皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久しぶりに月9を観てます

「ビブリア古書堂の事件手帖」―――もともと作者の三上延が好きで、本の方は読んでいたので、ドラマになると聞いて見始めたんですが…

あまりに久しぶりにドラマなど見たものだから、高橋克実以外、知らない役者ばかりでびっくりw
一体どんくらい、私ってばテレビドラマから離れていたんだ^^;


本もゲームもどんどん積まれていく昨今―――それでも描くのだけはやめられません。
今日は、お友達サイト「雨夜桜」様のSS『芽吹』を読んで、洋装のちー様を描いてみたくなりました。
またまた勝手にイメージイラストですが、これは雨夜さんに差し上げます。
よかったらどうぞ^^


カット216

  


さーて
あっちこっち寄り道してますが、明日あたりには「恋しさの向こう」の続きをUPできるかな。
…できるといいなあ…


◆拍手コメントのお返事♪ 続きからどうぞ
    【MURA様・碧様・沙都様・ロカ様】




MURA様


そちらの土千―――校舎内を逃げ回る話ですよね? 読ませて頂いてます~
キレたらヤバそうなのって、結構土方さんですよねw
で、惚れたのを自覚したら、我慢しなさそうなのも…ww
おお、裏を書いてるんですか!? 書けるなんて羨ま…いえいえw 出来上がったら是非覗かせて下さいませ♪
しかし、その前に、風邪の完治をして下さいね。
今年の風邪はしつこいみたいで、私も抜け切るのに随分かかってしまいましたから;
ご家族の皆さんも早く復調なさるよう祈ってます。



碧様


最近、引きこもり生活をしていたので、久しぶりに外出したら、満開のロウバイを見てびっくりw
ニュースでは寒いだの雪がまた降るだのというばかりだったので、こんな近くで春を感じて結構カンドーだったのに…思わず土方さんを思い浮かべてしまうなんてw どんだけ私の頭の中、はくおーきに侵されているんでしょうねww
土方さんの句を、もしうまく読めていたとしたら、ちーちゃんはどんな反応だったんでしょう。
絶句…いや、何とか褒め言葉を捜して右往左往―――そういう場面を考えるのも楽しいですねw



沙都様


そちらの感想漫画読みにいきましたよ~
笑いました! あのケータイを投げるとこw
よく気付きましたねー 私、言われるまで全っ然気付かなかったです;
光男の声ってアナゴさん!? そっそれはさすがに……
にしても、どうして、CVあのままにしたんでしょうね。少年なんだから、別の人でもよかったのに…予算の関係でしょうかねw
SSはもうちょっと暖かくなって指が動きやすくなってから頑張ってみようかと思います^^;



ロカ様


豊玉さんの句って、直裁ですよね。確かに今の感覚なら、どこがヘタなの?って感じでしょうねw
そんな土方さんが現代で作家になっていたら?―――また、なかなか面白い設定を思いつかれましたね^^
総ちゃんとの三角関係になれば、もっといいかもw
なんて、今あちこち続きを抱えているロカさんを唆してはいけませんねww
サイトの沖千は勿論、大正モノも楽しみにしてますが、ピクシブの原千!ああいうのも結構好きです♪
ああ、そして看病シリーズ! もうする方される方どっちでもいいですので(この際、二人とも倒れたりしてw)是非是非!!
色々リアルでもお忙しいでしょうが、お身体には気をつけて、どれも頑張って下さいね!


  1. 2013/01/21(月) 23:19:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」13 | ホーム | 「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」一応コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/318-3cfd51d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)