皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

2月のラブコレ行きます

2/11のラブコレ、「ちびねこプリンス」様のスペースを間借りして、久しぶりに参加することにしました。


なんっか、ネット上で仲良くして下さってる方々も参加予定らしくて、またいつかの即売会の時のようにオフ会並みになりそうで、ちょっとびびってますが…

それ以前に持っていくものが問題ですね^^;
オフ誌『色は思案の外』の続編『その笑みの向く先』のやっぱり続きかな…。
けど、ブログに乗っけた方が、より多く反応を頂けるので、その内全部ここにUPしようかと考えています。
なので、この際もうコピー誌で配布しちゃおっかなーと。

それでもいいから欲しい、という方はどうぞラブコレで取りにいらして下さいね^^


…いや、そんな事言ってる前に描かなきゃ; まだ手もつけてないよー( ゚∀゚;)タラー

なのにまた全然関係ないイラストなんぞを投下w
カット219


今は何故か、『恋しさの向こう』の続きの方が描きたいよー



◆ではでは! 私の元気の素・拍手コメントへのお返事☆続きからどうぞ!
    【MURA様・ロカ様・千砂様・堀川香織様・夏楓様・リィ様・ドラキョン様・雨夜様】




MURA様


『恋しさ』の続きに悶えて下さってるようでw ありがとうございます。
私もそちらの沖千に、しばらく悶える日々が続いたのでおあいこですww
でも漫画だと、すぐ次を、といかないですからねえ…またしばらくお時間を頂きます。
次は多分原田さんターンだと、予告だけしておきましょう。(総ちゃんはさておき)
そちらの裏も楽しみにしてますよー えろ度はいくら高くても大丈夫w
自分で描けないだけで、読むのも見るのも全然平気です^^(むしろ結構好きw)
そちらも花粉症ですか? 早く暖かくなってくれないかと今日の寒風に思っていますが、そうなると私もまた外に出られない憂鬱な日々がくるんですよねー
MURAさんもくれぐれもご自愛を



ロカ様


ロカさんも月9観てるんですね!
三上延も好きだとは…結構好みに共通のものがあるようで嬉しいです^^
元々私、三上延の最初の頃のような小説が好きなんですよね。009が好きなのも、そもそもSFが好きだったせいだし。薄桜鬼がより好きになったのも、吸血鬼ネタが絡んでいたからだし。
だからロカさんの今の『鬼哭』のようなお話は大好きなんですよー♪
それにしても、確かにラノベがドラマになるとは、思いもしませんでしたねえw
しかし、栞子さんのイメージがあの子では、私は合わない気がするんですが…どう思います?



千砂様


千砂さんも『ビブリア』観てますか。
ヒロイン役の子かわいいけど、私の原作を読んだイメージとは違ってて、う~ん、となってます^^;
まあでも、原作と話も多少違ってるし、ドラマではどんな内容になるのか、楽しみにはしてます。
千砂さんは今帰省中ですよね。ここを覗かれるのはいつになるかわかりませんが、一段落ついたら是非新作を。
その時にはまた、千砂さんへのちー様を描かせてもらえると嬉しいです。
ご家族のご健勝をお祈りしてます。



堀川香織様


『恋しさ』を読んで頂き、ありがとうございます!
山南さんターンって、誰得なのか、と思いながらもw 登場人物全員の立ち位置をちゃんと描いておきたくて、ますます長くなる事覚悟で描いてます;
次回は多分、原田さんターンになるはずですので、どうぞ気長に待ってやって下さいな^^
うー、そちらは副長といっても、PTAの副長でしたか! それは大変!
年度末までお役御免とはいかないですよね。
どうぞ、私などの漫画で少しでも充電できるならいくらでもしてやって、残り後少し、頑張って乗り切って下さいねー!



夏楓様


そちらのサイトの日記を読んで、「そうなのかな?」と思っていたら…やっぱり!
おめでとぅヽ(*´ー`*)ノございまーす!
引越しまで重なってるようで、色々大変でしょうが、頑張って下さいね^^
そんな最中、うちに読みに来てくれて感謝!です。
私の漫画、胎教にいいんだろうかw はなはだ不安ですが、こんなものでも読んで気を紛らせ、少しでも吐き気が治まってくれる事を願いつつ。
うちの総ちゃんと千鶴が幸せになるのはまだまだ先ですが、夏楓さんの所ではひと足早い幸せな春を満喫して下さいね^^



リィ様


始めまして!
『恋しさ』今までも読んでいて下さったんですね! ありがとうございます^^
う…私の描く二人、甘い…ですか?
自分では、甘いものが全然描けない、といつも自己反省しているんですが;
これからもっとドキドキしてもらえるよう精進しますね。
薫と平助の役どころにおいしさを見つけられたようですがw リィ様の贔屓はどなたなんでしょう。
『恋しさ』では次は原田さんターンを予定ですが、またどうぞ気軽にお声を掛けて下さいね^^
今後もよろしく!


ドラキョン様


ゲームのやり直し、どこまで行かれました?
山南さんって、√によって、結構キャラが変わりますよね。平助√なんて、特にひどいしw
しかし、自分で描いてても、『似非変若水』漫画の時のイメージそのまま持ち越してるもので、ちょっとヘンかも、と思ってます;でも話の都合上、山南さんの登場ははずせないし…まあ、二次やってる以上、各√から、都合のいい設定性格を持ってくるしかないですよね;
なので一応、ここでは、羅刹になる前の山南さんキャラって事で^^;
そちらの今のちー様、楽しいキャラですよねw 笑わせてもらってます♪
また寒気が入って、当分寒そうですが、更新楽しみにしてますので、そちらも頑張って下さいねー



雨夜様


御多忙の最中、来訪わざわざすみません;
少しでも喜んで頂ければ幸いです^^ 絵はどうぞご自由にお使い下さいませ。
洋装のちー様って描いた事なかったなーと、そちらの小説読んで思ったものですから。
ちょっと試し描き気分で、描いてみました。
本当はもっと怒って拗ねているちー様を描いてみたいなあ。
この所、他の方の原作ものでは大人で静かなちー様ばかりでw 他からの感想でも「大人風味のちー様ですね」と言われていますしww
これからまた寒気が入ってますます寒くなるとか。くれぐれもお気をつけて、お仕事に家事に創作に無理せず頑張って下さいね。


  1. 2013/01/26(土) 11:24:35|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「大掃除は大騒ぎ」 | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/320-3a9ad575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)