皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」一応コンプ

本日は快晴なり!!

朝から小一時間は河原で煙に巻かれ、寒さに震えてましたけど、無事どんど焼き終了!
これで、当分お役御免w



というわけでもないけれど、年末からのゲームも一応終わったので
いつもの独り言感想漫画↓
ネタバレ含んでいるので、Play予定の人は気をつけてね☆


カット215

もうね、音ゲー部分はしょうがない(-_-;)
シナリオも既読100%にならなかったけど、ENDとSSを全部回収できただけでよしとしましょう。



◆拍手コメントのお返事☆続きからどうぞ♪
   【雨夜様・MURA様・MaKI様】

    


雨夜様


いえいえいえ、私はお話が長くなるのは全然w 却って長く楽しめ、その世界に没頭できるので歓迎です♪
そしてストイックでないちー様もいいですよね。
というより、私は嫉妬話が大好物なんですがww
続き楽しみにしてますが、まだまだ寒さは厳しいらしいので、身体には気をつけて頑張って下さいね^^
その内、洋装ちー様を私も描いてみます(^-^ゞ
(て、今回の「芽吹」ではちー様洋装ですよね?)



MURA様


今回のこのイラストのテーマは、「句作に夢中になって背後に気付いてない豊玉さん」ですw
確かにたきつけたのは総ちゃんでもいいかもw
次の場面では波乱が起きている事必須ですねww
ところで、そちらの創作も長くなる傾向にあるようですね。
読むこちらとしては、長いのは結構歓迎なんですが、書く方は大変ですよね;
まだまだ寒さは続くらしいので(今朝も火にあたってる顔は熱いのに、背中が寒くてどうしようもなかったですよ;)身体には気をつけて、創作に励んで下さいね^^



MaKI様


WEB企画の感想ありがとうございます。
コラボ作のちー様は、皆さんから「いつもより穏やかな大人の雰囲気」と言われまして、これも原作のおかげと思って、ちー様の意外な魅力を発掘した気分です。
『大掃除』の方は、ほのかな斎千―――やはりMaKIさん、気付いて頂けましたかw
そしてそうそう、変換! 私は原田さんでいつも「腹だ」になるんですが、何故それがトップに来てるのか???なんですがww
今回の「句作に夢中豊玉さん、背後に注意!」イラスト。この後、土方さんは怒るのか慌てるのか照れるのか…そっちの展開の方がおもしろそうですよね。しかし、土方さんもどうも私は最近いじりキャラになってる気がする…^^;


  1. 2013/01/20(日) 19:04:00|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに月9を観てます | ホーム | もう春はそこまで?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(日) 20:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(日) 21:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

今日は大寒でしたか…どうりで、火にあたっているというのに、熱いのは顔だけ。背中が寒くてしようがなかった訳ですねw
でも今日が「一番寒い日」なら、それこそ後は暖かくなるだけ。
ロウバイも満開だし、次は桃・梅そして桜と花の季節はすぐそこまで、という事ですね!

みゃうさん、うたプリSSから初められたとは…最初っから甘々展開で驚いたんじゃないですか?
それにしても、てっきり攻略できる先生は龍也さんだけかと思ったら、林檎先生もできるんですか!?
う~ん、本編やってる者としては、それって微妙…w
まあでも、もう少し暖かくなって、指が動きやすくなったら頑張って攻略しますねーwww

大寒越えたとはいえ、今週はまた雪の予報が出てますね。
くれぐれも体調には気をつけて。
  1. 2013/01/20(日) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

となみかや様♪

AAやっとコンプですよ^^;
暖かくなって指がもうちょっと動くようになったら、SSに取りかかろうと思ってますので、う~ん、その先はまだ予定が…というか、積んでるものがまだ他に結構あるので、それをくずさない事には;
しかしうたプリも続きますねえ。

そして、思い出したようにかやさんのうたプリSSを覗きに行ったら―――え、何やらすっごく気を引かれるフレーズの企画を立ち上げたようで^^
私の大好物!「三角関係」モノ!
うわー楽しみです! 主催大変でしょうが応援します。頑張って下さいね!

今週はまたまた雪の予報が出ているようです。
そちらもくれぐれもインフルや風邪には気をつけて下さいねー
  1. 2013/01/21(月) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/317-f0a7a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)