皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「炎天花」完結編

気力体力使い果たした気分です;

どーも、今だこほこほやってますが、何とか「炎天花」仕上げました^^;


いやー、これって真夏の暑さにうなっていた時、考えついた話だったんだよね。
季節ネタって、ホントその季節に描かないと、全然体感がついていかない、と実感しました。
ラストページ描いてて空しかったこと…;
(まあ、アシスタントやってると残暑にクリスマスとか、桜の季節に海水浴とかあるけど、手伝うのと自分が描くのは違うからねえ)

おかげで、思いついた頃の黒い原田さんがどっかにいっちゃいましたw
暑さで脳をやられてたせいか、描き始めの時のイメージはもっとひどい原田さんだったんだけどww
これだと―――どうなんでしょう?
読んで下さった方の感想待ちですね;



ま、くだくだ良い訳を並べるより、読んでもらう方が先、という事で―――
やっと描き終わった「炎天花」完結編、続きからどうぞ♪

そして、今後の為にも是非ひとこと!
やる気の元を下さいませ(^-^ゞ



炎天花 完結編



炎天花41




炎天花42




炎天花43




炎天花44




炎天花45




炎天花46




炎天花47




炎天花48




炎天花49




炎天花50




炎天花51




炎天花52




炎天花53




炎天花54



プロローグ「カウントダウン」前編中編後編

  1. 2012/11/27(火) 17:58:43|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コンプ感想の前に; | ホーム | お見舞いありがとうございます^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/27(火) 19:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/27(火) 22:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

早速の感想ありがとうございます!

当初、妄想していた時より、確かに原田さん黒くなりませんでしたw
ついでにRにも突入しませんでww
実際に作品にしてしまうと、頭の中で考えていた時より、あーでもないこーでもないとこねくり回してしまうもので、男二人の違いを考えるとこんな感じになってしまいました。
平ちゃんはゲーム内でもそうですが、色んな意味で頭で考える理想主義。
対して原田さんは永倉さん以上に感情で突っ走るタイプだろうと(勢いで切腹しちゃって、その傷を見せびらかす人ですからねw)。
だとしたら本当に好きな女の子に、ムラムラしても手を出さない理由としてはこういう違いがあるんじゃないかなーと。
で軍配が上がるのは、単に私の好みってだけですねw
それがロカさんにも気に入って頂けて嬉しいです^^
そしてしっかりと原田さんに千鶴を落としてもらう為にも、後日譚描きたいんですが…いつになる事か^^;
まあ気長に待ってやって下さい。
風邪の方はおかげさまで、何とか落ち着いてきました。
自分で蜂蜜漬けを作る気力がなかったので、蜂蜜レモン漬けの大瓶を買ってきてひたすら飲んでいますw←薬より高っ!(さすがに大根漬けは売ってませんよねww)
そちらはまだ大丈夫とのことですが、これからますます寒くなるようですので、どうぞ気を緩めませんように。
ロカさんの連載も楽しみにしています^^

  1. 2012/11/28(水) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

となみかや様♪

お読み頂きありがとうございまーす^^

原田さんのたらしこみ術w押しても駄目なら引いてみな、というところでしょうかww
千鶴ちゃんだとこの手が一番ききそうだなーと思いましてw
共感してもらえたなら嬉しいです♪

そうですねー理想主義の平ちゃんと感情で動く原田さん―――どっちがいい悪いではなく、単にこちらの好みの問題かと。
こういう話の流れになったのは私の好みですねーw
二人で寝ている様子を平ちゃんに見せ付けた原田さん、この後のあれこれ、私も描ければいいんですが、いつになることか;
それまでどうぞ妄想で補完して下さいませwww
さて、次は色々お待たせしているあれやらこれやらに手をつけねば…
かやさんも風邪にはお気をつけて、連載の方、楽しみにしてますので頑張って下さいねー^^
  1. 2012/11/28(水) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

これは、連載(コミック化)希望!

妹共々、拝読しておりますv-221

これは・・・同人漫画作品というより・・・コミック化しても、十分読めそう!!!!!!(発売になったら、シアトルの紀伊国屋に予約しますぅ!何で、同人誌が紀伊国屋では買えないんだ・・・海外に郵送してくれる同人誌専門のオンライン本屋さんってないんでしょうか?たまにEBAYのオークションで出てますけど・・・数は本当に少ないんです。) これからもがんばってください。

このストーリーの続きも、とっても気になります。
  1. 2012/12/02(日) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. KYOKO@WA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

面白い

いつも楽しみにしてます(^^)
頑張ってください(*^_^*)

  1. 2012/12/02(日) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集 ]

面白いです

いつも楽しみにしてます。


頑張ってください(*^_^*)

  1. 2012/12/02(日) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

KYOKO@WA 様♪

アメリカ在住の方なのでしょうか、地球の裏側からわざわざのお越しありがとうございます^^

仕事でずっと他人様の原稿を手伝ってきた反動で、現在自分の漫画を描きちらしているありさまですが、そこまで褒めて頂き光栄です。
今は私は同人誌を作るより、描いて読んでもらう方が主眼ですので、できるだけここにUPしていきたいと思っています。
妹さん共々、これからも読んで下さると嬉しいです^^
「炎天花」の続き―――一応、話はできてはいるんですが…他の続きものを先に何とかしなければ…
どうか気長にお待ち下さい^^;
コメントありがとうございました。またのお越し、お待ちしてます。
  1. 2012/12/02(日) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

♪様

エールのコメントありがとうございます。
次も楽しく読んで頂けるよう、頑張りますので、またお越し下さいね^^
寒さ厳しい折、お身体には気をつけて。
  1. 2012/12/02(日) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ラン様♪

コメントありがとうございます!
次も楽しく読んで頂けるよう、頑張りますので、またお越し下さいね^^
ますます寒くなってきています。そちらも風邪などにはお気をつけて。

  1. 2012/12/02(日) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 18:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆい様♪

「炎天花」読んで頂きありがとうございました!
平助との対比を出そうと思ったら、原田さんにちょーっと大人の汚さが前面に出てしまいましたが、新鮮だと言ってもらえて光栄です^^ 少しでも萌えてもらえたなら何より♪
続編―――実は一応話は、考えてはいるのですが、今のとこ他の続きもので手いっぱいでして…;
いつ描けるかどうか、今は何とも…でもいつか、必ず描きますので! 気長に待っていて下さると嬉しいです。
こんな我が家ですが、これを機会に他の話でも楽しんでもらえれば幸いです^^
他に気に入ったのがあれば、どうぞまたお声を掛けて下さいね。
またのお越し、お待ちしてます^^
  1. 2014/01/10(金) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/295-aceeba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)