皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

あーした天気になーれ♪

明日はゆきさくらですねー

私は残念ながら参加できませんので、今回はみゃうさんに無理言って、お目当ての品GETを頼んでしまいました^^;
なので私は、明日のお天気が良くて、つつがなく全てが進む事を祈るしかありません。
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね!


さてと、では「木」をテーマのイラスト
今回は土方さんで^^


カット227


うーん…土方さんって、人に指南できる程――なんでしょうかねww



◆では嬉しい拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
       【MURA様・28日23:47無記名の方・雨夜様・ロカ様・風音様・透様・MaKI様】



MURA様


ええっ!? こんな事、MURAさんには当たり前の事でしたか!?
私は人生の中で、怪奇現象に今まで全く触れた事がないので、たまに近しい人からこんな話を聞くと腰が引けてしまって; しかし、こういう事ってホントにあるんですねえ…
あ、私へのSSなんて、いつでもいいですよ^^
それよりもそちらの連載・原千と沖千の続きの方が気になって―――
私としては、そっちの続きの方がずっと読みたい!
どうか、そっちを頑張って下さい!! 仕事があっても、かかさず日参してますからwww



28日23:47無記名の方


「婦女子のススメ」の3の続きを―――と言う事ですよね?
左カラムの一番上にある『web拍手』を押して下されば、そちらのお礼ページに最新の更新分5ページがUPされています。どうぞ試してみて下さい(^-^ゞ



雨夜様


お帰りなさい~ 海外って、どこに行ってらしたんでしょう。
最近、海外で日本人が巻き込まれる事件事故が多いですよね。何事もなくお戻りになられて良かったです^^
こちらは相変わらずの通常運転w
千砂さんの風千夫婦話も相変わらず甘くて///
自分で描いてて、ちー様ってこんなに優しい顔しててもいいのかな、と思ってしまいますw
体調がお戻りになられたら、そちらも是非更新を^^



ロカ様


先日は思いもよらないロカさんの言葉に、慌てふためいてお邪魔してしまいましたが、
その後、浮上されたようでほっとしました。
私もまあ、似たような事で悩んで、結構いったりきたりしてますし、たまにどーんとめり込む事もありますから、そこらは相身互い、という事でこちらこそよろしくお願いします(^-^ゞ
暗いお話は、作ってる方も結構キますよね。私も、シリアスに浸かってると、コメディ路線へ行きたくなったりw
どうぞロカさんのペースで、連載もゆっくり続けていって下さい^^
私は最後までお付き合いさせてもらいますからね♪



風音様


そちらの沖千が、甘くならないなんて事ないですよ!
うちの方こそ、何をどうやっても甘い話にならなくて困ってます;
オトメ脳欠如のせいと、先日はお友達との間で結論が出ましたけどねw
お話が長くなるのは、私もつい『その後』を考えてしまうからです。
どうも決着のつく話を短く作れないようで、その上三角関係が好きなもので、どうしても長くなってしまうんですよね。
しかし、長編読むのも大好きなので、そちらのお話は楽しみにしています♪
追いかけっこの続きは特にw 頑張って下さいね!



透様


無事「後の朝」届いたようで、お受け取りありがとうございました。
しかし土千CP贔屓ですと、掌中のシリーズはどうなんでしょうw
土方さんがちょっと何な、扱いなので、土方贔屓の方の反応が心配なのですが^^;
その上、うちはまともなCPがないですし…(三角関係話が多いので;)
まあ、そんな状態ではありますが、これからどうぞ末永いお付き合いをよろしく(^-^ゞ
そのご挨拶も兼ねて、と言う程のものじゃないですけど、今回のイラスト、土方さんを描いてみました。
が、ちょっと優しい顔過ぎたでしょうかw



MaKI様


「腐女子」読んで下さってありがとー♪
総ちゃんターンのはずが、一君にとばっちりがいってしまったみたいで…(^-^;
その上、思ってた以上に伊東さんが活躍(?)してしまってますねw
最後の台詞…ええ、台詞でわかって下さいますよねw
私も花粉症で、今日など外に出たらくしゃみが止まりませんで、ホントに大変でした。
今年はこれがいつまで続くのか…考えると悲しくなります(>_<)
お互い頑張ってこの時期を乗り越えましょうね!


  1. 2013/03/02(土) 22:30:19|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回の〆はこの方たちでw | ホーム | もう2月も終わりなんて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/03(日) 22:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!!
楽しく過ごされましたか? ゆきさくらって、次回もあるんでしょうか。
一度くらい覗いてみたいなあ…
お願いした物ありがとうございます^^
詳しい引取りの段取りなどは、また改めまして。
今はお疲れを癒して下さいね(^-^ゞ
  1. 2013/03/04(月) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/336-249aaf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)