皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

4月に手がかじかむとは…

…これ如何に!?

この寒さ! 皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
私は低気圧のせいか、いつもの『頭ぼーっ』の、気を抜くと『眩暈』で、寒さよりそっち方面でふらふら;

「腐女子」を一先ず描いた後でよかったー
何か全然ペンを持つ気にもならなくて…って、などと言いながらちょっと描いてみたのがコレw↓


カット254

先日のホスト土方&原田を見た方に、山南さんもこの店にいるんじゃないか、と言われたので描いてみました^^

バック、夜景にしようかと思ったんですけど、力尽きた~



◆有難い拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【ロカ様・MURA様・4/19 6:50の無記名様・小萩様・香住様・風音様・A・I様】



ロカ様


平千イラストお受け取り、ありがとうございました。
爽やかな平ちゃんを描けて嬉しかったです^^ 平ちゃんはお日様の下で笑顔いっぱい、が一番似合うキャラだと思うんですよね。これでうちでの平ちゃん、少しは救われたかなw
看病シリーズはもう少し待って下さいね。
「腐女子」早速読んで笑って下さって、どうも(^-^ゞ
「その笑みの」とは違って、このネタで遊ぶ総ちゃんを次回お楽しみ下さいw
そちらのブログの本語り、楽しく読ませて頂きました。私も本については色々語りたい所ですが…その内また。
(私も乱読、本は一部屋いっぱいで、家族に地震になったら潰されるぞと脅かされてますが、それも本望かな、とwww)
ゴールデンウィークまでもう少し―――できるだけのロカさんの更新、待ってます。頑張って下さいね。



MURA様


新千イラスト、意外でしたか?
まあ、自分で描いていても、らぶらぶカップルにはどうしてもなれなかったですが;
その上、新八さんの服には困った。このシチュでジャージはどうかと思ったんだけど、タンクトップくらいしか思いつかなくて…そして白いままだとますます力仕事系に見えるし…で迷彩貼ったら、自衛隊w
つくづく甘いシチュには、なりきれないキャラだと思いました(←私の絵ではって事ですが)。
それにしても先日のコメでは、暑い~と言っていたのに、今度は寒い~から体調に気をつけて、とは;
つくづく参りますね。そちらはご家族大丈夫ですか? ご自愛下さいね。
私はぼけぼけした頭で、例のゲーム何とか総司君終わらせました。
その話はまた!



4/19 6:50の無記名様


拍手にコメ、わざわざありがとうございました^^
「腐女子」はもうちょっと続く事になるかと思いますが、頑張って続きを描いていくつもりでおりますので、またお暇な折には覗いてやって下さいませ。
またのお越し、コメ等お待ちしてます。



小萩様


いらっしゃいませ~こんにちは!
平ちゃんの豚マンv私もSS読んで、この中華街の豚マンを食べてみたくなりましたー
検索して見たら、ホントに大きいんですよね、女の子は食べきれるのかな?
小萩さんは平ちゃん最愛なんですよね。
うちではホントに不憫な扱いですみません^^;
それなりに愛はあるんですがwどうにも私が描くと、いつも平ちゃんはムードメイカー的な役回りで;
今考えているSSL話も、平→←千←原という、またまたイタ~イ話。
大丈夫なようだったら、描き上がったら読んでやって下さい(^-^ゞ



香住様


新八さんとのこのイラスト―――いつもの千鶴より、おねーさんぽいって言われましたv
新八さんの方がずっと年上ですが、確かに多分生活全般にわたって、一番面倒みてやらなきゃならない相手のような気が(私には)するからでしょうねw
いちゃいちゃカップルの楽しさとはまた違ったイミで、楽しい新婚生活かも。
薄桜鬼はグリーからですか。
何やらグリーには、PS2当初にはないENDがあったらしいですね。
それにしても、こんなに色々展開するとは思ってなかったです。今夏は映画も公開だし…
新作SSLは、元の絵師様が復帰してくれるといいんですが。



風音様


「腐女子」読んで下さってありがとうございます^^
こういう時に一番周囲に注意を払って、気を巡らせているのは沖田さんのような気がして、ついこんな役回りw
まあ、引っ掻き回すネタなら、すぐに食いつきそうなキャラ、ってイメージなんですよね。
シリアスな「その笑みの」とは違った立場で、沖田さんには次回色々やらかしてもらいますw
SSLのゲームはまだわからない事ばかりで、何とも言えませんねえ。
「裏語」が、ロープレというか、「遙かなる時空の中で」みたいな仕様になるみたいだし、「無双録」みたいな仕様もあったし―――どうか最低でも、普通のシナリオ乙女ゲームにしてくれるといいんですが;
あー、それにしても4月も後半に入ったというのに、この寒さ。
どうかそちらも体調には気をつけて執筆頑張って下さいね。
「追いかけっこ」の最終回、楽しみにしてます^^



A・I様


「腐女子」読んで頂けてありがとうございましたー^^
やっと千鶴ちゃんにバレた所まで話が進みましたー
こんなに長くなるはずじゃなかったんですが…描いてる私がおもしろくなっちゃってw
全員のあれやこれやをついついww
この後、まだあの人やあの人の大騒ぎが控えているので、どうぞ続きも読んでやって下さいね♪
続きはできるだけ早く更新できればと思っています。
この天候不順にも負けず頑張りますので、そちらも体調にはお気をつけて。


  1. 2013/04/22(月) 20:38:06|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの4コマ(^-^ゞ | ホーム | 「Blár Himinn Kyssa」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/362-b3e7ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)