皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ラブコレお疲れ~

という訳で、久しぶりに即売会へ行ってきました(^-^ゞ

自分の本を売る、というより、ほぼオフ会しに行っただけのような…w
こんなオバサン相手に、皆さん、差し入れ下さったり話しかけて下さったり、ありがとうございます。
本当に楽しく過ごさせてもらいました♪

―――の、そんなこんなを以下に^^
カット223
いやホント、次回、どうしよう…;


◆では拍手コメントのお返事を続きから、どうぞ♪
        【千砂様・MURA様・じゅん太様・ロカ様】




千砂様


色々お気遣いありがとうございました^^
ほんとーに、今度は千砂さんともゆっくり会ってお話したいですね。
そんな機会があればいいんですが・・・
それにしても、お友達から私のことをどんな風に聞いているか…^^;
ちょっと心配www
 


MURA様


今回のこの風千イラスト、そちらの沖千を読んだ影響もありますよねw
皆に追いつこうと必死なのに、なかなかはかどらなくて落ち込むちーちゃん。
それに何も言わずただ黙って寄り添うちー様、ですね^^
何か、そちらの長編読んでいると、だんだんちー様を応援したくなってきましてw
キス程度じゃあ、報われないよ~、と言うのは私だけじゃないはずww 
で、そのエールも兼ねての絵になった気がします^^
だから続き頑張ってね~



じゅん太様


ラブコレではお疲れ様でした。お会いできて、嬉しかったです^^
新刊、楽しく読ませて頂きました♪
それにしても私が描くとちー様は、今回のこのイラストのように、甘さの欠片もなくなってしまうので、
どうぞ甘味を恵んでやって下さい^^;
実生活の方で色々おありのようですが、私もできればじゅん太さんの作品これからも読みたいです。
少しでも長く、頑張って下さいね^^ 新しいss楽しみにしてます♪



ロカ様


今回のこのみゃうさんの『呟き』は、ホントに切ないですよね。
私のあんな、ちょっとした思い付きで描いた絵から、こんな素敵な文章が生まれてくるなんて、不思議で仕方ありません。
それでも、こんな風に自分が発信したものを、外の人に受け取ってもらえるのは本当に幸せなこと。
ロカさんも、そろそろまたこちらに戻ってこられそうとのことでw 楽しみに待っておりますので、体調には充分注意の上、元気でいらして下さい^^
そしてまたロカさんの作品で、絵を描かせて下さいね♪

  1. 2013/02/13(水) 21:17:28|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」2 | ホーム | 「咲く、日」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(水) 22:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

いやいやいや、どんな原田さんを描こうとも、みゃうさんなら許してくれそうで、こちらこそほっとしましたw
かっこいいだけの原田さんでなく、これからは情けないおっさんでも、人間味溢れる原田さんなら少なくともみゃうさんにだけは支持してもらえそうで、自信がつきました。
あちこちの続き、頑張りますねー
挿絵についてはどうぞ、お好きに。
お返事がすれ違っちゃったかな? 差し入れ箇所は、そちらで検討し直して下さってかまいません^^;
  1. 2013/02/13(水) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/329-39f3b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)