皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

花粉がピークです(T-T)

ここ数日、涙目とくしゃみ鼻水で、使い物になりませんでした。
で、今朝は流石に薬を飲んで乗り切ろうと思ったら、花粉症の症状は治まった代わり、
頭はぼーっとし手足がだるく、動くのもおっくうになってきました(-_-;)

やばい;
こんな時に急ぎの仕事が来ないことを祈るのみ

そんな私にちょっと嬉しい(?)話w
カット231
只今、部屋の中は足の踏み場もなくww
これからますます漫画界にもデジタル化は進んでいくんだな~と痛感しながら、仕分けしてます。
(ま、でもそのおかげで、うちにいても仕事になるんだけどね^^;)


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
       【香住様・MURA様】




香住様


どうぞどうぞいくらでもいらっしゃいませ^^
悪霊シリーズ、読んでらしたんですねー 私、漫画も読んでいたんですが、「悪霊の棲む家」が漫画になるのは知りませんでした。
単行本での本編連載はどうなってるんでしょう? 確か11巻くらいまでは買ってるんですが、その後出ているのかな?
香住さんも二次活動されているんですか?
似非変若水の一君話、書きたいというのでしたら、どーぞどーぞ^^
サイト運営されていらっしゃるんですよね? お伺いしたいので、よろしければURL教えていただけますか?
香住さんは花粉は大丈夫なんでしょうか。
それでもこの所の寒暖差は体調を崩しやすいとのことで、どうぞお気をつけ下さいね。



MURA様


うーん、「屍鬼」ってそんなに怖かったですかね?
私正体のわからないものは苦手ですが、吸血鬼ネタとかゾンビネタとかはっきり対象のわかってるものは、余り恐怖を感じないんですよねw
吸血鬼話は特に好きで、そのせいで薄桜鬼にもこんなにのめり込んでいるんじゃないかと。
そちらのお話で今一番好きなのは「散る桜の下で…」ですよ^^
沖田さんがやっぱり色々追い詰められている所がおいしい♪ 一君が出てきてくれるのも嬉しいんですが、しかしどう頑張っても、このお話の中では千鶴とうまくいきはしないと思うとちょっと可哀想で…w
それでも楽しみで日参してますので、頑張って下さいね。
それにしても、何だか薬の効き過ぎか、ますます頭も身体もぼーっとしてきました;
この時期、ほんとに仕事にもならない日々が続いて困りもの。(でも、出勤する人達に比べればずっと恵まれてますけどね;)MURAさんも薬のお世話になってるようですが、お互いこの時期何とかやり過ごしましょうね!


  1. 2013/03/12(火) 10:54:52|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」4 | ホーム | お外が怖い(((*>д>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 13:30:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

こんばんはー
薬の効き目がきれたのか、また鼻がぐずぐずしてきましたが、やっと頭がしゃっきりしてきました。
今日の昼間はほとんど寝ていた気が…;
ホントにどっちを取ればいいんでしょうね―――薬かティシュかw

昼間使い物にならなかったせいで、トーンが片付いてません;
しかし、どこに片付ければいいんだろ、これ。
しばらくこのトーンの山の中で、寝起きしなけりゃならないみたいですw
先生ですら使い切れなかったものを、私が使い切れるのかはなはだ疑問。
まあ、でも無駄にしない為にも、作画頑張りますねー

みゃうさんも身体大変そうですね。
どうぞご自愛下さい^^
  1. 2013/03/12(火) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/339-f84b55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)