皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

たっだいま~(^o^)/

帰って参りました!
今年は予約投稿に年賀カットだけだったのに、いない間、訪ねて下さった方々、ありがとうございました!!
web企画の方も「見たよー」という声を頂き、感謝感謝です!

今年はほったらかしになってる「恋しさの向こう」は勿論、微妙に中途半端な他のお話を、何とかちゃんと終わりの方向へもっていきたいと年頭に誓いました!
…なんて^^; 誓っただけで終わらないよう、頑張りましょう←
なので、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませね(^-^ゞ


とか言いながら―――今年の描き始めは去年と同じ「うたの☆プリンスさまっ♪」www

大晦日からお正月、ずっと「うたプリAA」をやってましたw
しかし去年のお正月から1年ぶり、という事もあって、音ゲー部分がもう惨敗(T-T)
1年でますます衰えたね、私…
これではフルコンは無理そうだわ。

↓今回のお相手達に(那月・音也・真斗)年頭から怒られっぱなしです(ノω=`)

カット213


ではではっ! 今年も何卒宜しく!!

年末のコミケも、来て下さった方・買っていって下さった方、ありがとうございましたー!
次は2月のラブコレで!


◆留守の間に頂いた拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
◆メールにはメールでお返しします。
      【MURA様・ロカ様・MaKI様・水島様・千砂様・アルマ様・碧様】




MURA様


クリスマスからこっち、メールに拍手コメ・年末年始の挨拶、ありがとうございました! 只今帰りました。(お正月の記事は予約投稿ですよーw)
改めまして―――明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

ブログの更新ほったらかして、年末は企画物にかかりきりでしたが、「大掃除」の方も目を通して頂けましたか?
千砂様とのコラボ作品は、原作を生かそうとあんな風にしましたが、ここ最近、外国なんて描いてなかったので、ニューヨークの夜景にちょっと手間取りました^^;
けど格好良いと思ってもらえて、苦労した甲斐がありましたねw
そちらの更新も楽しみにしていました。しかしっ!(T-T)…まあ、年末年始はそちらも帰省とか里帰りとかお忙しい事でしたでしょうから―――お互い、これから連載物、頑張りましょうね! 沖千続き、ほんとーに待ってますよー

ではでは、今年がお互いにとってますますよい年になりますよう、祈って―――
薄桜鬼熱はまだまだ冷めやりませぬ故、今年も宜しくお付き合い下さいませ(^-^ゞ



ロカ様


帰ってきて早々、年末の続き読ませて頂きましたー♪
寒い冬にぴったりのほかほか暖かくなるお話、ありがとうございました^^
今年もロカさんの素敵なお話、楽しみにしていますので、お勉強と家庭の合間によろしく!
そして、こちらのお付き合いも引き続きよろしくお願いしますね^^
今年がまたお互いにとって、より良い年となりますよう、願っています。



MaKI様


お忙しい年末にわざわざご挨拶を、ありがとうございました!
こちらからは年始の挨拶をお返しします^^
去年はこちらこそ、そちらで癒して頂きました。MaKIさんの一君愛にはホントに脱帽です。
どうぞ今年も、お仕事も大変そうですが、是非是非頑張って下さいね。
私もお邪魔させて頂きますが、こちらにもどうぞいつでも覗きに来て下さい^^
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。



水島様


こちらにまでわざわざ挨拶、ありがとうございます^^
わからないなりに楽しんでくれると嬉しいですw
そちらの電子書籍もチェックしてますよー
ともあれ! 今年もよろしくお願いしまーす!!



千砂様


あけましておめでとうございます。
年始の挨拶ありがとうございます!
こちらこそ! 昨年は色々お世話になりました!
年末の企画物も、納得して戴けたようでほっとしております。今度はもっとちゃんとした漫画にチャレンジしてみたいですね^^
どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませ。



アルマ様


年始から拙作を読んで頂き、ありがとうございました^^
皆さんがカップリング話でらぶらぶしてる中、オールでドタバタコメディって、毛色違いかな~と思いながら提出したのですが、主催様の好意でUPして頂きました。新年からそれを笑って読んでもらえて、とても嬉しく思います。少しでも明るい年明け気分に、貢献できたなら良いのですが^^
そちらのサイトにもお邪魔させてもらいました。
ドラクエは4までしか(うーん、歳がバレるw)やってないので、8はさっぱりですが^^; またゆっくりと覗かせてもらいにいきますね。
ではでは―――ジャンルは違いますが、同じく二次活動をしている者同士、今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします^^



碧様


新年の挨拶、わざわざありがとうございます。
こちらこそ―――明けましておめでとうございます。本年もよろしく!
去年は、まさか自分でもシャルルを描くとは思いませんでw 貴重な体験ありがとうございました^^
そちらもお正月はワインでしたかw うちも、家人がワインを何本か買ってきてたんですが、説明されるより呑む方が先でw 何を呑んだのかさっぱり記憶にありません。
実に食って呑んでゲームしての、だらだら正月を過ごして帰ってきましたwww
そんなこんなですが、去年のあれやこれやをさっぱり払い落とし、今年はまた新たに創作にも励んでいきたいと思っています。碧さんも是非また新作を^^
お互いに頑張りましょうね。
ではでは、何卒今年もよろしくお付き合いの程を。


  1. 2013/01/05(土) 12:12:04|
  2. 「うたの☆プリンスさまっ♪」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何から手をつけてよいやら; | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/311-2dfe46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)