皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう春はそこまで?

とか思えない程、寒い毎日ですが―――
それでも昨日、近くの公園でほぼ満開のロウバイを見て、植物はちゃんと春を迎えているんだな~と思った次第。

そして、そんな寒さの中で綺麗に咲くロウバイを見ていたら、珍しく土方さんが思い浮かびましてw
こういう風景を見たら、つい一句ひねりたくなるんじゃないかな、と。
「春」の句が好きだったみたいだし―――という訳で、ちょっとその様子を描いてみました^^


カット218

次の場面は、さて―――www



◆拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
    【章様・碧様・アニス様・ロカ様・ドラキョン様】



章様


お礼ページの「腐女子」一枚ごとに、叫んで頂いてwありがとーwww
あっちの話では、壊れ気味の副長、少しはかっこいい場面も出さないとw
でも伊東さんに負けてるかも、と言われてますけどw
それより!章さんも忙しいかもしれないけど、もっと描いて~
章さんの漫画、もっと読みたいですぅ~ お願いー!



碧様


こちらこそ今回はありがとうございました^^
そちらでのUPもどうも!
この際、薄桜鬼部屋を作って、もっと書いてみたら(と唆してみるw)。
こんな風に少しでも創作のお手伝いができると、私も絵を描いていてホントに良かったと思います。
そうでなくても、またインスピレーションが湧いたら是非書いて読ませて下さいね!



アニス様


うわうわうわ、買って下さったんですかーーー! ありがとうございまーす!!
始めて描いた二次漫画で、今見ると随分キャラ慣れしてなくて、お恥かしいんですが;
それでも話だけは、これまた長くて、続きを即売会のみに合わせて、ちまちま描いています。
またどこかで見てやって下さると嬉しいです///
今年もこんな感じでいきますので、どうぞお付き合いの程、よろしくお願いしますね^^



ロカ様


今年も頂き物でほっこりさせてもらってます。
私の絵でお話が浮かぶ―――なんて…ホントになんて素敵な事かといつも感謝しきり。
こういう繋がりって本当に大切にしたいです^^
今回のこのお話、作者様は「傍観者」を特定せず、読む人に任せたかったそうですが、こうなると挿絵が困るんですよねw 土方さんかぁ…私はちらとも思わなかったですwww(愛の差? w)
新作ゲームについては、皆さんも色々言ってますよねえ。どうなることか。
次の情報を待ちましょか;



ドラキョン様


ゲームやり直しているんですか? 総ちゃん√?
私も「恋しさ」の為に、時々総ちゃん√を見直していますが、確かに、もっとこんなほのぼの場面があれば良かったのに…。本編だと、池田屋で怪我した後はすぐ病気発覚で、あまり皆で元気にわいわいの時間はないですからねえ。
だから却って皆さんの創作では、そういう楽しい描写が結構多いのかな?
そちらの現在の連載も、皆でわいわいが楽しく、続きを楽しみにしてます^^
内容補完後のドラキョンさんの新作も待ってますねー♪


  1. 2013/01/18(金) 18:48:06|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」一応コンプ | ホーム | 「傍観者」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/316-8e78adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)