皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何から手をつけてよいやら;

組長の引継ぎをしたというのに、どんど焼きまではまだお役御免とは行かず…。
相変わらず町内の用事で、新年からバタバタしてるせいで、描きたいものがちっとも進みません(T-T)

そうこうしている内にラブコレが来てしまう;
今度こそは何か持っていきたいのですが…今からで間に合うのか…
サイアクでも、来てくれる方にお礼配布の漫画でも、とは考えているんですが…。

んで、以下は先日のコミケで配布したペーパーのカット

カット207



◆では拍手コメントへのお返事を続きから、どうぞ♪
    【MURA様・ロカ様・ドラキョン様】


MURA様


「大掃除」も読んで下さって、ありがとうです^^
で、あの一コマの山南さんに気付いてもらえるとは―――! 今まででそれを指摘してくれたのはMURAさんだけですよーw
アレはですね、背中を向けてるつもりで描いたんですw が、言われてみれば、貞子かもww
しかし、いつも細かい所まで見てくれてますよね^^感謝します。
そちらの連載はなかなか進んでくれなくて、じれじれしてます(T-T)
あー、でもMURAさんの、ああいうお互いの気持ちのすれ違い話、私も大好物なので、今年も頑張って更新して下さいねー♪



ロカ様


企画もの、見にいって下さったようで、ありがとうございます^^
去年は思いもかけず、自分には描けないと思っていたちー様を、結構描く事になって自分でも驚いています。
本当に、自分ひとりだったら、描くこともなかったでしょうに…こうしていろんな方とお知り合いになる事で、創作の幅が広がっていくのって素敵ですよね^^
ロカさんも是非是非連載や、単発もの(今回の七草みたいなオールもの好きです♪)、今年もどんどん書いていって下さいね。
それにしても、今回のような春画話はホントあちこちでネタにされてますよね。
似たようなものを誰かが描いていたら、と心配でした;
七草話も思いついたものがあるんですが、これも誰かが描いていそうで…まあ、二次創作ではかぶるのはよくある事ですが、早いとこネタは形にしとかなきゃ、ですよねw
お互い、頑張りましょうね!



ドラキョン様


おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

そちらの大掃除話、こっちの企画ものの作品を提出してから見て、似たようなお題だったのでびっくり∑(o'д'o)
やっぱり各キャラのイメージって、こうなっちゃうんですよねえww
しかし、同じようなテーマでも料理の仕方が違い、どうなるのかと心待ちしながら、大変楽しく読ませて頂きました♪
今年もドラキョンさんの作品、楽しみにしてますので、どうぞ頑張って下さいね^^


  1. 2013/01/09(水) 23:26:03|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「萌動」 | ホーム | たっだいま~(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/312-80579079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)