皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

バラが似合うのは

いろんな種類のバラトーンも頂いたんですが
屯所時代の話のバックにバラはなあ…それにちーちゃんには似合わない気がする…
と漏らした所、色々な助言がw

もっとも多かったのはやっぱり現パラのちー様に埋もれて頂くというもの。
次点はホスト姿の原田さんとかwww

できれば胸をはだけて、ということで、おとめちっく新婚さんをおいて、ちょっと描いてみました♪


カット239


で、この舞台裏では―――
カット240
…ちー様だと、落としたくなるのはどうして(*-∀-)ゞ



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
         【MURA様・ロカ様・香住様・MaKI様・碧様】



MURA様


ペアエプロンの斎藤新婚図―――やっぱり贔屓していると、他からも言われましたw
仕方ないです、だって、一君が好きなんですもの///
という訳で、これからもどんどん贔屓していきます!
それにしても、やっぱり言われましたねw迷彩柄。UPした後、またブラウザ越しで気がついたんですよね、似てたな~と。
でもあの千鶴ちゃんの方のトーンは、本来花柄なんですよ。びみょーですけどね。
さて今回のちー様はどうでしょうw 
そちらのちー様話は楽しみしてますよー 頑張って下さいね^^
この所、頂き物ラッシュで嬉しい悲鳴。MURAさんのUPもうちょっとお待ち下さいね。



ロカ様


ステキな原田家、ありがとうございました!
こちらでもUPしたいのですが、よろしいでしょうか。
ただ、ちょっとう~んと思っているのが…40過ぎの一君ですね^^;
文章なら全然気にならないんですが、絵にするとなると…。さて、どうしようかな…
少しお待ち下さいね;
平ちゃんデートネタ、という案を聞いて、またそれの全員ver.を妄想してしまいましたw
その内、手をつけるかも。しかし、その際も大人組はやっぱり『夜』しか浮かばない…^^;
ところで早速のバラしょったちー様、いかがでしたw



香住様


そちらでのカットのUP、ありがとうございました。
沖田編はこの後にでもUPさせてもらいますね。
こちらにもカットをつけるつもりですので、それもどうぞお持ち帰り下さい。
一君新婚イラストは、私の贔屓が多分に入っていますねw
ヘタなレースや飾りを入れて、雰囲気を壊したくない、という^^;
さすがに一君にレースは似合わないですものねえw
ゴスロリ―――薫にどうか、という意見が結構あるんですが、どうでしょうねww



MaKI様


意外や、平助君のおとめちっくは似合わない、という意見が多いんですよね。
文章ではMaKIさんのおっしゃるようなシチュもありでしょうが、それを一枚絵にするとなると…;
前回の木のシリーズの時のように、彼だけまた思い浮かばないかも。
全く、うちではどこまで不憫なんでしょうね、平ちゃんは。
それに対して、やっぱり斎藤さん贔屓は一目瞭然のようでして。
描いてて、こういう場面幸せだな~と自己満足にふけっていましたw
そこら辺、少しでもそちらに伝わって、MaKIさんの活力に寄与していれば嬉しいです^^
私もそちらで英気を養わせてもらってます♪



碧様


カットのお受け取り&UP、ありがとうございます。
こちらこそ、毎回思いついたお話をすぐに頂けて大変嬉しいです^^
滅多に書かないお話の、そのネタ元になれるなんて、創作をするものとしてすごく光栄です。
これからも何か思いついたら、是非!
それにしても、そちらの想像の、平ちゃんとの新婚風景はありそうですよねw
しかし、確かにおとめちっくトーンを使える図にはなりそうもないwww
我が家ではホントーに不憫なコです。


  1. 2013/03/25(月) 19:36:30|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「時を超えた贈り物~沖田総司編~」 | ホーム | 「目論みは外れるもの」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/348-9b994ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)