皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちょっと息抜き^^

今日は、最近の寒さから比べると、暖かいを通り越して暑かったですねえ。
これでまた、明日から寒くなるなんて…(T-T)


この所、11日のラブコレに持っていく漫画に没頭してましたので、ちょっと一休み―――のつもりで、何となく描いたものをペタリw
カット220

今、総ちゃんを描いてるので、彼にしようかと思ったのですが、
わざわざ木に登って千鶴を助ける総ちゃんが思い浮かばず…ww

やっぱり絵になるのは―――ね^^

さて、原稿に戻ろ。


◆では拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【千砂様・颯様・じゅん太様・MURA様】




千砂様


無事お戻りになられて良かったです。
支部の方にも、作品上げられ始めたようですね♪
コラボ作こちらに先にUPしましたが、支部でも千砂さんが文章をUPして下されば、支部内でリンクできますので、いかがでしょう?
あちらでのこれからのSSのUP、楽しみにしてます。頑張って下さいねー^^
あ、ブクマありがとうございます!



颯様


今回はイラストUP許可ありがとうございました^^
「ニューヨークより~」のちーちゃんも大人っぽかったですかw
まあ、結婚が目前だったら、それなりに見えないとww
しかし、私は颯さんに褒めて頂ける程、技量はないですよ~
まず、PCでのお絵描きが出来ないし、色付けできませんからねー;
ひたすらアナログ作業に邁進していますw さて、また描かないと^^;



じゅん太様


怪我って、大丈夫ですかー!?
ラブコレも近付いてきているし、くれぐれもお気をつけて―――て、その締め切りに今追われているんでしょうか。
私も久しぶりの即売会締め切りでキリキリしてますが; 半ば諦めモードに入ってますw
そちらは是非頑張って!
そして新しいお話…楽しみにしてますねー♪



MURA様


私も改めて見直すと、幾つか頂いた『まるでエンゲージリングのCMのようだ』という感想に納得しますw
幸せ全開のちー様…私も独力で、こういうらぶらぶな話が思いつければいいんだけど;
私の話ってどれとっても、誰かが辛い立場に陥ってる気がする、ていうか、設定がそもそも三角関係多いし^^;
なんでこんな話ばかり思いつくんでしょうねw
るるぶの情報、ありがとうございました。
でもあの表紙の絵から察するに、ヨネさんの作画じゃないですよね?
もう完璧に薄桜鬼の作画からは離れたのかな、それが残念(T-T)


  1. 2013/02/02(土) 21:27:52|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」1 | ホーム | 薄桜鬼漫画「ニューヨークより、愛を込めて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/324-c1cd5d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)