているので、その内機会があったら読んでみますね。
しかし、言われてみれば山南さんは土方さんより、オーナーに向いていそう。
あのメンバーが従業員だったら、にっこり微笑みながら、締める所はきっちり締めて、仕切りそうですものねw
それにしても、こちらも相変わらず天候が定まらず…本日は寒い上にどしゃぶり。
明日は10度近く気温が今日より上がるそうで; ホントに身体がついていかないです。
そちらもご家族が大変そうですね。
ロカさん自身もくれぐれもお気をつけて。シリーズの更新、待ってますねー^^



MURA様


山南さんはホントに細そうなイメージですよね。
それに比べ、座ったまま描き続けの私、今回のちーちゃんじゃないけど、最近色々あちこちヤバい…;
一人だと家事で動く、っていうのもそんなにないし。
トシのせいで、ついた肉はなかなか落ちなくなっているし…どうしましょー
裏語は、私も買おうかどうかまだ悩み中です。
何せ、「遙か」や「ドラクエ」のようにバトルとマップ移動のゲームのようなので、今更そういう仕様のゲームをする気になれるかどうか…
SSLは、普通のシナリオゲームにしてくれるといいんですがね。
気候がホントに安定しません。どうぞ自分に合ったペースで無理せず創作して下さいね。



香住様


お酒飲めないんですか。私なんて、食費より酒代の方が掛かっているような…まるで、原田さんや永倉さんのような生活をしていますよw
山南さんがいる店なら、つぎ込みそうな予感が本気でしますwww
そちらはこの時期に雪ですか!
ニュースでも見ましたが、けど、それだと「雪月花」を地でいきそうだな~と、とても風流に感じたんですが。
土方さん辺りなら、一句ひねりそうかなー、と^^
こちらは本日の冷たい雨が、明日は10度は上がって晴天となるそうで、ホントに骨身にきます;
そちらもくれぐれも体調には気をつけて、創作頑張って下さいね。


  1. 2013/04/24(水) 20:53:51|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「帰り花」 | ホーム | 4月に手がかじかむとは…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/26(金) 08:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

私なら描く道具と読むものさえあれば、軟禁生活なんてすっごく快適だろうなー―――などと思ってますw
で、指摘されるなら私もやっぱり山南さん派かなww
それにしても、そう考えると、他の皆はどんな伝え方をしてくるんでしょうかね。
原田さんだったら、「女はふくよかな方がいいんだよ」とか言って、それでもせっせと餌付けに走るんでしょうか。
こちらでは今日は風が夕方少し強くなっただけで、一日いいお天気でした。
全国はあちこち荒れているようですが、明日からのGWはどうなんでしょう。
そちらはお仕事落ち着きましたか?
私はGW中がちょい忙しくなりそうで…今の内に自分のものを描いておかなきゃ、と焦ってます。
みゃうさんは、ゆっくりまた言の葉探しして下さいね^^
よいGWを。
  1. 2013/04/26(金) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/363-8e207e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)