皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

こんな事してる場合じゃないって(-_-;)

ヒマな時はヒマなのに
用事が重なるとあれこれ重なるのは、どうしてでしょう(T-T)

こんな事してる時間があるなら、やるべき事を先に片付けるべきなのに―――
学生時代、テスト前日になると勉強より、つい漫画を描いたり読んだりしたくなったのと同じ心理なんでしょうかねw


カット224


何かマジで“木”シリーズになってきたみたいwww



◆hana様・「後の朝」送付しました。不着でしたらご連絡を。

◆では嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪  メールにはメールでお返ししました。
     【千砂様・MURA様・noritsuma様・ロカ様・ドラキョン様】




千砂様


メールでもはやあれこれお話してしまった後ですねw
「その笑みの~」は総ちゃんが今までになく暗躍w
私の最初の頃の総ちゃんのイメージってこんな感じだったんですねえ。
表紙の件は承りました(^-^ゞ どうなるかわかりませんが、頑張りまっす!
10月のラブコレ…うーん、まだぜんっぜん予定が…あまりに先過ぎますよ~
こちらの御返事は、もうちょっと待って頂けますか?



MURA様


「その笑みの~」わざわざ読み返しての感想、ありがとうございました(^-^ゞ
薄桜鬼にはまって最初の妄想だけあって、原田さんも若いw 今なら私、千鶴のこんな天然発言で彼をここまで落ち込ませないと思うんですがw
この後の展開も、2年前に考えてたもので、今だともうこのネタ誰かに使われているんじゃないかと心配で…
少々二の足を踏んでいたんですが、とにもかくにも描いてみようかと。
その際にはまた感想よろしくお願いしますね^^
それにしても暖かくなりませんね。今日も寒さが身にしみて―――くしゃみに鼻水、ティッシュを離せない一日でしたが、しかしこれは風邪なのか花粉のせいなのか。
そちらはご家族が大変との事。どうぞMURAさんご自身も無理をなさらないで。
今は皆さんの早期回復を祈っています。



noritsuma様


イベントからこっち、何だか立て続けに用事ができて、なかなか「その笑みの~」の続きをUPできませんで、すみません;
このお話は、薄桜鬼にはまって最初に思いついた二次創作でして、思い入れもあるし、最萌えの一君がメインで出てくるので、早いとこ仕上げてしまいたいんですが…何分、あちこちに描きかけが…^^;
けど、みゃうさんとも長時間萌え話で盛り上がり、どんな話でも許してもらえるとわかってw、描く気充填してきましたので、今年は頑張りますねー
今月中には「その笑みの」続きUPしますので、もうしばらくお待ちを(^-^ゞ



ロカ様


今回の「その笑みの~」の千鶴、何気に周りの男たちを振り回していると、あちこちから言われてしまいましたw
初めて妄想した薄桜鬼二次だったので、もう私の好みがまるっと入ってるんですよね。お恥かしいww
そして総ちゃんが、ちょっとばかり黒いのも、最初の頃の私の総ちゃんのイメージだったんですよね。
今は今回のこのイラストのような総ちゃんを、描く事が多い気がします。
この2年の間に、少し印象が変わったかな。
ロカさんもこちらに戻ってきて、ばりばり書いてらっしゃるようで^^ 私も続きものを何とかしますねー
お互い頑張りましょう!



ドラキョン様


今回はまだ、総ちゃんを慌てさせる所までは行きませんでした^^
しかし、必ずひと暴れする事態に持っていきますので、もう少しお待ちをw
しかし登場人物が多過ぎて、なかなか全員を網羅できなくて、大変です;
それにコメディなので、あんまり引っ張らずに、さくっと終わらせたいのに、何だかどんどん長くなっている気が…
どうぞ見放さず、最後までお付き合いよろしくお願いしますね。
本日も寒い~ 花粉のせいなのか、それとも風邪なのか、くしゃみが止まりません。そちらもどうぞ体調には気をつけて創作に励んで下さいね。


  1. 2013/02/20(水) 23:02:05|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」3 | ホーム | 薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/23(土) 00:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

いえいえお気になさらずに^^
あの日は疲れより、楽しさが上回っておりましたから♪
それより今日あたり、そちら追い込みではありませんか?
こっちは何とかひと段落…かな? w
この隙に、あちこちの続きを少しでも消化しようとばたばたしております^^
今日もまだ寒さが厳しいようですが、どうぞ体調には気をつけて。
みゃうさんも創作頑張って下さいね!
  1. 2013/02/23(土) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/331-9ca299e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)