皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

いただきましたー(^o^)/

仲良くさせてもらっている「月の庭」の颯さんからイラストを頂きましたー!

遊びにいってたら、たまたまカウンターが11111なのに気付いて勝手に申告w
そしたら、『颯さんの総ちゃんが見たいな^^』という私のリクエストを受けて下さいました。
ありがとうございますー♪

これは、少年の頃の総ちゃんでしょうか。
可愛い~( *´艸`)

11111hitt・颯さんから




◆では拍手コメントのお返事を、続きからどうぞ♪
     【MURA様・ロカ様・扇寿堂様】




MURA様


そちらの新作、ちー様が前世で何か重要な役割をしているらしいくだりを読んで―――え!? そっちもそういう役回りでちー様を!?―――と叫んでしまいましたw
何かMURAさんとは、お話作りの傾向が似てるような気がするので焦ります。
漫画だと、話がなかなか進まなくて…ホントに早いとこ描かないと。
読んでくれる人もいなくなるかもしれないし、その前に似た設定で誰かに先に書かれてしまうかも;
何て思ってるのに、他もちょこちょこ手を出して描いてるもので、なかなか^^;
今回の大掃除話、ひそかに斎千だったのに気付きましたかw
改めて―――斎千も描きたい~(叫)



ロカ様


そちらの七草のSSは、ほんわりしてほのぼのとした素敵なお話でしたのに―――私がネタにすると、こんな感じになってしまうんですねえw
うちではホント、土方さんはいじられキャラと化していますww
ところで、ロカさん参加されます?三角関係のweb企画。 
私の大好物ネタで、企画を立てたkayaさんには快哉してます^^
もう今から楽しみで♪ ロカさんのお話も読みたいです…がこれからそちらは色々御多忙になるようで…。
どうぞ無理なさらないで、ロカさんのペースで、続けて書いていって下さいね。
こちらはいつでも楽しみに待っていますから^^



扇寿堂様


企画物って初めての上、他の皆さんの作品のようにらぶらぶな物が、やっぱり私は自力では描けず^^;
結局こういう話に落ち着いてしまいましたが、笑って下さったなら良かったです^^
うちの総ちゃんは、コメディでは今年もこんな感じでいきますので、どうぞ贔屓にしてやって下さいw
そちらは今年、早くもさくさくと新作をUPされていて、羨ましい限りです。
そちらの総ちゃんはシリアスで大人っぽいですよね。
私ももう少し、男っぽく大人に描きたいんですが、どうすればいいんでしょうねえ;
お互い、今年もお絵描きに精進しましょうね! (^o^)/


  1. 2013/01/29(火) 21:38:59|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「ニューヨークより、愛を込めて」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「大掃除は大騒ぎ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/322-09a8d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)