皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「風間家の日常」

以前描いた、月見酒で転寝をして着物を千鶴にかけてもらっているちー様のイラストに、「春日亭」の西武じゅん太様からSSを頂きました♪
当初はそれをいつものようにUPしようかと思っていたのですが
漫画にしてもいいという許可を頂いたので、描いてみました。

ちー様物も初めてなら、END後夫婦物も初めて―――
ついでにここまでらぶらぶなカップル話を描いてのも初めて。
私じゃあまず思いつけないお話ですよねw
描かせて頂いてありがとうございました、じゅん太さん^^


さて、そんな初めてづくしの漫画―――少しは幸せ気分を感じてもらえるでしょうか…
いつもの私と違うテイストで、何と言われるか心配ですが
続きからどうぞ、覗いてやって下さいませ(^-^ゞ

文章を読みたい方は、本家へGO!


  

風間家の日常


風間家の日常1




風間家の日常2




風間家の日常3




風間家の日常4




風間家の日常5




風間家の日常6




風間家の日常7




風間家の日常8
  1. 2012/12/13(木) 21:43:19|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「十三支演義~偃月三国伝~」ややややーっとフルコン!! | ホーム | 何故気忙しいのか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(木) 23:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

MURA様♪

おはようございます。
自分の創作に何の反応も返ってこないのは、本当に寂しいですよね。
確かにこちらの好きで勝手に出しているだけですが、それでも見てくれる人がいて、何か一言でも頂けたら…と思うのが人情というもの(T-T) それが次の創作の活力にもなりますものね。

今回、風間さん話にMURAさん以外誰からも何の反応ももらえなかったので、ありゃあ~;とか思っていたんですが、何やら拍手コメントに不具合が生じているようですね。
他のブログでもそんな記事があがってました。MURAさんにはお手数かけました。すみません;
それでもこちらに声を聞かせてくれて、本当に感謝します^^
今回はEND後の夫婦話って事もあり、少~しだけ大人っぽくしてみた千鶴ちゃん。気付いてくれて嬉しいです♪
でも確かにちー様とのCPでは大人っぽくなる傾向がありますよね。やっぱり相手に合わせて、こちらのイメージも変わる、って事でしょうかね。

ではでは今年も押し迫ってきましたが、MURAさんも無理なさらずに。
拍手コメント機能が早く通常に復帰するよう祈りつつ。
  1. 2012/12/14(金) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(月) 10:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

となみかや様♪

初めてのちー様漫画―――ほぼ目を瞑ったままですがw―――お読み頂きありがとうございました^^

自分じゃあ、こんならぶらぶ話、作れません(キッパリ)!
かやさんの今回の斎千もそうですが、どうして皆さんそんな素敵な話を書けるんでしょう。
あちこちからお話を頂いて描いてみても、自分で創作は難しいですね;

そんな私の描いた風千夫婦物。
少しでもお気に召して頂けたなら幸いです^^
これも原作のおかげw 
またいつか、かやさんの作品も描かせてもらいたいので、その日までもっとドキドキできるような絵を描けるよう精進しますね^^
  1. 2012/12/17(月) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/303-57f5051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)