皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年も後…

―――3週間程で終わりですね。

マヤの予言は当たらなそうですが、昨日の地震といい、今日の強風といい、自然は厳しい。
皆が無事2013年を迎えられるよう切に願います。

で、私の周囲はというと、もはや新年への準備に入ってます;
私自身は例年通り、別に何も準備するものなどないのに、町内会の用事が今月は毎週(T-T)
明日は朝から、元日の為に神社の清掃ですねー
この風がやんでくれればいいんだけど;


さて、ちょっと扉絵を描いてたので、それをお披露目。


カット202b


誰か―――わかってくれますよね^^;



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【千砂様・MURA様・麻乃たいじゅ様・みゃう様・となみかや様】



千砂様


そちらは風邪は大丈夫ですか?
私はひとまず何とかなってはいますが、外に出るたび、ふらふらして戻ってくるので、どうなんでしょうねw
ノロにやられてないだけいいんでしょうが。
原田さんならこんな時、一番甘やかして看病してくれそうな気がして、今回御指名してみましたw
却って熱が上がりそうですが^^
今日は創作進みましたか? 千砂さんの新作も待ってますねー



MURA様


頂いたSSの、『これを読んだ後に…』を入れてのUP、かまいませんよ。MURAさんの作品なんですから、好きなように発表して下さい^^ 私はあれをこちらでUPできる許可を頂いただけで嬉しいです♪
こちらは、近日中に何とかしたいと思ってますので、お待ち下さいね。

今回の「腐女子」のあの総ちゃんとちーちゃんのカットへの疑問―――あの白い『く』はですねえ、右下にも同じものがあってですね、一応二人のショットを皆の目で見たものとして強調したかった効果のひとつです。
手で景色などを囲って見るのと同じ主旨です。
わかり難かったかな…; これからも作画に精進しますねー 見捨てないでやって下さいませ^^;
「恋しさ」も頑張りますねー
MURAさんは是非、好きなものを好きなだけ、どんどん創作していって下さい! 
(今回のそちらの続き、一君が素敵でしたw)



麻乃たいじゅ様


こちらにまでコメント、ありがとうございます!
腐女子、気に入って頂けてるようで、嬉しいです♪
今回とうとう沖田さんの番になりましたが、まだ被害は受けてないんですよねw
この後、ちょっとばかり、ひどい目にあってもらって、刀を振り回す事になると思いますが、沖田さん贔屓の方にこんなネタいいのかな~と自分の妄想を絵にするのを躊躇っていますw
そんな展開が待ってますが、どうぞ今後も見捨てないで読んでやって下さいね^^;
麻乃様の連載も、どちらも楽しみにしていますので、頑張って下さい。



みゃう様


また、不具合があったのですか? 困ったものですね; これ以上影響があまりなければいいのですが。
みゃうさんの拍手コメはひとつだけ、こちらに届いてますが―――
腐女子はやっと総ちゃん編です。おいしいとこから入りましたが、そこは原田さんと同じく、おいしいだけでは終わらせません!
ただ、そのネタ、沖田贔屓の方たちに叱られないといいのですが…ちょっと心配w
まあ、続きをどうぞ待ってやって下さいませ。
今日はすごい風でしたが、そちらはいかがでしたか?
ノロも流行り出したとききました。くれぐれもみゃうさんもお気をつけて



となみかや様


腐女子へのコメントありがとうございます^^
とうとう沖田さんまで来ました。原田さんネタと同じ道を通る事になると思います(美味しい役から地へ堕ちるという)w
そして勿論、刀を振り回すようなハメにおちてもらいますが、沖田スキーには大丈夫な展開かなーと心配しながら続きを描いてますww
まあ、妄想の中の妄想だから、許してもらうとして^^―――続きもどうぞ読んでやって下さいね。
そちらのちびっ子ちーちゃんも、そろそろ再開ですか? あのシリーズも大好きなので、楽しみにしてます♪
寒さが本格的になってきましたが、体調には気をつけて、続き頑張って下さいね!
あ、オフ本も待ってま~す。
  1. 2012/12/08(土) 23:49:44|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「~ if ~炎天花」 | ホーム | 皆さんにお見舞い返し~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/300-f0339593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)