皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「ニューヨークより、愛を込めて」

web企画「Winter Tail」様に寄稿した漫画・第二弾です^^

元々、この企画には「桜日記帳」の千砂さんが誘ってくれたんですが―――
くくりがNLだったもので、「ふつーのらぶらぶ話は描けないよ~」と泣きついたら、原作を下さいましたw
(まあ、その後、オール話でもOKと『大掃除』を主催様が引き取ってくれましたけど^^)

会話文がメインだったので、いつもと違う趣向で描いてみました。
見て下さった方のコメントには、「ちー様が大人っぽく優しそう」というものがいくつかあって、ちょっとびっくり^^;
そんなつもりはなかったんですが、多分原作の力、大じゃないかと―――千砂さん、本当にありがとうございました!


さてそんな、いつもと違うw「大人っぽい」ちー様を、続きからどうぞ見てやって下さい♪





ニューヨークより、愛を込めて


ニューヨークより、愛を込めて1




ニューヨークより、愛を込めて2




ニューヨークより、愛を込めて3
  1. 2013/02/01(金) 00:46:14|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと息抜き^^ | ホーム | いただきましたー(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/323-0e70aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)