皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今回の〆はこの方たちでw

何となく描いてた「木」イラスト―――
しかし、平ちゃんだけがどうしても思いつかず^^;
攻略キャラの彼だけ仲間はずれは可哀想…と、あれこれ考えてたらこんなことになりましたw

薄桜鬼52

薄桜鬼53

〆というか、オチというか、ベタというか…www
いつものうちでの平ちゃんの扱いそのままでした☆



◆嬉しい拍手コメントへのお返事♪ 続きからどうぞ
     【MURA様・ロカ様・香住様・颯様・扇寿堂様・樺原様】




MURA様


今回の土方さんは肩もみですかー
いやあ、MURAさんの感想はいつも斜め上をいくので、気が抜けませんねw
今回の平ちゃんたちは何て言われるのかドキドキww
モバゲーやってるんですか。
やってみたいなあ、とは思うんですが、積みゲーが今、目の前に山でして;
PCゲーム、PSP、PS2と、どれも目白押しw どれからやろうか、なんて考えてる内に、漫画描かなきゃ、となって、ちっとも最近ゲームができません(T-T)
怖い話はですね、実体験が全くという程ないので、小説や映画としては大好きです。ゲームでも以前はやってましたw だから身近な人の実体験として改めて聞くと、ちょっとビビッてしまったというか…^^;
その内、薄桜鬼でホラー話でもやってみるかなw



ロカ様


HAPPYENDも好きですが、支部の原千、やっぱり私の好みかも~と今回読んでて思いましたw
もうっ4つ巴も5つ巴もどんとこい! www どう決着がつくのか、楽しみにしてますよ~
先を読む為なら、協力しますから何でも言って下さいね^^
イベント―――私も薄桜鬼二次にはまるまでは、20年近くご無沙汰だったので、誘われた時にはどうしようかと思いました。もうこの世界からは足を洗ったつもりだったのにw 結局舞い戻ってしまいましたねww
いつかロカさんもまたいらっしゃる事があったら、その時には是非お話したいものです^^
いや、その前にお勉強の方も頑張って下さいね。



香住様


初めまして! いらっしゃいませ^^
大分前の4コマまで読んでもらえてるようで、すごく嬉しいです♪
4コマは基本お笑いネタなので、どうぞ笑って楽しんで下さいね。
他は何を気に入ってもらえたんでしょう。
どうぞこれからはお気軽にお声を掛けて下さいね^^
またのお越しお待ちしてます♪



颯様


身内の葬式にはもう何度も出たというのに、こんな話をじかにその当人から聞くのは初めてで、ちょっとぞっとしました。
この手の話とは、私は現実には全く縁がないもので^^;
ホラーやスリラーやファンタジーのたぐいの話や映画など大好きなんですが、リアルでは信じてないので楽しめるんでしょうねえ。
以前、人から「一人暮らしで、よく夜『本当にあった怖い話』とかのテレビ見れるねえ」と感心されたものでしたww



扇寿堂様


いつも忙しい副長さんを休ませるには、「俳句の指南をして下さい」とか言えば、木陰でまったりしてくれるかな~と思って、こんな構図になりました。
確かに、後ろから回り込まれた上、耳元で囁かれたら失神ものかもww
お葬式の話は、私は今回始めて身近から実体験として聞きました。
私も結婚式より、葬式に出席の方が圧倒的に多いんですが、こういった話とはまるっきり縁がなかったんです;
けど今回はこんなこと描いたら、『私も』と言う方が他にもいてびっくり。
結構この手の話って現実にあるんですねえ、とこのトシになって実感してます^^;



樺原様


お久しぶりです。
わざわざこちらへお返事ありがとうございました^^
まだ手元にはないのですが、新刊をわくわくしながら手に取るのを待ってます。
読み応えありそうで、すっごく楽しみです♪
次回、もしかしてラブコレで会えるかも?
何にしろ、またどこかでお会いできてお話できるのを願ってます^^


  1. 2013/03/05(火) 18:36:17|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お外が怖い(((*>д | ホーム | あーした天気になーれ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(土) 19:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます。
今日も朝から風が強くて、家の中にいるというのに、目はしばしば鼻はぐずぐず(T-T)
いや、ほんっと早くこの時期が過ぎてくれるのを祈るばかりです。

それにしても平ちゃんの扱いって、もはや弄りキャラ扱いですよねw
特にうちでは、絶対に幸せにはなれないキャラだわ…とか思ってたんですが
まともなカップリングにはなっていないのに、もしかしてうちでは一番キスシーンが多いんじゃないかなあ、と気がつきました。(総ちゃんに至っては描いた記憶がないw)
何でしょうね、この差は???

現在、続きものを鋭意作画中。
まあ、あのイラストなら簡単に予想がつきますよねw 泣きながら眠ってしまったちーちゃんをこっそり覗きにきた図ですww
来週中にはUPできるかと。
また感想お待ちしてます♪

花粉は勿論辛いですが、この急の暑さもどうにかしてほしい;
どうぞそちらもこの突然の初夏の陽気に、体調を崩されませんように。
  1. 2013/03/10(日) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/337-61c41d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)