皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ありがちな構図・・・;

大トリなんだから…とあれこれ考えて―――

結局、何だかどこかで見たような絵になってしまいました;
ていうか、私、土方さんだと、『後ろからギュッ♪』っていうシチュが好きみたいですねw(←今頃気付いた)



カット250


さて、次はどうしようかなw
何か案があったら、聞かせて下さい^^



◆「後の朝」送付しました。すみ様、不着でしたらご連絡下さい。

◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【風音様・香住様・ロカ様・碧様・MURA様・ドラキョン様】



風音様


平ちゃんだけ、新婚風景になりませんでしたが、ありえる朝の絵として笑ってもらえてどうも^^
私も彼はパンをくわえて走っていそうなイメージです。
やっぱりゲームのSSLのカットのイメージ強いですよねw
どうにも、爽やか学生カップルとしてしか浮かばなくてwベタ甘新婚風景は断念しました。
その分、土方さんに頑張ってもらおうw…と、いかがでしたか?
さて、そちらはやっぱり佳境ですね。
またこちらからも、お伺いさせてもらいます♪



香住様


平ちゃんは朝からパンをくわえて、遅刻寸前―――というシチュは皆さん考えられるようでw
新婚さんでいちゃいちゃより、そっちの方がお似合いって、ホントに不憫なキャラですね。
原田さんが短気なのは、ネクタイをとろとろ締められている時間を待てず、千鶴ちゃんにちょっかいを出してしまう所に出ているかと思いますww そういう所が私の中では『大人』のイメージより、『おっさん』のイメージになるのかな^^;
あ、前回のSSのお千ちゃんのお気に入りホストは、土方さんだそうですよ。(作者から聞きましたv)
そちらは記念話ですか。どうぞ無理せず、頑張って下さい^^
頂いたSSは、もうちょっと待って下さいね;



ロカ様


落ち着かれましたでしょうか。
うちに来たら、少しでも憂さが晴れるような絵を提供できていたら嬉しいんですが…
平ちゃんの新婚風景は、やはり皆さんも芳しい想像ができなかったようですねw
というか、彼の社会人姿を皆さんも想像できなかったようでw
ホントに不憫なキャラだ―――と思っていたんですが、意外やうちではキスシーンを一番描いてるのは平千だったんですねえ。自分でそれに気付いてびっくりww 何でなんだろう??
さて、ロカさん贔屓の土方さんはどうだったでしょう。ありがちな絵になってしまって、申し訳ありません。
いや、でも、土方さんなら朝からこんな感じでいちゃいちゃしてそうですが、いかがでしょう^^;



碧様


同じイラストに別の方からSSを頂くなんて、初めてでとても嬉しかったです!
ロカさんのお話はほのぼのでしたが、碧さんのお話は色っぽさマンテンww
どちらがよりいい、というより、どちらも良くて、同じものを見て全く違うテイストになるのだから、不思議でステキで驚きです。
絵描きとしてはホントに光栄この上なしです^^
また、何かピピッときたら、ささっと書いて、どーん!と送りつけてやって下さいw
いつでも諸手を上げて待っております♪
私もまた碧さんの琴線に触れるものを描けるよう、精進しますね。



MURA様


そちらは少しはまた、元気になられましたでしょうか。
なーんにも書きたくない、というのは、ままあることですし、こちらへのコメやメールも無理しないで下さいね。
平ちゃん新婚風景は、私以外の皆さんも、なかなか想像できなかったようでw
実に不憫なキャラですよねえ、ホントに。
しかし、私の中の土方さんも、定番過ぎて絵にしづらいんですよ。決まった構図しか思いつかず…
今回はありきたり感満載になってしまいました; その上、当初の目的、可愛いトーンもほとんど使えなかったし;(というか、土方さんには似合わないですよね^^;)
さて、次はどんなシチュエーション絵がいいでしょ。何か思いついたら聞かせて下さい^^



ドラキョン様


他の連中と、平ちゃんの違い―――ちーちゃんとの距離感。
言われて気付きました。そういえばそうですね。
意識していたわけではないのに、こういう絵になってしまったのは、やっぱり平ちゃんの残念キャラのクオリティなんでしょうかw
それにしても、新婚絵が浮かばないだけでなく、ちーちゃんとツーショットにもしてあげられないなんて、なんてうちでは不憫な子なんでしょうね。(しかし、キスシーンだけはうちでは一番多いとさっき気付きましたw何故w)
で、土方さんは朝からいちゃいちゃの雰囲気。そちらの土千は何やら辛くなりそうな雲ゆきですが、ラストはこんな風にいちゃいちゃになる事を願って。続き楽しみにしてます^^


  1. 2013/04/09(火) 19:46:35|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」14 | ホーム | 「天霧の憂鬱」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/356-f06ef353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)