皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「CLOCK ZERO」

何だか久しぶりに、個別ルートに入れず四苦八苦しているゲームです(^-^;

で、今回は同じ中身の円(まどか)君を、短髪Ver.の一君と共に。

カット10

声にドンカンな私でも、さすがに一君の声はすぐにわかりました。
いやでも小5・11才の役は最初ちょっと違和感ありましたけどねwww

それにしても円くん。小学生の時はおっきい目くりくりでかわいかったのに、10年後どうしてあんな糸目になっちゃうの?
あれじゃあ、主人公が気がつかないのも無理ないな~w

それにしても鷹斗がヤンデレならぬマッドサイエンティストで、最後に残してあるんだけど怖いやら腹立つやらのキャラで、今のとこ好きになれずに頭抱えてます。
はたして終わるんだろーか???


では、続きから拍手のお返事です。


水原様♪


もう何と言っていいやら…です/// 一君を描きたい!ってだけで、勢いに任せてしまい赤面です。
本当に今回は私などの我儘に付き合っていただき、ありがとうございました。
この恥ずかしさが落ち着いたら、またチャレンジさせてもらうかもしれません。
その時は何卒よろしく!
水原様の次回作も期待しています。できれば斉千で^^



のぞまろ様♪


「約束」のこのシリーズいいですよね!
最初読んだ時から、この場面を頭の中であれこれ再生したものですが、実際描いてみると思った通りにはいかないもので(-_-;) 未熟さを痛感するハメとなりました。

ウェブ拍手ありがとうございます!
しょーもない漫画見ていただけましたかw ホントに髪の毛ネタはつきませんね~w
またその内、こんなのを載せるかも。その時はまた笑ってやって下さい^^




1073kaya様


拍手ありがとうございます!

土方さんと一君は髪が長すぎるんですよねー。平助もだけど。あーする以外しょうがないかとw
しかしさすがにふわふわ髪の毛が似合うのは、平助だけでしょう。
土方さんと一君のそれを絵にするには、ちょっと怖いモノがあったのでwww
彼等はいつもお風呂ではどうしているんだろー、と考えたのが初めでしたが、髪の毛ネタって案外つきないものですね^^ 


  1. 2011/04/18(月) 21:48:58|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CZ ひとまず終了~ | ホーム | 薄桜鬼漫画「約束」・・・その一部を習作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/35-bb2e85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)