皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

なんですと!?

薄桜鬼の新作、SSLが出る、ってホント!?(思わず叫んでしまいましたよ)

てっきりエイプリルフールネタだとばかり思っていたんですが。
公式でティザーサイトがオープンされていたので、ホントなんでしょうね(まだ疑v)。

う~~ん…「恋しさの向こう」をUPしたばかりで、この知らせ。
本物が出る前に、妄想のみで作ったこの話を終わらせる事ができるんだろうか…。
それにしても、どんなゲームになるんでしょう。
遊戯録みたいなものか、それともちゃんとひとつの話になっているのか、本編と繋がっているのか。
何より、絵師は誰!?


まあ、詳しい情報はこれからおいおい入るでしょうから、こちらは正座して待ちましょうw

などと、独り言の雄叫びのみでは何なので、先日「妖しいトーンがあったら是非原田さんに♪」というお言葉をもらったので、ちょっと試しに描いてみたものをペタリ^^



カット242

『妖しい』かな、これ? www

おーそうだ、SSLだと、大人組は教師か! いいのか!?大っぴらに生徒と恋愛して!


◆すっごくすっごく嬉しい拍手コメント♪ そしてポチも! ありがとうございます!! お返事は続きから♪
      【MURA様・香住様・ロカ様・紘香様・愛様・風音様・来栖様・アニス様】

 


MURA様


前回の総ちゃんの意味ありげなカットから、こんな展開になってしまいまして、待って頂いた気持ちに応えられているか疑問ですw 本気の総ちゃんが出てくるのはまだまだ先になりそうなんで、しばらくはこの『胡散臭い』総ちゃんをお楽しみ下さいww
しかし、そんな風にのたのた更新していたら、本家でSSL出すとか!? ホントでしょうか;
まだ裏語も出てないのに―――にしても、ホントに薄桜鬼はまだ色々と展開を考えているみたいで、確かに凄いですね。今後は何をやる気なのか―――
モバゲーの方はやっと土方さん終わりました。月ENDです。
色々言いたいことはあれど…今ここでは何なので、また改めまして、その内。次はやっぱり総ちゃんですかねw



香住様


はい、漫画歴ン10年、ペン蛸も年季入ってます♪
新婚イラスト―――そうですね、攻略外のキャラでも良かったかも。しかし、私の想像が追いつかなくて…
新八さんなら香住さんのおっしゃるシチュもありえそうですね。他はどうでしょう。
もやもやっとちょっと考えてみてみます。
「恋しさ」お読み頂きありがとうございます^^
見様によっては…ではなくて、ホントにこのお話は全員千鶴にLOVE設定なのでw で原田さんは短気な20半ばの男、つい生徒の前で「千鶴」と名前呼びしている時点でマズイかと―――次の原田さんターン、どうぞ色々深読みしてやって下さいww
その為にも頑張ってできるだけ早くUPできるよう、頑張りますね。
 


ロカ様


新作の情報、マジなんですかね? 
しかし、出すならちゃんとしたものを作ってほしいものですが…そして絵師の問題もあるし…まだ全て未定とか?
私自身次はSSLで!と、言ってはいましたが、本当に出るとなると何だかびみょーで;
期待だけでもう少し引っ張ってもよかったのでは、と思うあたり勝手ですね^^;
もう今は更なる情報を待つだけです。
平ちゃんの寸止めの美学とは、言い得て妙www
私もその美学に賛同する者として、今後も技を磨いていきたいと思います(←ヒド)。



紘香様


いらっしゃいませー お待たせてしまってすみません;
まだまだ続く「恋しさ」―――一体いつ終わるのやら^^;
ほんとーに『気長』にお待ち下さいね。
またのお越しお待ちしてます。



愛様


「恋しさ」お読み頂き、コメントありがとうございます^^
お待たせしている割に、お話があまり進まず面目ありません;
沖田さん贔屓の方には、今の彼のキャラはどうなんでしょう。
自分では胡散臭さ満載の沖田さんで、どうよ、って感じなんですが…本気の沖田さんの出番はまだまだ先になりそうなんですよね;
そんなこんなで、他にも連載してしまっているし、「恋しさ」はまたお待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞ気長にお付き合い下さいね^^;



風音様


そちらの総ちゃんと違って、うちの総ちゃんの今のカルサときたら…w 吹けば飛ぶようなキャラになってますが、どうでしょうww
確かに登場人物皆、それぞれ抱えているものがありまして、そのせいでお話が長くなってしまって仕方ありません;
次回の原田さんターンも色々語りが多くなりそうだし…。
描きたい場面まではたしてたどり着けるのか。「乞うご期待!」と言いたい所ですが、連載初めて2年で、まだ話の中身は2日しか経ってないってのは、どうなんでしょう(大汗)。
そちらは順調にENDマークへ進んでらっしゃるようで、楽しみにしています。
頑張って下さいね♪



来栖様


初めまして、いらっしゃいませ。
すごく嬉しい感想、ありがとうございます^^
私などの作ったお話に、そこまで感動して下さって作家冥利につきます。
そしてなかなかの鋭い視点に、私のこれから描く展開を見透かされているのかとドキドキしてしまいました。
でも救いのない話は好きではないので、どんな形であれ、HAPPY ENDにはしますので、そこは安心して下さい^^
それにしても、まだちょっと長く続くと思いますので、出来れば最後までお付き合い下さると嬉しいです。
そして、そのやる気に燃料供給も兼ねて、また感想聞かせて下さいね♪
またのお越しお待ちしています。



アニス様


日常に戻られ、お元気で何よりです^^
その一助に私の絵が寄与しているなら、こんなに嬉しいことはありません。
新婚さんたち、「おとめちっく」していましたか? w
私として、もう少しいちゃらぶ度を上げたかったのですが、私自身のおとめ度が足りないので、あんな程度で;
ネクタイ結びも、私の知識のなさをいい方向へとって頂けたようで、感謝ですww
また、そのつたなさをうまい具合にSSに仕上げて下さった、お二方もすごいですが、それを読んで楽しんで下さって嬉しいです。実に描いてよかった!ていうものですね^^
さて、今回の原田さんはアニスさん的にはどうでしょうwww
気分転換にまたいらして下さるのをお待ちしてまーす♪


  1. 2013/04/12(金) 12:21:36|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「私の愛しい旦那様」 | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」14>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/12(金) 21:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます。
ここ最近お疲れのようで―――この左之さんが少しでも、その疲れを癒してくれる事を願ってます(^-^ゞ
にしても、この原田さん、UPしてから改めて見て、少し童顔だったかなあ、と思っている所ですが、大丈夫だったでしょうかw
そしてこのトーン、見た時にやっぱり似合うのは原田さんしかいない!と思いましたw
そもそも、私の漫画でこんな柄、どこで使えというのか、もう原田さんのバックしかないでしょーwww

「恋しさ」をUPした途端、SSLゲームの情報が入って、ある意味ガーンとしています。
自分のSSL設定が…うーん、公式で大幅に設定が変わらない事を祈るのみですね。
ほんと、こればっかりはこちらがグダグダ言ってもしょうがないですしね。
できればゲーム発売の前に「恋しさ」終わらせたい所ですが…今回原田さんターンだと言っておきながら、そこまで行き着けなかった事を鑑みれば…無理でしょうw
ともあれ、今後共こちらはこちらの話として、よろしくお願いします(*^o^*)

こちらは毎日強風吹き荒れています。外出もままならない程;
花粉やら何やら飛び交っているようで、毎日泣いてますが、そちらはいかがでしょう。
お仕事も大変そうですし、お休みになられる時は充分休息をとって下さいね。
気候が良くなるごとに、みゃうさんの体調も良くなられる事を祈っています^^
  1. 2013/04/13(土) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/358-40838a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)