皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

MerryChristmas!

て、私自身は全然「メリー」ではないですが…


昨日またまた余計な事して、今度はバナーの調子がヘンになりました。
新たにやり直したらサーチに登録してあるバナーが全部使い物にならなくなったようで…(T-T)

何っか去年の年末はワードを消去してしまって、書き溜めてた文章を消失というハメになったし―――年末って私にとって何かあるんでしょうかねえ;
サーチ登録のバナーって、やり直しきかないのかな。アップデートのやり直しがきかないみたいで…
まあ、それは自己責任で仕方ないですが―――

すみませんが、うちのバナー持ってった方で消えてたら、今のでやり直してみて下さい。




昨夜はそんなことで一晩ジタバタしていたせいで、せっかく描いたクリスマスカット、UPしそこねました。
今日が本番でよしとしましょう^^;



カット211



◆では拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
      【ロカ様・MURA様・じゅん太様】



ロカ様


そちらは無事復帰なされて、ホント良かったです。
ロカさんのお話が読めなくなることだけは、回避したいですからね!!
心機一転、これからもおもしろいお話、どんどん書いて下さいね!

今回のMURAさんのお話も、私の一君贔屓のリクエストに、わざわざ応えて書いてもらったようなものなのでw
挿絵にも、私の一君愛が溢れているのがわかるのでしょうかww
天然故のボケが、もうたまらなく好きなので、こういういじり話は大好きです^^
ロカさんの所の一君も、ピュアな感じがたまらなくツボです♪
自分では好き過ぎてなかなか描けない一君を、こうしてあちこちで書いてもらえて、本当に幸せです。
そちらの連載、どれも楽しみにしてますので、頑張って下さいねー



MURA様


ひとり寂しいメリークリスマスを過ごしております^^; ども(^-^ゞ
昨夜は、夕食さえ取る気になれず、PCの前でジタバタしていました(T-T)
色々他にやらなきゃならない事が目白押しのこういう時に限って、何かしらトラブルって発生するんですよねえ…
そちらはご家族で楽しく過ごされましたか?
こっちは寒さはそれ程ではないんですが、風が強くて、それだけで外に出るのが億劫…
まあ、家の中で描いていればいいだけなんですがw
今回の挿絵もお受け取りありがとうございます^^ 
一君を描けるのが嬉しいです~ 私のせいで、MURAさんが一君を書くようになったのなら、こんなに嬉しいことはありませんねw どうぞこれからも是非頑張って、出番を増やしてやって下さい♪



じゅん太様


そちらのトラブルは無事解決されたんでしょうか。
コミケまで、後1週間―――ともあれ、お疲れさまでした。
そちらの絵師様―――そうですか! いやーうらやましい相棒ですね!!
私も今この時、猫の手ではなく(←本物はあるのでw)人の手がほしい~~
今回、ちー様漫画を描かせてもらったおかげか、他からもきてまして、年末はちー様で終わりかなw
素敵な鬼夫婦話だったので、見て下さった方からも、ちー様の優しさが伝わってくると言われ、それも原作のおかげだと心より感謝しております^^
ありがとうございました。
来年はラブコレあたりで会えるでしょうか。(あまりのおばさんに引かれないで下さいね^^;)
その時はまたよろしく♪

  1. 2012/12/25(火) 10:49:21|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年もありがとうございました | ホーム | 「ヲトメの悲鳴 ~斎藤一のささやかな幸せ~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/308-10cf008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)