皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

日頃の感謝の意も込めて

桜夢記」のロカさんへ

今月お誕生日だったようなので、それも兼ねて♪ちょっと描いてみました、斎藤&千雪

カット208

ロカさんが現在連載している「大正浪漫譚」の斎藤さんと千雪ちゃんです―――学生服にインバネスの斎藤さんって、相変わらず全身黒ずくめw
そして、矢絣の女学生姿の千雪ちゃんを描くつもりが、あろうことか矢絣を失敗してしまいました・゚・(*ノДノ)・゚・
―――いつか挽回の機会がありましたら、またその時に描かせて下さいませ^^;

どんなお話か知りたい方は、本家へGO!して下さいね。



◆では拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
    【浅黄様・雨夜様・颯様・rin様】




浅黄様


浅黄さんも「十三支演義」やられたんですか?
やっぱりおまけの夏侯淵話には、うるっときましたかw 私もです^^
本編中では最期まで、夏侯淵ってあんな感じだったのに、まさかおまけでこんないい話になるとは思いませんでしたよね。
なのに、同じおまけでも袁紹の話は後味悪くて…あれって必要だったんでしょうかね?
浅黄さんは誰が一番よかったですか?

「腐女子」は拍手お礼で不定期に連載中です。
よろしければ、たまに覗いてやって下さいね^^ まだまだ続きそうです;



雨夜様


忙しい時程、創作意欲って湧いたりしませんか? w
それにしても、イベントものって私苦手でして;どうしても、そっち方面の話ってなかなか思いつけないんですよね。
そろそろ皆さんクリスマスネタの話をUPされる頃合ですよねえ…
雨夜さんもうずうずしているかと思いますが、時間をうまく見つけて、是非どっちの連載も仕上げて下さいね^^
それにしても、寒さがますます身にしみてきてます。
外に出ているなら、今はやりのノロやインフルにはくれぐれもお気をつけて。



颯様


こっちにお返事どうも^^
総ちゃん♪了承して下さってありがとうございます!
急がなくてもいいですよ。楽しみに待ってます!!



rin様


始めまして!
「腐女子」を気に入って頂け、コメントありがとうございます^^
ご家族には、ちょっと見せられない内容かもしれませんねww
しかし、rinさんが笑って読んで下さったなら本望です^^
これからまだエジキになっていない連中の話wもありますので、どうぞお暇な時にはまた是非読みにきてやって下さいね。どうぞ今後もよろしく!


  1. 2012/12/20(木) 20:27:55|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヲトメの悲鳴 ~斎藤一のささやかな幸せ~」 | ホーム | 「十三支演義~偃月三国伝~」ややややーっとフルコン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/306-a376e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)