皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

本年もありがとうございました

今年も後一日となりました。
このブログも2年目になり、声を掛けて下さる方やお友達になって下さる方も増え、大変楽しく過ごさせてもらいました^^
来年も、是非続けて仲良くさせて頂けると嬉しいです。

明日からは家族の元に行くので、しばらくネットからは離れてしまいますが、
来年もどうぞよろしく。
ここに来て下さってる皆さんに、よいお年を^^


さて、本年最後に―――

クリスマスからこっち、お誘い頂いた年末企画の原稿にかかりきっておりました。
締め切りまでに間に合わないかと、はらはらしながらも、何とか脱稿^^;

「桜日記帳」の千砂さん原作で風千ものを。
そして、オールの屯所コメディも一本。

以下にその予告編を。



大掃除は大騒ぎオマケ

年末年始企画「Winter Tail」―――錚々たる二次作家さん達が名を連ねてます。
私がここに参加していいのかって、心配になりましたが…; よければ、覗いて下さいませ^^



ではまた来年!!



◆拍手コメントへのお返事を続きからどうぞ♪
    【MURA様・颯様】





MURA様


クリスマスは、そちらは楽しく過ごされたようで何よりです^^
私はここ近年、いや、記憶にある限り、今回のイラストのようなクリスマスなど過ごした事ありませんw
こんな素敵なクリスマスがあったら…とは正に妄想の産物ww
まあ、創作のほとんどは妄想の産物というものではありますがねw
そちらも創作意欲が目白押しのようで^^ 来年も楽しみにしてますよー
特にあれとあれの続き! あー、もうどうなっちゃうの!? 早く続きをお願いしますねっ!
で、私は自分の続きものは放っておいて、企画の参加物に身を削ってました(^-^ゞ
どんなものになったか、是非覗いてやって下さいね。
ではでは今年は色々お世話になりました。
どうぞ来年も親しくお付き合いさせて下さいね。ご家族の皆さんとよいお年を。



颯様


わざわざご挨拶、ありがとうございました。
人生いろいろとあるでしょうが、来年はまたきっといい事が!
こちらとはどうぞ来年もお付き合いの程、よろしくお願いします^^
お互いにとって来年がいい年になりますよう、祈っています。


  1. 2012/12/30(日) 19:12:35|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | MerryChristmas!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 10:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

帰省直前にweb企画の作品、覗いて下さったようでありがとうございます^^

千砂様とのコラボ作品は確かに挿絵ですねw
頂いた原作がすごく短い、ほぼ会話のみだったので、こういう感じがすぐ頭に浮かびまして。
コマ割り漫画にするより、この方が原作の風味も残るし、雰囲気もいいかな~と。
どんな感じだったでしょう。いつもと違う感じで楽しんで頂けたでしょうか。
しかし、ちー様がちー様らしからぬ穏やかさでw 私もupしてから、あらら…と思ってしまいましたw
「大掃除」も、今頃は読んでもらえてるでしょうか。
作画焦って、最後の方が寸詰まり感漂ってますが^^; 密かに斎千を狙ってみたりしてますw

さてさて、今年もバタバタして始まりましたが、今年こそは連載ものを何とか〆の方向へもっていきたいもの、と年頭に誓いました^^
読んで頂ける内にホント何とかしないと;
というわけで、今年もどうぞお付き合いよろしくお願いますね。
みゃうさんもいろいろ大変でしょうが、無理をせず、自分のペースでゆっくりといきましょう^^

今年がお互いにとってよりよい年になりますよう、心より祈っております。
  1. 2013/01/05(土) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/309-e72524be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)